まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりだよ♪
4月7日(土)
朝から、お祓いをして頂き、スッキリ! したあとは、
楽しい楽しいデートです\(^o^)/

2年ぶりの再会♪ らいさんちのセルちゃん♪♪♪
超小顔で、とっても可愛い箱入り娘(*^_^*)


らいさんが、都内のカフェを案内してくれて、
早速、景虎は、他のお客さんワンズに、『景虎で~っし♪遊んでくだしゃ~~い♪』と
一人で遊んでました。 転がってるオモチャは、すべて、景虎が出した(>_<)
おもちゃもあるし、ノーリードOKカフェなので、景虎にはもってこい♪
120407010.jpg

この日は、チップ&ミニーパパさんママさんと、チップちゃんミニーちゃん、
フランママさんと、フランちゃんもご一緒してくれました(*^_^*)

食後に、都内の満開の桜、せっかくだからお散歩しよう!ってことで
すぐそばにある神田川沿いを、お散歩♪♪
川を覆い尽くす、桜並木、とっても素敵でしたよぉ(^_-)-☆

一番撮影に良い場所は、小さい橋なのに、車がけっこう通るので、カートにイン・・・・
????カート満員御礼です(笑)
120407011.jpg

遊歩道では、記念の整列写真。
恥ずかしがり屋のセルちゃんも、頑張ったね~(*^_^*)
フランは・・・もう家族みたいなもんなので、メッチャ私の言うこと聞くので、「待て!」で止まります(笑)
チップちゃんは、オラフ達にくっつけると、なぜか待てするそうです。
母親同士、オラフとチップちゃん、若々しくて可愛いよん\(^o^)/
120407012.jpg

もっとゆっくりおしゃべりしたかったんだけどぉ。
名残惜しいけど、また今度ねってことで、お散歩で解散。
らいさんからは、2年前に皆で撮った写真と写真たてを頂きました♪
まんぷく丸とセルちゃんが、向き合っておしゃべりしてるみたいで、とっても嬉しかった。

ありがとうございました

そして・・・・翌日は、ゼファ~に会いにMONONOFUへ。

チップ&ミニーママさんから、プレゼントを頂いちゃいました♪♪♪
おそろいのお洋服♪ 早速、着て、お出かけしたのですぅ♪
120408001.jpg

チワワ祭り!?ってくらい、やはり看板娘のピクシーの影響か、すでにチワワだらけ♪
。。。。景虎・・・・龍之介と同じサイズの服を頂きましたが、ぴったりです・・・複雑だ(笑)
120408002.jpg

まったりスムチー(*^_^*)
120408003.jpg

チワワの男の子4匹飼ってるママさん、全員まとめて抱っこで帰るそうです。
すごいね~
皆、仲良しで、おとなしくて、可愛いの♪♪
120408004.jpg

土曜も日曜も、楽しい楽しいだったね\(^o^)/
120407014.jpg

また週末まで、おうちでまったり寝ててちょ~だい。
チーちゃん
こんにちは♪
盛りだくさんの週末でしたね。
神田川沿いの桜もキレイですよね。
集合写真もよく撮れててみんな
とっても可愛いです。
週末はワンたちもお出かけできて嬉しいね^^
2012/04/11(水) 10:22:53 | URL | [ 編集]
ケンケン
この季節のお出かけは 楽しいですよね^^
さすが クロピカ一家は心が広い子ばかりでいいなぁ~
家の子達は心が狭いヤツばかりで 一緒のカートに入るなんて事ができないわぁ~^^;
集合写真の時に一歩顔を出す景虎ちん(笑)
きぃちゃんと同じですよぉ
2012/04/11(水) 11:27:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
川全部にアーチがかかってるような満開の桜。
とっても綺麗でした♪
暑くなる前に、できるだけおでかけしてあげなくちゃね(*^。^*)

★ケンケン様★
ほんとに、お出かけするだけでも気持ち良いですよね。
ケンケン一家は団結精神なんですね(笑)
やっぱ!? きぃちゃんも前に出ちゃいますかぁ。
ほんと、似てるぅ(笑)
2012/04/11(水) 12:24:50 | URL | [ 編集]
じろーママ
こんにちは!

チワワ4匹抱っこで帰った女です(笑)
先日は、楽しく遊んでいただきありがとうございました!

ホントにビックリするほどお利口さんですねー!
みんなでの「待て」は圧巻です(^_-)-☆
暖かくておでかけも楽しいですね~♪
またMONONOFUさんでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
2012/04/11(水) 13:27:04 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
満開の桜

お花見お散歩できて良かったね
オラフちゃんとチップ
うんうんかわいい・・・・・

お洋服、みんな切れて良かった
景虎ちゃん、ジャストサイズ
かわいいよ!!
2012/04/11(水) 15:54:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★じろーママ様★
コメントありがとうございます\(^o^)/
今度は、もっとじろーズ4兄弟と仲良く遊びたいです♪
うちは、夜行くことが多くて。
土日はどっかにでかけてるから。
ぜひぜひ、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

★チップ&ミニーママ様★
沢山のプレゼントありがとうございました(*^_^*)
なんだかねぇ・・・どうしてかなぁ?(笑)
着れましたよ。ちゃんと(笑)どういうこと?!(笑)
2012/04/11(水) 18:07:28 | URL | [ 編集]
donchiママ
すっきりお祓いも済ませて、これからいいことたくさんありそうですね^^
セルちゃんとのデートもいいな~♪
みんなでカートイン、すごいです(笑)
お花見もできてよかったですね^^
私もセルちゃんに会ってみたいな~
2012/04/13(金) 14:48:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
はい。楽しい春はあっというまに過ぎて夏になりそうですね~
セルちゃん、ほんっとに可愛い美人さんですよ。
おとなしくて、ちょこちょこ歩く姿がまた可愛い♪
最近は、ドッグカフェにもよく行ってるし、ぜひぜひセルちゃんに会いに行ってください(*^。^*)
2012/04/13(金) 16:14:07 | URL | [ 編集]
らい
セルの大きい写真ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

ダックスがいっぱいで、セルもダックスだって自覚してくれたかな?

覚えましたよ。虎ちゃんのお顔
虎ちゃんだけはわかります!

オラフちゃんもわかるかも^^
今度会ったとき、確認してみよう ふふっ

セルも入ってるカートの写真もらっていいですか?
タイトルバックに使いたいなあと思って
2012/04/14(土) 14:33:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
可愛いオメメが光っちゃってごめんなさい<m(__)m>
これ、加工しちゃってるけど、いいかな?
元の写真なら、PCメアド連絡くれたら送りますよ。
もちろん、この写真も、遠慮なくどうぞぉ~
好きに使ってくださいね
次回、手術終わって落ち着いたら、ぜひぜひ!
そちらにランチいつでも行きますから連絡してね♪
らいさんに、黒ピカテストしますよぉ(笑)
2012/04/14(土) 20:01:07 | URL | [ 編集]
D.K
山盛りてんこ盛りのカートの中~
どんだけ笑ったか!?

それぞれの表情が、また笑えて・・・めちゃ微笑ましい♪
2012/04/15(日) 07:47:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
耐荷重ぎりぎりだったかなぁ~(^_^;)
セルちゃんには、恐怖体験だったかも(笑)
2012/04/15(日) 10:15:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
