まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初☆O
こ~んな時から、早いもので、生後半年となった景虎。
kage110911003.jpg

!!!すっかり忘れてた~(><)

んじゃ、やってみるか♪♪♪

遊ぼっ遊ぼっ♪♪って、私に、まとわりつく景虎をつかまえて、小脇にかかえてっと。

さてと・・・

『。。。。???んぎゃああああああああ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)!!!!!!!』by 景虎(笑)

おおげさなヤツ(・_・;)

というわけで、初ケツしぼり(笑)

噴水みたいにブツが飛び出しました~

あ~スッキリしたね(*^o^*)

ちなみに、私は、ケツしぼり(肛門膿シボリ)が、得意らしいです。

トリマーさんがやったけど、どうも気になる、とか、うまく出来ないなんていう

犬友さんの代わりにやってあげます。

バイトになるかな(笑) 一回300円でどお?(^_-)-☆
チーちゃん
おはようございます♪
肛門腺絞り、上手なんですね。
私は不器用でまったくダメなんですよ。
秘訣を教えていただきたい。
それともアロリロのお尻を
託してもいいかな(笑)
2012/01/18(水) 08:55:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい~♪得意みたいです。よく犬友のワンコもやってあげます(*^o^*)
では、アロリロコンビで、実演して教えてさしあげましょう(^_-)-☆
グランとか、MONONOFUとか、遊びにきてくださ~い(*^o^*)
2012/01/18(水) 18:22:39 | URL | [ 編集]
あいまま
今頃ですが~
あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
影虎ちゃん、どんどん大きくなっている(;´▽`A``
そして、この写真みて思った~ お耳がおっきい!
ダンボみたいでかわいい(*´∇`*)
あいは子供の時に耳が短かったのは、子供だからだと思って
気長~に待っていたのですが、結局ぜんぜん耳が伸びなかった(*^m^)
えりとまりはお耳がちゃんと大きかったのにな(;´▽`A``
2012/01/18(水) 21:04:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
あけましておめでとうございます(*^o^*)
どんどんど~~~~~んどん大きくなってます(><)
もう、あいちゃん超えました(><)
そうなの。耳大きいでしょ。まんぷく丸みたいなの♪
ヴィーナの赤ちゃんの頃そっくりだったんですよ。
今じゃ、ぶさいくなガキになっちゃったけどぉ(笑)
2012/01/19(木) 18:24:37 | URL | [ 編集]
D.K
うちも絞ると「ヒヤァァァァ~~~~」って叫びます。
痛いのかな??
その臭さは、半端じゃないもんね・・・
その上思った以上に飛ぶのよね・・・ ゚(゚´Д`゚)゚
2012/01/19(木) 18:35:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
他の子はね、最後あたりに『ううううっ』って言うけど、景虎は、ヘタレだから、何しても騒ぎます(><)
うちの子達、臭くないんですよぉ~
皆匂い違うんだよね。
以前、犬友に頼まれてやったら、気を失うかと思うくらい臭かった(笑)
2012/01/20(金) 18:21:01 | URL | [ 編集]
tama
私は しぼれない(涙)

なので トリミングに お願いしてます。

もも は やりがいあるでえぇぇ。。

ほんで 団体割引 値引きしてえぇぇな。。

遊びにおいで ほんで ついででいかが??

くちゃい けど。。
2012/01/20(金) 21:58:18 | URL | [ 編集]
らい
私もまったく絞れない
まず、どこを押して?いいのやら?
病院では、1回キャん と鳴くことが多いし

ネコは貯まるないのになあ
2012/01/21(土) 13:42:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
あははー(笑)今年は連休少ないからなー(>。<)
来年は、連休沢山だから、沢山遠出したいですよ。
その時には(^_-)
その前に、こちらで会えるかなー?

★らい様★
まれに、ダックスでも、絞らないでいい子いますが、
たいていは、絞らないと、破裂します。
私は、トイレットペーパーで下からすくいます。
2012/01/21(土) 20:36:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
