まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブロ友さんと♪
21日(土)

ネットのお知り合い、Tweetyさんが、黒ピカ一家と遊んでくれるということで、
BAR MONONOFUへ。
千葉からわざわざ来てくれましたよ(*^o^*)

電車だったので、ダックスのまろん君ベリエちゃんは、お留守番(><)
次回は、是非、一緒に遊びたいですね(^_-)-☆

犬友の三四郎君も、来てくれました♪♪♪
初の場所に、緊張してる三四郎君。
でも、呼ぶと、いつもの可愛い歯をむき出しにして、『ニヤニヤ~♪』ってお顔で
来てくれました。

人間だ~い好き、犬だ~い好きな景虎は、すぐに、Tweetyさんに甘えて、
『ママ、どお?ボクは可愛い可愛いでしゅよぉ♪♪♪』って!
超感じ悪い表情で私を見ながら、、自慢げに、Tweetyさんに抱っこされてました(ーー;)

しかもね~!
相変わらず、嬉ションマンな景虎。
Tweetyさんに抱っこされたまま、私がマナーベルト外そうとしたら、仰向け抱っこの状態で
噴水~\(◎o◎)/!
慌てて、マナーベルトをオナカにおさえつけました(笑)

むか~しむか~し、オフ会してた頃に出会った、メルママ一家も、偶然来店。

バーニーズマウンテンを飼い始めて、MONONOFUのゼファとお友達になってたのです。
しばらくお会いする機会もなかったのですが、MONONOFUでよく会うようになりました♪

この日は、めずらしく、メル家のダックス、チワワ、バーニー全員集合してたので、
久々に、皆で集合写真\(☆^〇^☆)/
メル家は、ダックス4匹チワワ2匹バーニー1匹。
なので、うちと三四郎君入れてもこんなにわんさか♪♪♪
他にも、メル家のお友達のトイプーちゃん2匹、その後は常連のトイプーちゃんも加わり
ワンコ枠の場所では、小さいのがウロウロ。
その枠の外で大きいバーニー2匹が格闘(笑)
ワンコまみれな、不思議なBARでした♪


全部、携帯で撮ったんだけど、ブレブレですみませんm(_ _)m

メル家のバーニーズマウンテン、ムートン君。
超甘えん坊で、33キロもあるのに、パパに抱っこされてます(笑)
DSC_0284.jpg

メル家のお友達一家も、気さくな方達で、景虎抱っこしてくれてたり、楽しくおしゃべり
させて頂きました♪♪♪
DSC_0288.jpg

夕方、MONONOFUの美和さんとピクシーがご出勤。
来て早々に、沢山のワンコと人に接客頑張ったので、すぐにピクシーおねむです(*^o^*)
黒ピカ一家で作ったベッド!?(笑)で、おやすみ~♪
DSC_0286.jpg

1.1キロの小さいチワワちゃんから、35キロのゼファ君まで、18匹の犬まみれで
楽しい休日でした♪♪♪

ランチタイムは大忙しでしたが、夕方、やっと一息つけたMONONOFUオーナーさんが、
床に座って、オラフはゆったり抱っこ♪♪♪
景虎も・・・
オーナーさんのお膝は大忙しでした♪

Tweetyさん、遠いところ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
今度は、ワンズも一緒に、ゆっくり遊んで下さいね(^_-)-☆
tweety
楽しかったなあ(~o~)

本当にありがとうございました。


やっぱ、景つんをこっそりおもちかえりしても、わかんなかったんじゃないかなぁ…

とっても後悔(T_T)

今度は、本気でいくわよ!

峰 富士額子
2012/01/22(日) 21:47:50 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
たくさんの可愛いワンちゃんと会えて
楽しい時間でしたね。
フレンドリーな景虎ちゃん可愛い~
仰向けチッコはべビちゃんみたいですね^^
2012/01/23(月) 09:59:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★Tweety様★
遠いところ、お付き合いして下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
うちは、いつもの週末って感じで、おもてなしできなくてすみません。
景虎!?(^_^;) 知らないよぉ~持ち帰ったら後悔するよぉ(笑)

★チーちゃん様★
いつもそんなに満席にはならないんだけど、天気が悪かったからかな、室内で遊べるし、偶然いっぱいで楽しかったです♪♪♪
そうなの。景虎って、どの体制でも嬉ションなのよぉ(><)
もう、マナーベルト濡れてても触らない方がいいかも(笑) あ、一応、でかくても、まだ6ヶ月のベビちゃんですよぉ(笑)
2012/01/23(月) 18:29:41 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ちょっとしたオフ会状態ですね
とっても、たくさんのわんこに囲まれて
とっても楽しい1日でしたね
外した途端シャー・・・
やるんだよね
インフルエンザはやています
気をつけてね
2012/01/23(月) 20:38:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
はい~♪楽しかったです♪
景虎、いやになっちゃうでしょぉ(><)
もお(ーー;)
ほんとに、オトナになって落ち着くのだろうか!?って思うよぉ
2012/01/24(火) 20:32:43 | URL | [ 編集]
ケンケン
18匹の犬まみれ 羨ましいです。
どの仔もお利口さんなのが また羨ましいぃ~
景虎ちんも 皆から可愛がられて社交的に挨拶できて可愛いです。
此方ににもドックカフェとかあるんだけど・・・
ベンの盗み食いと要求吠えで恐ろしくって行けれません(笑)
2012/01/24(火) 22:22:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
吠える子いるけど、皆さん上手に付き合ってます。
龍之介は、モノノフのチキチキという犬用肉料理が大好きだから、美和さんがキッチン入ると、赤ちゃんがえりしてピーピー泣き続けるし、オラフは、抱っこ抱っこでずーっとおしゃべりしてますよ(^-^;
景虎は抱っこクセついて、気付くと、誰かに抱っこしてもらってるし、勝手し放題な黒ピカ一家なんですよ~
ベン様もご一緒できたら楽しいのにねー
2012/01/25(水) 07:00:20 | URL | [ 編集]
らい
またまた賑やかで
暖か~くなりました。

チワワ、1.1キロ 小さい
ムートン君のパパさんは、力持ちで逞しい
ムートン君に鍛えてもたったのかな?
2012/01/29(日) 11:36:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
小さいでしょぉ~。ほんっと、片手で持っても、重さ感じないくらいです(*^o^*)
かわいかったですよぉ~(^_-)-☆
そうそ、ムートンのパパはまだ若いしね。そろそろ腰やばいみたいですよ(笑)
でも、可愛くてしかたないんでしょうね(*^o^*)
2012/01/30(月) 18:20:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
