まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わけわからん!
先週に引き続き・・・
今週も、週末は疲れたので土曜は買い物だけで、おうちにいました。

景虎に、パペットが向いてるんじゃないかと思い、お店で探したけど、
そんな時に限って、売ってない。
あんなに、売ってたのにな~。と、つぶやいたら、マイミクさんお二人が、
景虎にって、パペット送ってくれたんです\(☆^〇^☆)/

ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

案の定、ヘタレな景虎、パペットには、強気になれて、もう夢中です♪


景虎が私と遊んでるのが面白くない!?のだと思うんだけど、
急に、龍之介まで、参戦してきたり、もともとおもちゃ大好きなオラフが張り合って参戦してきたり、
なかなか良い効果♪

・・・そして、日曜日。
天気も良いから、またドカベン公園に行って、オラフの喜ぶ顔が見たいねって向かいました。
ところが!
めっちゃテンション下がりっぱなしのオラフ・・・・
無理にひっぱると、少し歩くけど、また止まる。(><)

やっとテンション上がってきた♪って、オラフパパがオラフと小走り始めたら・・・?????
大きな噴水広場を、ぐる~っと1周して、
そのまま駐車場へ直行しました(ーー;)
駐車場へ迷わず行けるのは、感心ですがぁ~・・・・・
今日はお散歩気分じゃなかったらしい(><)

ほんっと、わけわからん!な、オラフ姫です(-_-#)

DSC_0290.jpg

日曜日は、リープの診察日。なんだけど、お散歩時間が超短かったので、
まだ時間あるから、MONONOFUへ行きました。

ワンコ連れお客さんでにぎわってて、景虎は、大きなバーニーズマウンテンの美熟女♪と
ご挨拶してご機嫌でした(*^o^*)

ヴィーナは、パパに抱っこされて、とっても嬉しそう♪

DSC_0291.jpg

そして、景虎は?
遊び相手がいないと、なぜか、トイレシートに座るのでした(^_^;)

その後、病院へ行って、受付してると、診察中の獣医が、
『すみません! 主治医は急用で帰っちゃいました~・・・・ど、どうしましょうか・・・』と
慌ててきた(笑)

リープは、見た目体調安定してるし、検査したところでたいした差はないと思ったので、
他のヤツに触らせたくないし、急を要する症状も、他の子達にもなかったので、
『んじゃ、薬だけちょ~だい』って言ったら、
沢山待ってるのに、すぐに看護士さんが、用意してくれました(笑)

景虎の相談とかしたかったんだけど、
結局、主治医とメールでお話。

3/2に景虎、オカマ手術することになりました。
なんかね、何度やっても去勢手術って、悩むんですよね。
特に、景虎は、何も問題ないしな・・・可愛いしな・・・って、辛いです。
でも、毛布にマウンティングすることあるので、やはり、将来、前立腺などの病気で
手術するのは嫌だし。
龍之介をはじめ、全員手術してるので、景虎にもしてもらいます(T_T)
今から涙・・・・
ケンケン
景虎ちん 去勢の手術ですかぁ・・・
手術となるとかなり悩みますね。女子組は避妊の手術をしたのですが かなり悩みましたが譲渡の時のお約束事でしたがかなり心配しました。
ママさんも心配でしょうね。
2012/02/13(月) 22:39:08 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
オラフちゃんとアロハ、似てるかも~
アロハもその日の気分次第なんですよ。
景虎ちゃんの去勢手術の日が決まったのですね。
無事に終わるよう祈ってます^^
2012/02/14(火) 08:44:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
手術は、主治医しか触らせないから安心ですが、
ハウスもな~んにもできず、いないと大泣きしまくる景虎(><)
それが心配です。それに、何も知らないで、去勢されちゃうんだもんね。
金曜日は、せっかく休んでも、何も手につかないかなぁ・・・
景虎、抜糸、自分でしちゃうんじゃないかとそっちも心配(笑)

★チーちゃん様★
ね~♪そうですよね♪アロハ君が、リロ君のおもちゃ、欲しそうにみつめる視線。あれもオラフだぁって思いました(*^o^*)
景虎、朝一番で血液検査して、たぶん、何時間かは、ケージに閉じ込められてからの手術だと思うんです。
うるさすぎて、手術前に、病院追い出されないかと(^_^;)
心配です。。。。。。
2012/02/14(火) 18:22:55 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
景虎君、うれしいおもちゃもらったね
おお・・・みんなも遊びたいね
オラフちゃん、
遊ぶ気分じゃなかったんだね
景虎君
おかまちゃん、無事なれますようにね!!
2012/02/15(水) 12:22:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
もう、大喜びです(*^o^*)
犬とは格闘できないけど、格闘好きだから(笑)
オラフはね~ほんっとわからないよ。
オカマにしたくないんだけどぉ(T_T)
しかたないですね。この状況では。
2012/02/15(水) 18:30:31 | URL | [ 編集]
tama
影虎君 手術なんですね。
心配ですね。

やっぱりそんな日は 落ち着かないですね。

オラフちゃん お外で遊ぶ気分ではなかったのかなぁぁ。。

ワンも ノリノリの日 とか いろいろあるんですね。

頑張ってね 影虎君
2012/02/18(土) 15:14:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
手術は、主治医にしか任せないから、心配してないんですけどね。
でも、手術させるのが可哀想で(><)
オラフは、ほんっとに、微妙なことで歩かないから大変です(^_^;)
2012/02/19(日) 10:18:05 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃん寒かったのかな?
そんな単純じゃないですね。

手術自体は心配してないのですね。
セルの場合、まだ心から信頼できる、主治医が見つかってないから、病気になるとより不安です

でm、手術ですもの、やっぱり心配ですね。
2012/02/19(日) 11:58:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
天気も良くて気持ちよい日だったんですよぉ~
でも、気分がお散歩じゃなかったらしい(ーー;)
今日は、歩き気満々で、はりきってたけど、公園はいかなかったので、不完全燃焼みたい(笑)
はい。絶対に主治医しか触らないってことなら、うちの子達全員、他の先生が感心するほどの、短時間で綺麗な手術だから、心配してないの。
今日、景虎が、初めてお外で龍之介の真似して足あげてちっちしました~(☆o☆)
もう、去勢手術は、すぐしないとね。
2012/02/19(日) 20:12:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
