まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
静岡へご挨拶♪


昨日、成田山へお参りに行った時の写真です。
こっちはパパが撮ったの。下手じゃん・・・
っていうか、実はカメラ側に人だかりができて、落ち着いて撮れる状況じゃなかったので、パパが悪いということではない・・ということにしておきましょう
07010602.jpg


そして!新年のご挨拶・・・っていえば、やっぱ、黒ピカ一家の大好きなカフェ
 タロハナ 
にも行かなきゃでしょ~というわけで、行って来ました~
夕方到着すると、常連さんのかわいいチョコタンチワワのふー君発見
黒ピカ一家に慣れてきたらしく、ビビリっ子ですが、この状況にあきらめモードでした(笑)
そして黒ピカ一家もすっかり慣れて好き勝手な席にリラックス~
07010603.jpg

すると!会えるといいな~♪って思ってたお友達のアグリ君登場
いろんな話で盛り上がって、龍之介着せ替え人形してみたり、おしゃべりに夢中なママに相手にされず、
とうとう、完全イジケモードになってしまった姫様ひとり・・・
07010604.jpg

今年は、福袋は全然買わなかったんだけど、お店にあったということと、図々しく中身を開けて見せてもらったので、龍之介にご購入♪
超かっこいいボトム入り
トップスのジャケットはだけど、Tシャツはピッチリなのでまんぷく丸に
そんなまんぷく丸もすっかりタロハナに慣れてしまって
07010605.jpg

アライグマ姿でリラックス~
途中、スタンプー2匹にも会えて♪最初吠えたけど、あとは
07010606.jpg

こ~んなリラックスでおねんね・・・
そして気づけば、またしても・・・閉店過ぎて夕飯ご馳走になって楽しんでる私達
いやあ、今日こそは、ちゃんと夕飯オーダーして売上貢献しようって決めてきたよぉ・・・トウチャン’S、本当よぉ~~~~~
など思いつつも、しっかり美味しい夕飯頂いて、結局、
おいおい日付超えるきかぁ?状態で居座り、楽しい夜を満喫させていただいちゃいました~
いつもいつも、すみませ~ん
でも、また行きま~っす(笑)
あ~あ、あっという間に楽しい冬休みもあと2日。
早くずっと黒ピカ一家と一緒にいられるようになりたいなぁ~
マシュ子
この間言っていたお店ですよね、タロハナって!
ホント行ってみたくなってしまいました。
でも静岡・・・遠いですね。
色んな所へ連れてってもらえる、黒ピカ一家は幸せ者です♪
私も見習わなきゃ!!
2007/01/08(月) 00:09:00 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
そうそ、なんか気に入っちゃって厚木からもよく通ってくるお客さんいるって言ってたよ。
遠いといっても、うちはよく御殿場行くからそうでもないんだ。
ドリンクも色々あるし、美味しいし、オーナー’sは気配りいっぱいで優しくて、きっと楽しめると思うよv-218
2007/01/08(月) 10:23:22 | URL | [ 編集]
みほ@98
呼んだね?(爆)
静岡道中お疲れサマでした。
また遊びに来てくださいまし。

なお、例の件ですが、

とっとと会場押さえましたので♪
よろしくお願いします(笑)
2007/01/09(火) 00:49:14 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-133みほ様v-133
呼んだよぉ~~~~(笑)
やること早いっすねぇv-218
楽しみ楽しみ~♪
詳細メールお待ちしてますわんe-415
お手伝いもしますよぉv-91
2007/01/09(火) 05:34:39 | URL | [ 編集]
みほ
でね、忘れそうになったからリンク書いておくね。
http://yamarinos.main.jp/top/
スリングの作り方よ。

いろいろ考えまっす<例の件(笑)
お手伝いありがとうございまっす~
よろしくでっす~
2007/01/09(火) 13:37:54 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
メルありがとぉ~v-354
例の件(笑)楽しみぃ♪
ま、その前にも会えるしねv-392
2007/01/09(火) 18:04:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
