まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べおさめっす!
12月25日(日)

と~っても寒くてふるえる日々ですが・・・・・
鵠沼海岸にある
大好きな、かき氷屋さんが、今日で仕事おさめってことで、行ってきたよぉ\(☆^〇^☆)/
犬は7~9月は、暑くて可哀想という理由で、NGですが、一年中かき氷を売ってるお店です。

この日も、寒かったのに、うちだけじゃないんだよぉ。
たっくさんお客さん来てましたよ(^_-)-☆

テラスは、テント張ってくれてて、中には暖房も入ってたので、暖かかったです。

私は、冬限定のこだわりのお茶を使用した、抹茶ミルク(☆o☆)

天然のかき氷。ふわっふわで、全然、キ~ンってこないから、最後まで止まらず
食べちゃうんですよ。やっぱうまかった~0(~o~)0
111225001.jpg

食べた後は、久々に、辻堂海浜公園から海に出て、お散歩~♪
当然、海は、冷たい強風で遊ぶどころじゃないっす(笑)

皆、『はやく帰ろうよぉ~~~!!!!!』と怒ってます。
111225002.jpg

景虎だけ、パパに波打ち際に連れていかれ、『もう十分ですぅ(><)』と、私に抱きついてきた(笑)
111225003.jpg

帰りは、皆、いつもの倍のはやさで、歩いてましたっ(^_^;)
チーちゃん
こんにちは♪
寒い時期に
暖かい場所でかき氷も
なかなかいいもんですよね。
美味しそう~
2011/12/28(水) 11:03:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
このかき氷、800円とか1000円するんですけど、シロップもこだわり手作りだし、天然氷だし、とにかくかき氷がこんなに美味しいなんて!って思います。
是非是非、来年、試してみてくださいね(^_-)-☆
2011/12/28(水) 16:53:30 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
2011も、今日で終わり
1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 15:40:41 | URL | [ 編集]
D.K
キャハハ、寒そう~~

今年は大変だったけど、楽しい思い出もいっぱい残してくれたよね!!
来年もいっぱい遊ぼうね♪

来年はもっともっといい年でありますように!!
2011/12/31(土) 21:12:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
今年も沢山遊んで頂きありがとうございました♪来年も、いっぱい遊んで下さいね(o^^o) 良い年をお迎え下さい。

★D.K様★
お互い辛い年でしたね。でも、楽しい思い出もいっぱいですよね(^_-) 来年も、会えたらいいなー♪ 来年も、どうぞよろしくお願いします。ヽ(^0^)ノ
2011/12/31(土) 23:05:15 | URL | [ 編集]
tama
あけましておめでとうございます。

去年はお会い出来て楽しかったね。
悲しい事も あったけど。。
今年は いい年でありますように。。

元気出して 行こうね。

又会えたらいいね。
2012/01/01(日) 22:50:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
あけましておめでとうございます(*^o^*)
はい。楽しい皆さんとお会いできて、とっても嬉しかったです♪♪♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
再会を、楽しみにしてます0(~o~)0
2012/01/03(火) 00:10:03 | URL | [ 編集]
かよぽん
明けましておめでとうございますー!!
ほんっとにご無沙汰続きで申し訳ない(><;)

去年は黒ピカ一家にとっても激動の大変な1年でしたが、今年は新しい家族を迎えて、素敵なことがたくさんある1年になるといいですね!
去年の分まで、良い年になりますようお祈りしていますですよ(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012/01/03(火) 12:55:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
明けましておめでとうございま~っす(*^o^*)
ほんとに、少しでも楽しいことが多い年になってほしいものです。
『ちょっと、そこまで・・・横浜編』と期待してますわよぉ(^_-)-☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012/01/04(水) 11:06:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
