まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でっかくなっちゃった!
はい。確かに、景虎は、未だスクスクと成長しております(>_<)

3月17日(土)
朝、いつものごとく、パパをたたき起こして、私の父方母方のお墓3か所お参りめぐりです。

途中、東北自動車道のお気に入りSA 「羽生Passar」で、ランチ休憩。
運良く、ここに着いた時は、雨がやんでいて、黒ピカ一家も気分転換。

「でっかくなっちゃた~!」でおなじみの、耳グッズを使う某マジシャンが
イベントで来てるのか?っと思ったら、
ラジオ J-WAVEのライブイベントでした。何やら有名なDJが来てたのですが、我が家の興味は
当然DJではなく、この車♪♪♪
スタッフの人が売店の購入レシート見せると、くじ引きできるというので、パパにやらせて、
「写真撮っていいですか?」と聞いたら、OK♪


その後は、一気に実家に行き、母を拾って親戚めぐり。

なかなか会えなかった従兄に偶然会えたり、イチゴやお米もらったり♪

で、小さいころから、何度も通っている、父方のお墓のあるお寺。
何度も見てるのに、知らなかった!
日本最大の弁天様なんだって。とっても綺麗なんです。
DSC_0353.jpg

このお寺、栃木県ですが、震災の影響が多い地域なので、屋根などは崩れたままでした。
周辺の民家も、瓦屋根や壁が壊れたまま、ビニールシートなどで、とりあえずしのいでいる状況。
ほんとに、広範囲に大変な影響を及ぼした震災でしたね。

黒ピカ一家といえば・・・墓参り後は、実家で夕飯までのんびり。
景虎は、2度目とは思えぬ、自然さ(笑) おもちゃで爆走しまくって、オラフに叱られまくってました(^_^;)
当然のように、オラフは、帰る時は、「ばぁばぁ~~!まだ一緒にいるぅ!」って泣きまくり。
また行くからね、しばらく我慢してちょう~だいね。
ダックスパパ
アッハハ~~~デカイ!
ウチも昨日お墓参りに行きました。
我が家は近いからいいけど。
遠いと大変だよね。
2012/03/19(月) 19:51:27 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
わぁ~おもしろい車ですね。
これは目立ちますよね。
お墓参りお疲れ様でした。
オラフちゃん可愛い~
まだ帰りたくなかったのね^^
2012/03/19(月) 20:40:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
次の日も休みじゃないと、里帰りは疲れちゃいます。
羽生Passarお気に入りだし、サービスエリア寄るのは楽しみですけどね(^_-)

★チーちゃん様★
オラフは、私の実家が大好きなの。
到着すると、いつも勝手に車から出て泣きながら
ばあばのとこに行き、帰りはぐずります(^-^;
2012/03/20(火) 13:02:01 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
すごい車に遭遇しましたね
一緒にお写真
くろぴか一家が、すごく小さく感じます。
大好きなご実家で、
オラフちゃんたくさんあまえてきたね
2012/03/21(水) 07:52:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
うんうん♪おもしろいよね(*^。^*)
景虎も小さく見えるぅ?(笑)
オラフは、ピーピー甘え泣きしまくりでした♪
2012/03/21(水) 08:04:32 | URL | [ 編集]
らい
でっかくなっ・・・
てっきり虎ちゃんのことかと思いました^^;;

オラフちゃん、おばあちゃん子なんだね
おばあちゃんも嬉しいだろうなあ
2012/03/21(水) 19:25:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
こらっ(笑)・・・間違いではないです(>_<)
とてつもなくデカくなってる景虎です(笑)
ほんっとどうしよ~
オラフは、実家大好きなんです。高速降りると、もうわかってて、そわそわして、ピーピー泣き出すの♪
2012/03/22(木) 06:45:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
