まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海が好きよぉ!
3月11日(日)
昼過ぎたら暖かくて地面もかわいてる。

急にパパが『ペトン行く』って言うので、鎌倉にあるペットグッズショップPETONへ。

さらっと物色したあと、久々に、鵠沼海岸へ行きました。

駐車場に到着すると、『ギャアアアア!ピィイイイイ!』って\(◎o◎)/!
オラフが大泣き・・・・
めっちゃテンション上がりまくりで、
自分から、スタスタ走って、海際の歩道から砂浜へ。オラフはやっぱこういうところで遊ぶのが好き。
『パパ、遊んで!遊んで!』と、おおはしゃぎ(*^o^*)


最初、まともな躾もしていないエロ犬だけな景虎が、どんな動きをするか心配でしたが、
全く暴走せず。私達が呼べば来るし、問題なく遊べました♪♪♪

去年の夏は、まんぷく丸も一緒にお散歩して、遊んだ場所・・・
実は、この日の夕方は、リープの診察と景虎の抜糸。
その際、全員の体重が激減してました。
理由はわかってます。
景虎と暴れるようになった効果。そして悪い影響は、私が毎晩、まんぷく丸の事を思って泣いているから。
体重が減っても、前に戻っただけなので問題ないのですが、
リープは4.5キロにまで減り、主治医がかなり心配しましたが、元気すぎるから、検査すらしませんでした。

いけないこととはわかっているんだけど、台所でこっそり泣いてても、リープとヴィーナは
私のストーカー。その姿をそばで静かにみつめてます。
決して見せてはいけない姿なのに、制御できずにいるから、体重減っちゃったのよね。
気をつけないといけないね。

120311002.jpg

家では、景虎におもちゃとられて、泣いてるだけのオラフなのに、海辺では、いつものオラフに♪♪♪
まるまる13年の年の差なのに、オラフのダッシュに、景虎はおいつけないんですよ\(☆^〇^☆)/

120311003.jpg

しかも、景虎がおもちゃうばっても、負けずに、ずっと走り続けてました(*^o^*)
まんぷく丸のことを思ってる私に気づいたのか、ヴィーナと龍之介は、
『ママも走ろう♪』って、私のそばから離れず、一緒じゃないと走らなかったので、クタクタ(^_^;)

波と風の音がうるさいんだけど、動画。
景虎は、オラフに勝てないとわかると、待ち伏せして、戻ってくるオラフからオモチャを盗む(ーー;)
途中、それを叱りに行くヴィーナも参戦(*^o^*)


海で暴れた後は、主治医に予定より早い景虎の抜糸。

そして、病院の後は、連日のMONONOFU(*^o^*)

ゼファ・・・・景虎がオーナーの膝を奪ったので、景虎に争うように、
オーナーの膝にオシリのせてます(笑) 30キロ以上違うのに、レベルが一緒な
景虎とゼファ(笑)
120311004.jpg

で・・・翌日12(月)は、私達の結婚15周年記念日なので、一日早いけど、
乾杯しました\(☆^〇^☆)/
120311005.jpg

いつもは、黒ピカ一家を車で待たせて、お気に入りのレストランなんだけど、
MONONOFUのおかげで、黒ピカ一家も一緒に、乾杯できるもんね♪♪♪

15年て、もっと重みがあるのかと思ったけど、あっという間で、全然重みはないですね(笑)
出会ってからは25年になるし、きっと、このまま、なんとなく20年を迎えそうだ(^_^;)
チーちゃん
おはようございます♪
みんな楽しそう~
動画も拝見しました。
まんぷく丸君もきっと空の上から
みんなの様子を見守ってくれていたと思います。
ママさん元気出してね。
景虎ちゃん、抜糸おめでとう!!
結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良しのご夫婦でいらしてくださいね^^

いつもコメントありがとう。
リロは家にワンちゃんが来ると大騒ぎなんです。
外で会う時は大丈夫なんだけどなぁ^^;
しつけを間違えた私たちです。。。
2012/03/14(水) 08:01:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
普通のランやカフェでは全然遊ばないの。
でも、ココに来ると大喜びで、皆、爆走してくれます♪
そういう姿は嬉しいですよね(*^o^*)
15年は早いですね~。こうしてダラダラと歳を重ねていくんだな~(^_^;)
まんぷく丸も、きっと一緒にお散歩行きましたよね♪
リロちゃん、『ボクんちだからね!ボクが一番なんだからね!』って言っちゃうのかなぁ?(笑)
2012/03/14(水) 18:01:28 | URL | [ 編集]
ケンケン
15周年おめでとうございます~(ハート)
ぇっと 家はその倍です(笑)
景ちんの抜糸もすんで おめでとう~
海で爆走してるオラフちゃん楽しそう^^
マック爺さんが居た頃は 海でのボール遊びが大好きだったから オラフちゃん達みて思い出して一人ニヤニヤしてました。きぃちゃんなんて波が来るたびにへっぴり腰になって「もう 帰ろう」モード全開になってます。
2012/03/15(木) 09:39:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます♪
30年ですか!?すごい。30年も、オレ様と楽しい笑いいっぱいな生活(笑)あ、違いますね(^-^;
景虎は、すぐにプールに放り込んだし、アホなのか、海も気にしません(笑)
年寄りまんぷく丸も目が見えなくても泳がせてた我が家ですから(x_x)
2012/03/15(木) 19:24:16 | URL | [ 編集]
らい
海ですね
セルは行ったことあるのかな?
最近、ママさんを見習って、セルとお出かけしてます
と言ってもまだ近場ですが。
オラフちゃんのように、虎ちゃんにも勝っちゃうようなお気に入りの場所見つけられたらなあ って思っています。

海、まんぷく丸君も、居たのでは
みんなで一緒に遊んだんだと思います。
2012/03/17(土) 10:55:17 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
黒ピカ一家は砂浜で遊ぶのが大好きなんです♪
最近は、カフェランでは全く遊ばなくなりましたが、砂浜へ行くと、全員、大暴れ(*^o^*)
セルちゃんも、是非是非いらして~(^_-)-☆
お散歩やカフェブログ増えましたもんね♪
私は、沢山の物を見せて感じて、短い生涯で少しでも多くの体験と思い出を作って欲しいという考えなので
どこでも連れてっちゃいます(^_^;)
2012/03/18(日) 09:50:52 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
結婚15年
おめでとうございます!!
夫婦であり、兄弟、親子なようなお二人
20年たっても、30年たってもきっとそのままですね。
すばらしいことですね!!
やっぱ、オラフちゃんは、砂浜大好きなんだね
元気に、走っているね
もうちょっと暖かくなったら、パパさんとサーフィンですね
景虎君、糸もとれ
元気いっぱいだね
2012/03/18(日) 19:55:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます(*^。^*)
チップ家は我が家のあこがれ一家です。見習って楽しく長く暮らせたらいいですけどぉ。
景虎のサーフィンデビューももうすぐです♪♪
チップちゃんミニーちゃんも行こう~!
2012/03/19(月) 07:37:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
