まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣!
今日は黒ピカ一家と一緒にこちら
へ初詣に行きました
まだまだすごい人ごみ状態でしたが、まぁ動ける程度
パパがお祓いをしている間に私と黒ピカ一家は、日向ぼっこしながら
待とうと思い、花壇の横に座ると・・・・
大量の叔父様叔母様方に包囲され、お日様が当たらず
いつものことだけど、今回は、着物も着ていることもあり、
10回以上、Q「家族?兄弟?」A「家族です」
Q「お父さんはどの子?」A「この袴の子で、お母さんがこれで・・・」を繰り返しました
愛想がよくおとなしい黒ピカ一家は、「まあ!おりこうさんねぇ。
可愛がられてるのがわかるわねぇ」とパパがその中に勇気を出して
声をかけてくるまで続きました
お参りも無事に済ませ、高速に乗ると、パパがどっか行くか?って
言うので
この機会を逃してはならぬ!と、初の場所 こちら
へ行ってみました~
なかなか素敵なショップだし、ドックランの質問をすると店員さんもとても感じ良かった
値段も手ごろだったので、早速黒ピカ一家をドッグランへ進出
芝生だし、お外だし、運良く?生後4ヶ月のミニピンちゃんに、同じく生後4ヶ月のフレンチブルちゃんに、愛想の良いでかチワワ君
オラフは久々にボール投げをアホみたいに永遠に堪能
龍之介は、ミニピンちゃんのお世話をしたくてひっつきまわって、
怖がりさんな子なのに、少し遠くへ歩こうとすると、「危ないよ!」と
ストーカーして飼い主さんから離れないように監視
その後はブルちゃんとヴィーナと龍之介で追いかけっこ
とっても楽しくランを堪能できました~
え?まんぷくじぃさん?
今回、残念ながら、1人につき犬2匹までの入場ということで、まんぷくじいさんは、カートに入ったままランに入場してました。
お参りに沢山歩いたから、疲れててちょうどよかったみたいです。
というわけで、せっかく、楽しい一日だったのに、パパがカメラを車に置き忘れてきたので、写真は後日ざます
よんよん
ドッグランへ行ったり、とっても楽しいお出かけだったのですネ(^^)
みんなでお揃いの着物を着て初詣なんて、めちゃめちゃ可愛いいです~v-10
初詣で着物姿の黒ピカ一家が包囲されているのが目に浮かびます~(=^m^)
オラフちゃん、ボール遊びが好きなんですネv-238
ミニピンちゃんをお世話する龍之介くんもめちゃめちゃ可愛いです~☆
2007/01/06(土) 02:03:40 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
6日から天気悪くなるって予報だったから、昨日行ってよかったよぉv-221
そうだよねv-219モコちゃんとランで遊んだことないから黒ピカ一家のラン状況知らないもんね。
オラフは、3時間ボール投げ続けるほどボール投げ大好きで犬嫌いなのよぉ。
龍之介は、娘達も生まれた時からほとんど寝ないで育てるほどの子煩悩パパなの。
しかも、今となっては、おせっかいというか・・・
赤ちゃん見ると、全員自分が育てたくなるのよねぇv-12
2007/01/06(土) 09:43:11 | URL | [ 編集]
RERUN
明けオメ!今年もよろしくですぅv-411今頃「タロハナ」ですか?v-279ひどいですよぉv-399今年は、「豊洲」にも行ってみなくちゃ!ですねv-411ショコラ達ヒマそう~にしてます。
頂いた、○○○一家で(笑)美味しく頂きました。ありがとう!
2007/01/06(土) 09:56:02 | URL | [ 編集]
オリーブ
楽しいお正月だったのね~v-7
 うちも毎年初詣に行くけれどエルコタはお留守番なんだ~
   
 抱っこでしか歩かないから階段がね~
  毎年行く所は香川県の讃岐の金比羅さまだから1000段異常の階段は人だけでもきついから▽ ●^ェ^●▽を抱っこして登ることが出来なくて~v-12

今年も元気な黒ぴかをいっぱい見せてねv-7
2007/01/06(土) 18:35:02 | URL | [ 編集]
みち
昨日は会えなくって残念i-195
でもまた近々遊びましょうね~i-185
豊洲のララポーはドッグランが芝生なんですね~。
南船橋はね、芝生風コンクリートなのi-229
今度、豊洲行ってみま~すi-179i-87
2007/01/06(土) 19:57:39 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-354RERUN様v-354
今日は夕方から出たので雨は大丈夫でした~&たっぷり楽しんできました♪
そそ、豊洲のは芝生だからショコクラも喜ぶと思いますぅv-218
3月にはうちの近くにららぽーと横浜ができるけど、ジョーカーが入るから、ランは芝生とは思えないなぁ・・・・

v-354オリーブ様v-354
ええええええええv-121000段登るんですかぁ!?v-356
すごすぎです・・・・今年初のビックリv-363
&オリーブさんの体力に尊敬ですe-271
成田山は、多少階段ありますけど、エレベーター付なので、カートに乗せて楽々です♪
今年もよろしくお願いいたしますe-266

v-354みち様v-354
残念だったよぉv-406豊洲のは小さいけど小型犬エリアとか分かれてるし、こいつらには十分ですv-426
うんうん♪今度はみちのお仕事お疲れ様会かな?(笑)
っつうか、私も、予想外な受注でびっくりです。
2007/01/07(日) 00:53:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
