まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はらへった~
2月18日(土)
だるくて、めっちゃ無駄に過ごしてしまいました(><)
朝起きて、黒ピカ一家にご飯あげて、寝る。
お昼食べて・・・・寝る。
気づけば、夜\(◎o◎)/!

ま、そんなこともあるよね。

で、翌日19日(日)は、おうちの水道直したり、やることいっぱい!
パパをたたき起こして、買い物へ!
といっても、出たのがお昼(^_^;)

ハラペコなので、早速MONONOFUでお昼にしました~♪♪♪

お昼タイムは、ゼファ。
わ~いわ~い\(☆^〇^☆)/ 景虎が、超小さく見えるでしょぉ~(笑)
チワワと思っているゼファは、相変わらず、頭を低くして、上手に景虎と遊んでくれます(*^o^*)


あ・・・すんません。スマホで撮影して、そのままアップしたら、写真が横になってた~(><)
オラフさんは、パパとママだけ食べておもしろくない!って怒ってます。
しかたないから、少しだけ、龍之介が愛してやまない、『チキチキ』っていうワンコメニューを
オーダー。
DSC_0292.jpg

パパはオムライス。ママはタラコスパゲッティとアイスクリーム♪♪
おなか大満足\(☆^〇^☆)/

食べたら、また、ゼファと皆仲良く遊びましょ♪♪♪
DSC_0294.jpg

いくらチワワと思っていても、よその子が理解してくれるわけもなく(笑)
お客さんで来た、チワワ君に、『来るな~!』ってワンワン叱られてるゼファでした(笑)

その間に、パパはホームセンターへ水道の部品を買いに行ったんだけど、
最初にいったところは、後でわかったんだけど、部品あるのに、無いって言われたんだって。

で、MONONOFUの美和さんがオススメのホームセンター

うちの近所だった(笑)
に、行ってみたら、去年オープンしたばかりで、広くて、ワンコカートも沢山♪♪
動物病院に、生態販売に、おやつ。ここまではありがちだけど、ホームセンターなのに、ちゃんとした
ワンコケーキも沢山売ってました。おやつも結構良いものがあったし。

で、そのホームセンターでは、パパが店員さんに質問したら、丁寧に、分解方法まで教えてくれて、
300円しないで部品買って、水道漏れが直りました~(^_-)-☆

うちは、ほとんどホームセンターって、買うものないから行った事ないんだけど、
近くに、こんな親切で黒ピカ一家とお買い物できるところがあるなんて、知らなかった~♪

そしてね・・・・・
その後は、いつものシメのイオンへ・・・・・
すると! 超可愛いバーニーズマウンテンの女の子が販売されてて、欲しかった~(☆o☆)
でも、うちは賃貸の2階だから、大きくなって階段上らせられないしね。
あんなヌイグルミみたいに小さくて可愛いのに、ゼファになるのか~(笑)
1階に住んでたら、お迎えに行ってあげられたのにな~

おまけ。
夕飯のカレーライス。ご飯をオラフにかたどったと、パパは言うんだけど。
??? 私にはイグアナに見えた(笑)
DSC_0295.jpg
チーちゃん
こんにちは♪
ウチの近くにもバーニーズとダックスを
飼われている方がいるのですが
ダックスの方が強いんですって^^;
ウチも昨晩はカレーでした。
今度はパパさんのようにワンちゃん型に
盛り付けてみょうかな^^
2012/02/20(月) 10:19:11 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
パパさんお手製カレー
愛情こめて作ったのに
イグアナは、ひどい
ゴマ振り掛ければ、オラフちゃんだよね
私ホームセンター大好き
そばに良いとこあるなんて、いいじゃないですか
買うものなくても、のぞくと、掘り出し物あったりするよ
2012/02/20(月) 12:59:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
大型犬とダックス飼われてる方、けっこういますよね。
大きさじゃなくて、先に飼った方が先輩みたいですよ。
だって、ゼファ君は1.7キロのチワワがお姉ちゃんなんだもん(笑)
チーちゃんなら、イグアナにならずに、可愛い盛り付けできることでしょう(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
え~(><)・・・だって、オラフじゃないもん(笑)
イグアナだも~ん(^_-)-☆
北海道中心のホームセンターが、去年オープンしたんです。うんうん。安い物色々ありました。
ペットグッズやオヤツ見るだけでもいいですよね♪
2012/02/20(月) 18:36:04 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
ご無沙汰してます。
今日はお知らせに来ました。
長らくお世話になったアセラブログからお引越しすることにしました。
また新しいブログでお待ちします。
これからもよろしくお願いしますね。
2012/02/21(火) 20:31:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
了解です。
早速、リンク変更しました。
お知らせありがとう(o^^o)
2012/02/21(火) 21:35:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
