まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにちは~♪
4月21日(土)
朝9時に、車屋さんに点検をお願いしてたので、
早起きして、全員で出発です~

他県で購入した車。引っ越してからは、近くの支店で点検などお願いしてたけど、
担当営業の人以外、めっちゃくちゃ感じ悪い。
もうとにかく、ココは、絶対いや! だったら、また購入した他県に行くと
言ってたのですが、とりあえず、犬友のパパさんが働いてる支店に行ってみました。

同じ会社でこうも違うのか! って位、全員感じ良くて(これが普通だろ!)
黒ピカ一家も、点検待ちの間、寛ぎすぎ・・・

黒ピカ一家に、お水も持ってきてくれたし。 購入先も、いつも怖い位(笑)よくしてくれますが。

陽気な景虎は、いつも叱られてる龍之介に、間違ってチュ~♪♪♪
でもって、拒否られてます(笑)


すぐに終わったので、楽しみにしていた、初カフェに(*^_^*)
大和市のリルビー♪♪♪
狭いですが、テラス席は、屋根もあり、ノーリードで自由にさせてる中で食べられます\(^o^)/
120421002.jpg

パパは味噌煮込みうどん
120421003.jpg
私はタイカレー・・・・・パパに盗み食いされてます(ーー;)
どちらも、おいしかった~♪
120421004.jpg

線路沿いなので、電車の音、そして、大和市おきまりの、戦闘機の超騒音が減点ですが、

とっても寛げる素敵なカフェでした(*^_^*) 店員さんもとても優しくて。
黒ピカ一家におやつのサービス。 帰りには、さらにフードのプレゼントまで。
120421005.jpg

オラフも、嫌じゃないのかな? 好き勝手に、テーブルの食べ物を確認中♪
120421006.jpg

どこでも、ノー天気な景虎は、一人でおもちゃでランランラン☆
120421007.jpg

ちょうど、小5の息子さん連れのお父さんが来て。 わんこ大好きってことで、
ずっと景虎の相手をしてくれました。
前日に、犬買いたい!っていう息子さんに、ダメって言ってたのに、黒ピカ一家見て、
息子さんが「んじゃ!小遣いで内緒で買う!」って(笑) 金持ちらしい~
120421008.jpg

この日は、カフェで、似顔絵会があって、その親子も描いてもらってたのですが、
いつも間にか、息子さんが龍之介を抱いていて、出来上がった絵には、龍之介も
入ってた~♪♪♪ 写真撮るのは申し訳ないかとご遠慮しましたが。

今度は、黒ピカ一家も描いてもらおうねっ(^_-)
120421009.jpg

すごく近いし、夜はMONONOFU、昼はリルビー♪みたいに、
通いたいお店が2つになりました\(^o^)/
ケンケン
近くにいいお店があるっていいですねぇ。
クロピカ一家皆 いい子だから 何処のお店でもアイドルになちゃうんでしょうね。
龍君の拒否りかたに笑っちゃいました^^
景ちん ほんといい子に育ってて可愛いわぁ~
2012/04/22(日) 23:29:45 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
ステキなカフェですね。
オラフママさん家のワンたちは
みんないい子たちなので
安心してお食事ができて羨ましいです^^;
景虎ちゃんの可愛いお尻に
胸キュンです~
2012/04/22(日) 23:36:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
去年できて、最近、MONONOFUの常連さんから教えて頂いたんです。
小さいけど、良いところでした♪
龍之介はね、認めない子だと、めっちゃすごいお顔するんですよ。
娘達にも、ああやって、顔をあげて拒否るので、景虎の事も息子のように思ってくれてるんだと思うの(*^_^*)
景虎・・・ノー天気過ぎて(^_^;)

★チーちゃん様★
メニューが豊富でおいしかったですよ(*^_^*)
そんなことないですよぉ。
皆、食べ物狙って必死でしたよ(笑)
なんたって、ハイエナ黒ピカ一家ですからぁ(^_^;)
景虎は、アロリロ兄弟みたいに、長く細くなってくれるといいんだけど、短くてズッシリ(>_<)
2012/04/23(月) 18:02:45 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
こんばんわ。
へぇ~大和にこんなカフェがあるんですか!
ノーリードで良いですね。
タイカレー?どんな味なのかな?
2012/04/23(月) 19:45:45 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
またまた、良いお店みつけたね
そばにこんなお店いいな・・・
おうどん、この時期最高だね
昼夜、ちがうとこで遊べるなんて
ワンズも最高だね
うらやましい・・・・
2012/04/23(月) 20:24:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
うん♪去年の夏オープンしたばかりですよ。
タイカレー、辛いよ。私は好きだけど♪♪♪
いつもレトルトのタイカレー食べてるし(*^_^*)
普通のカレーも好評みたいですよ。

★チップ&ミニーママ様★
ここは駐車場も無料であるし、良いですよ♪
ただ、テラステーブル2つだけなので、大勢ではきついかな。お店の方が、なんか近所のお母さん♪って感じで優しくていいです。
遊びに来てちょ~だいな(^_-)
2012/04/23(月) 21:39:53 | URL | [ 編集]
じろーママ
ホントに、いつでもどこでもお利口さんですね!!
チュ~。。。可愛い(^_-)-☆
景虎君は、ムードメーカですね!

普通のカレーも美味しいですよ!
私、辛いの苦手なんだけどここのカレーは大好きです!
2012/04/24(火) 01:56:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★じろーママ様★
異常なまでの騒音が、ちょっと子供達は嫌いなのですが、良いところですね。
私は辛いのだ~~~~~い好きなので、タイカレーもよく食べるし、らー油がかかせないのです(*^。^*)
12に行きますよ。イラスト、予約したの。
いかがですか?(^_^)/
2012/04/24(火) 07:14:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
