まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメ飼い主
はい。

それは私のことです・・・(>_<)

景虎は、人もだ~い好き、犬もだ~い好き、とっても友好的で、
とっても賢い子。

欠点は、なんでも噛むこと(ー_ー)!!

きっと、躾上手な人なら、景虎に、いろんな芸を教えてあげられるでしょう・・・

が、いけない!と叱る時、景虎のまずるをつかみながら、
目が合うと、「かわいい!」と言ってしまいます(^_^;)

景虎も、落ち込んだ表情から「かわいい」を聞くと、叱られ状態のまま、
「そおでしょぉ~♪ボクかわいいでしゅよぉ~♪ママしゅきしゅきでしゅよぉ♪」と、
しっぽフリフリ。

はぁ・・・まともに躾られないダメ飼い主。

自己嫌悪です。

この子の可能性を最大限引き出してあげたいけど、無理だわ。

そして、今日も、元気に前向きに~♪楽しく過ごす景虎です。

困った・・・・・

景虎は、リープが特に大好き! 毎晩、こうして、二人でチュッチュな夜です。

チーちゃん
こんばんは♪
いえいえ、オラフママさんは
ダメ飼い主なんかじゃないですよ。
躾ってほんと難しい。。。
私なんて自己嫌悪の毎日ですもん^^;
景虎ちゃんのフレンドリーさは
立派な長所です。
仲良しの動画を見てほのぼのしました。
今夜いい夢が見れそうです。
2012/03/29(木) 01:09:12 | URL | [ 編集]
タラパパ
チュッチュする景虎くん、めちゃ可愛いじゃん(^^)
2012/03/29(木) 02:29:24 | URL | [ 編集]
D.K
いやいや、これはかわいいって言っちゃうわ!!!
可愛すぎ (>m<)

甘え上手だね!!!
まだまだお子ちゃまだわ♪

憎めないわね~~~

2012/03/29(木) 14:58:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
今までの子達は、もともとおりこうさんだったんだぁって、改めて実感です(>_<)
景虎は、天真爛漫で、フレンドリーなのは良いのですが、かたっぱしからいたずらして、落ち着きないので困ります。
リープとヴィーナには、超甘えん坊さんです♪

★タラパパ様★
そおでしょぉ~(*^_^*)
めっちゃかわいいんですよぉ。お顔もアップで見ると、小さくて(笑)超かわいいの。
この私が躾困るほどの強者ですが(>_<)

★D.K様★
そうなんです。可愛いんです(笑)
あの上目使いで見られると、すごく叱ってるのに途中でつい(^_^;)
ダメダメですぅ。
今度お会いする時には、あきれちゃいますよぉ(>_<)
2012/03/29(木) 18:31:51 | URL | [ 編集]
tama
かわいいじゃん。

おこちおゃま  今いる子達には許して貰えるよね。

多頭飼い つらいけど しつけ4もしないとね。
2012/03/29(木) 23:03:59 | URL | [ 編集]
ケンケン
こんな姿みたら 何でも許しちゃいますわぁ。
ママさんがダメ飼い主なら アタシはスーパーダメダメ飼い主になっちゃいますわぁ。
リープちゃんが犬同士絡む姿も珍しい?
景虎ちん効果かなぁ?
2012/03/29(木) 23:39:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
体はもうリープ超えてるんだけど、脳みそは赤ちゃんな景虎です(^_^;)
なんでも噛む癖直さないと、誤飲が怖いですからね~

★ケンケン様★
あ!そうかも。
そういえば、リープはよその子とは絶対かかわらないで私しか見てないし(笑)
家では、ヴィーナと暴れたりしてたんですけどね。
景虎には、私をとられたくないから、バトルしてるかと思えば、二人でチュッチュ。
仲良しですね。
2012/03/30(金) 12:17:09 | URL | [ 編集]
らい
可愛い
他の言葉が見つかりません

ママさんは私の、心の先生 なんです。
ママさんが居なかったら、セルとカフェに行こうとか、犬に触れさせたいなんて(セルは犬に興味なし)思わなかったです。

2012/04/01(日) 12:29:23 | URL | [ 編集]
フミのママ
甘えん坊上手の景虎ちゃん かわいいすぎ!

大家族のお世話をされていらっしゃるオラフママさんは
りっぱなママさんですよ。
2012/04/01(日) 19:23:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そ・・・そんな恐ろしいこと言わないで(笑)
犬に興味なくてもいいと思います(*^_^*)
オラフも、興味無いどころか、犬大嫌いだよ(笑)
挨拶しかしないの。うちは皆そうだし。景虎以外は(笑)
セルちゃんは、らいさんと、とらさんと楽しくお散歩できたらそれでいいんだもん(^_-)

★フミのママ様★
可愛い、めっちゃくちゃかわいい景虎なんですけどねぇ~(笑)
なんでもカジるのは、誤飲で手術なんてことになりかねないので、なんとかしなきゃですよね(>_<)
私は、ダメ人間ですよ。
黒ピカ一家が支えてくれてるだけで(^_-)
2012/04/01(日) 21:11:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
