まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲット~!
3月31日(土)

珍しく、パパが幕張メッセで開催中の『ジャパンペットフェア2012』に行ってやるっていうので
お出かけです~♪

この日は、アニメ関連のイベントが同じ場所であったので、開催時間前から、
すっごい人・人・人でした。


黒ピカ一家も、一緒に、おやつ・フード・サプリ・おもちゃ・・・色々なものを
物色。
120331002.jpg

『へぇ~!そおなんですかぁ!なるほどねぇ! じゃ、試食させて♪』
まずはお話を聞いてから、ハイエナ黒ピカ一家、大量食いです(^_^;)
120331003.jpg

途中、まるこめ隊にも遭遇(*^_^*) 綺麗なレッドの男の子。 景虎の挨拶をウザがってます(笑)
120331004.jpg

猫・鳥・魚・いろんな展示も沢山あって、ミニブタさんともご挨拶(^_-)
・・・その頃、パパを探すと、ヒヨコの大量コーナーにはまって、子供達にまぎれて、
嬉しそうにヒヨコの中にいました(笑)
120331005.jpg

綺麗なキャンギャルさんとも、記念撮影してもらったよ♪
景虎・・・カメラ見ず、お姉さんに夢中(・。・;
120331006.jpg

そして、ずっと受けたかった、酸素カプセル! 
体験させてもらえました\(^o^)/ 10分間の体験で2~3日は良い状態が持続するそうです。
120331007.jpg

まずは、オラフと龍之介とリープ。
龍之介は、 『なんで、いまさらハウスさせられなきゃいけないんだ(T_T)』落ち込んでます。
女組は、すぐに伏せてお休み~しちゃいました。
120331008.jpg

次は、ヴィーナと景虎ね。
120331009.jpg

黒ピカ一家は、皆、出して!って暴れることもなく、のんびり体験できましたよ♪
120331010.jpg

なんと、何年ぶりだ!?っていうほどの、大量のサンプルをゲットしました\(^o^)/
フード・おやつ・トイレシート・・・・どれほどかというと・・・・大量すぎて小分けしちゃったので
写真ないんだけど、
Wワイドシートの大きさの紙袋に4個ほど(^_^;)
途中、会場を一度出て、ロッカーに預けて(笑) 全ての荷物は10キロ以上~
全部持って駐車場まで歩いた私は、体中ボロボロになりました(>_<)

今回は、やみくもにもらえて、フリマみたいに服売ってっていうよりも、
質の良さそうなサプリやフード、新製品が
試せて、もらえて、知識も黒ピカ一家のおなかも、大収穫なフェアでした。
黒ピカ一家に使いたいサプリやフードの新作も沢山あったし、本当に良いフェアだったわ♪♪♪
チーちゃん
こんにちは♪
お友達からもたくさんサンプルもらえたよ
って聞いたので、ますます行けば良かったと
後悔です(笑)
酵素カプセルって気になってました。
ワンちゃんイベントって楽しいですよね^^
2012/04/05(木) 10:34:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんとに♪サンプルどころじゃないですよぉ。商品まるごとっての多かったんですよ(^_-)
酸素カプセルって、トリミング屋さんや病院にありますよね。
これは個人取扱いはしてないんだって。
うちは、近くに探して通いたいです(*^_^*)
今回は、たまたまなのかなぁ?新作とかいっぱい出てたから。ほんと大満足でした♪
2012/04/05(木) 18:25:30 | URL | [ 編集]
tama
ジャパンぺっとフェア 楽しそうですね。

いろいろ ゲット 満足ですね。

酸素カプセル いいんですね。
効果あるんだ!!

こちらであったら 行きたいなぁぁ
2012/04/07(土) 16:10:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
最近のイベントでは珍しいくらい、とっても良かったよ♪
検索すれば、そちらでもあると思う。
名古屋の店すぐ出たよ。
病院で導入してるとこもありますよ
2012/04/07(土) 18:56:13 | URL | [ 編集]
鼓子
お久し振りです(*^_^*)
ジャパンペットフェアは我が家は4月1日に遊びに行ってました~♪
お会いできなくて残念です(p_-)
次回は代々木公園のイベントでじょうか?景虎君に会えるのも楽しみですが、やっぱりクロピカ一家全員に会えるのが一番楽しみにしてますが…行きますか?
我が家は旦那の都合で日曜日に行く予定です。
お時間があったらまたKARUAをカートにお邪魔させて下さいね~!!\(-ω-)/
2012/04/08(日) 21:00:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
お久しぶりですぅ~~~~~~\(^o^)/
あら~日曜日でしたか。残念~(>_<)
もちろん代々木公園行きます♪
でも・・・土曜なのぉ。
日曜は、翌日考えると疲れちゃって。歳だから(笑)
GWは横浜のペット博行きますか?うちは4日以外で以降と思ってます、ご都合は?
またカルアちゃんに会いたいな~♪♪♪
2012/04/08(日) 21:24:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
