まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
使用上の注意!
ペットカートでは、

「伏せ」 

または、

「お座り」

で、おりこうにして、乗りましょう。



決して、このように、ヘソ天で、乗らないようにしましょう。

周囲の迷惑です!

足でおさえつけられてるヴィーナが、

そんな態度でチュ~されてる龍之介が、

どんだけ嫌な顔してるか、

・・・・

景虎、全然わかってないです(>_<)

ああ・・・・・でも

でもでも、可愛い~可愛い~

景虎 可愛い~(●^o^●)

ちなみに、景虎は、お座りの格好に修正してあげても、なぜかそのままヘソ天に戻ります(>_<)
チーちゃん
こんにちは♪
景虎ちゃん可愛い~
天真爛漫な姿が愛らしいです。
あ~可愛い!!
抱っこしたいです~
2012/04/25(水) 10:07:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます(*^。^*)
ほんっとに、やることが可愛くて(^_^;)
抱っこしてくださいね~♪
嬉ションが天に飛びますよ(笑)
2012/04/25(水) 12:17:42 | URL | [ 編集]
ケンケン
可愛いなぁ~
やっぱり 何をしても許せちゃいます~(笑)
龍君 大人の対応だわぁ。
2012/04/25(水) 17:07:48 | URL | [ 編集]
tama
さすが 景虎君 
何をしても かわいいですね。

景虎君の 特権ですね。
2012/04/25(水) 17:18:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ほんっとに、景虎って、いつでもワクワク楽しい楽しいって子なんですよね。
どうしようもないですが、なんでも許しちゃう私(>_<)
龍之介も、素敵でしょ(^_-)

★tama様★
そうですよね。景虎の特権ですね(*^_^*)
先日、故郷のショップへ行ったら、店員さん達、デカすぎてめっちゃ驚いてました(>_<)
2012/04/25(水) 18:27:38 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
カートは「伏せ」または「お座り」だよね。
我が家のワンコ達は「箱乗り」です・・・・・
2012/04/25(水) 18:55:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
ははは(笑)
そうだね~箱乗りってのがあったねぇ(笑)
うちも全員箱乗りしますよぉ
2012/04/26(木) 12:19:33 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃんったら
大迷惑
なのに、みんな、まったくもう って優しいお顔
犬世界でも、人世界でも、愛されてのね^^
2012/04/26(木) 20:33:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
あきれちゃうでしょ。
思えば、来た時からへそ天な子でした。
夕べは、調子に乗り過ぎて、龍之介にバトル志願し、
めっちゃくちゃ叱られてましたよ(笑)
2012/04/27(金) 07:31:22 | URL | [ 編集]
D.K
末っ子はなにしても可愛いのよね~~
こっちの顔もゆるんじゃうよね(^m^)
2012/04/28(土) 17:17:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
末っ子気質爆発な景虎なんですよぉ~
今日も、ホームセンターで、あらゆる人達が黒ピカ一家触ろうとしても、この状態で、
全員、自分のものにしようと(笑)
2012/04/29(日) 16:35:24 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
うんうん、ずーとへそ天
景虎は、これがシンボルだよ
他の子は、えらい迷惑だけどね
でも、やさしいお姉さまお兄様
それもゆるされちゃうんだよね
うちのカートに乗ったら、そうはいかないぞ・・・
2012/04/30(月) 17:26:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
初めてカート乗った時から、こうだったもんね(^_^;)
最近、甘えん坊がさらにひどくなって、龍之介を私の膝から追い出して奪うんだよぉ(ーー;)
チップミニーのカートだったら、チップに叱られるかなぁ?(笑)
2012/04/30(月) 22:11:16 | URL | [ 編集]
ラッキー隊長
アップされた写真とママさん?のコメントが最高で毎日更新されているかチェックする毎日です。これからもお邪魔させて下さい
2012/05/03(木) 10:58:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ラッキー隊長様★
ありがとうございます<m(__)m>
ただただ、黒ピカ一家との日々をアップしてるだけの平凡なブログですが(^_^;)
また是非いらしてくださいませ。
今度は5日にはアップします。
2012/05/03(木) 11:48:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
