まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さみぃ~から!
先週、自宅PCが壊れ、土曜にしかたなく、新PCを購入しました。
カメラ欲しかったのに、先送りにしました~。痛い出費だわ。。。。。

家の片づけとPCの復旧で忙しかったから、土曜は、MONONOFUで軽く休憩。
と、思ったら、
土曜はすごかったよぉ~♪♪♪
チワワ8匹ダックス9匹、プードル3匹。そして、なんと、バーニーズマウンテン3匹。
犬用の席の囲いを、まるで警備員の様に、バーニーズ3匹がうろうろ。
見てるだけでも楽しかったです。

そしてそのまま土曜は徹夜。
途中疲れて、朝5時には私は寝ちゃったけど、パパは頑張ってました。

日曜は、そんなだから、昼過ぎになんとか起きて、メール設定も済み、旧PCの復旧は
また今度ってことでお買い物。

パパは、いつものお買いものだけだろうって思ってたから、
皆、珍しく、素っ裸~でつれてったら・・・・

散歩だけするって、運転始まってから、パパが言い出しました。

寒がりオラフは、ず~っと震えたままで、グランべりモールをお散歩。
オラフ。顔が泣きそう(笑)


そして、夕方でさらに寒いのに、せっかくなのでお花の前で撮影。

!!!これ、いくら微妙な遠近法といっても、おかしくない!?
右から、ヴィーナ、リープ、景虎、オラフ、龍之介。
どお見ても、リープが赤ちゃんみたいでしょ(^_^;) ヴィーナと景虎が2倍デカいお顔だわ(>_<)
DSC_0359.jpg

こちらは、パパがi-phoneで撮影。ぼかしを入れて遊んだらしいよ。
でも、花が綺麗に見えるよね~♪♪♪
_-1.jpg

これも、パパがペツパラ物色中に撮影。
_-2.jpg

珍しく裸だったからか? 店員が間抜けだったのか?
写真撮ってたら、景虎の首輪見て、「首輪のご試着ですか?」って言われたよ!
盗まれると思ったのかしら!? 
「は? いや、買ったものですが」
私を知らない店員って、そういないのに、コイツ間抜けすぎだ!
しかも、この前ココで買った首輪だよ!
あんたとも、何度も話かけられて、そのたびに、親子だと説明してるしぃ。
ま、いいや。

景虎は、別のペットショップジョーカーでも、たくさんの人に挨拶して嬉しくて興奮しまくり、
カートから乗り出すのを覚えちゃいました。。。。

今度は、いっぱい遊ぼうね
チーちゃん
こんばんは♪
裸族のワンたちを見たのは初めてかもしれません。
私は一度しかお会いしたことがないけど
オラフママさん家のワンたちにどこで会っても
わかりますよ~
アロハにおめでとうをありがとうございました^^
2012/03/26(月) 20:29:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
水に入る以外はたいてい服着てますからね~。
車内と店内は暖かいと思って。。。大間違いでした(笑)
ね~!そうでしょ?!
もうこの店は開店当初から10年以上通ってて、ほとんどの店員さんは、声かけてきてわかってるのに、タグもついてないのにさ~!
試着の撮影は禁止されてるので、勘違いしたのかな。
2012/03/27(火) 12:45:00 | URL | [ 編集]
ケンケン
リープちゃんは小顔でモデル並だもんねぇ~
景ちんとヴィーナちゃんが普通って事で(笑)
キスケも並ぶとデカ頭が目立ちます。
きっとその店員さんは若年性アルツハイマーだと
思われます(笑)
2012/03/28(水) 14:12:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
いくらなんでもですねぇ(笑)
ちょっと景虎が顔を前に出してるんですよぉ(^_^;)
ってことで(笑)
そうそ、珍しく女性ばかりなのに男の人なんですよ。
あいつだめだな
2012/03/28(水) 18:26:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
