まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初節句\(^o^)/
皆さん、GWを満喫してらっしゃいますかぁ?

9連休な私。パパが連休じゃないから、ちまちまと毎日お出かけしています♪♪♪

今日は、5月5日なので、先に初節句のアップです(^_-)

5月2日、この日は雨で、泣く泣く他の子を残して、景虎、初めてのひとりでお出かけ~!

『ボク、ママとデートでしぃ~♪』


美味しいお弁当のある、町田のプティ・シアン。
120502002.jpg

お友達を待ってる間に、ケーキも食べちゃいました~(*^_^*)
120502003.jpg

待ってたお友達は・・・オラフパパの愛人!フランちゃん。
120502004.jpg

景虎だけを連れてきた目的は、初節句の写真を撮りたかったから~♪
雨だし、他の子達が泣くし・・・慌てて、せっかくの立派な陣羽織を忘れてしまい。
裸族な景虎・・・
120502005.jpg

景虎♪ やればできる! じっと待て!
120502007.jpg

『マーメイド景虎』ですよ~ん\(^o^)/
120502008.jpg

鯉のぼりに、丸のみされてる景虎ではありませんよ~(>_<)
120502009.jpg

フランママと楽しくおしゃべりしてると!
ヘルニア手術から無事生還した、スーパーダックスごえもんが、来た~(*^_^*)
元気とは聞いてたけど、ほんとに術後1週間とは思えない、回復っぷりに、もうビックリでした。
さすがゴエモン!
120502010.jpg

いつもヘラヘラ笑顔を振りまく、ごえもんの舎弟じゅうべえなのに・・・・
クソガキの景虎に、珍しくクールな表情。

じゅうべえ『景虎よ、よく聞くのだ! これからの冒険には幾多の苦難が待っているであろう。
だがな・・・景虎・・・』

景虎 『へ?それって、おいちい? たのちいの? じゅうちゃん、いいから遊ぼうよぉ♪』

じゅうべぇ 『・・・・』
120502011.jpg

結局、じゅうべぇと、はしゃぐだけの景虎でした(>_<)
120502013.jpg

言われなくても、スクスクと育っている景虎ですが。
一日でも長く元気で明るい景虎との時間を楽しめたらいいな~

1日の診察で、とうとう、黒ピカ一家で一番デカくなり(T_T) 5.58キロ!
5.6キロまでが皆同じ、小さいフィラリア予防薬なので、最初で最後の皆一緒~の小さい薬を
速攻、飲ませました。
あと1年で、胸がはってくるし・・・やっぱ、6キロ?・・・
体はデカくても、幼稚な景虎を、これからもよろしくです

あと2日となった連休。遊び疲れてフラフラですが、ラストスパート!してきます(*^_^*)
グーフィーママ
景ちゃん、ママひとりじめのお出掛けどうだった?
お家に帰ってみんなの攻撃は無かったかな!!

うふふっ、マーメイド景ちゃんいいわ~。
そうよね、景ちゃん初節句だものね。
元気にのびのび育つのよ。
わんぱくでもいいたくましく育ってほしい・・・
ハムのCMで昔あったよね。
2012/05/05(土) 05:02:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★グーフィママ様★
景虎、超エラそうでした(>_<)
皆、攻撃はしないけど、龍之介の私へのストーカー度がアップしちゃいました(^_^;)
もう大きくなるのはしかたないですもんね。
ほんと、健康でわんぱくでたくましく育ってくれたらそれでいいですよね(*^_^*)
2012/05/05(土) 18:40:51 | URL | [ 編集]
フミのママ
オラフママさん!9連休のゴールデンウィークを
満喫されていらっしゃいますか。
初節句の景虎ちゃんはママとデートに行ったんですね。
なかなか見られない『マーメイド景虎ちゃん』絵になってますよ。
これからのますますの成長が楽しみ!
2012/05/05(土) 19:34:17 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
景虎ちゃん、初節句おめでとう!!
ママをひとり占めのお出かけは
楽しかったかな?
記念写真も可愛いですよ。
凛々しいお顔になってきましたね^^
2012/05/05(土) 20:18:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
GW、大きな旅行はしなかったけど、毎日、大満喫でした(*^_^*)
遊び疲れが出てます(^_^;)
100円ショップで購入した鯉のぼりですが、景虎が大きくなりすぎて、ウエストまでしか入りませんでした(笑)

★チーちゃん様★
『ぼく、かぼちゃプリンてのを食べたの。皆には内緒って~♪』by 景虎。
デカイくせに、甘えん坊がどんどん出てきて、小さいリープはいつもつぶされてます(>_<)
相変わらず噛み癖がひどくて、何を破壊するのか恐ろしい毎日です(^_^;)
2012/05/06(日) 08:22:49 | URL | [ 編集]
らい
あらっ
虎ちゃん立派に見えるのは、ひとり”でママのエスコートと、初節句だったからなのね。
陣羽織は残念だったけど、マーメイド?虎ちゃんも、プッ凄く良いです。オーダーしたみたいにサイズぴったり
もう元気に育つに決まっています。

フランちゃん写真でも軽そう、ふわふわフランちゃん

やっと本読みはじめました。
この本は丁寧に読んでます。
2012/05/06(日) 11:50:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
一人で連れてったら、超悪い子でしたよぉ(>_<)
吠えるし(-_-;)
この鯉のぼりは100均で、買って持参したの。
大きくなりすぎて、ぎりぎり入りました(笑)
本読んでくれてるんですね♪
2012年写真作家大賞を受賞したんですよぉ~!
ただの犬に狂った人ではないのよ。すごい人なの(*^_^*)
2012/05/06(日) 16:52:16 | URL | [ 編集]
tama
景虎君 男の子のお節句だね。

ママを一人占めしたね。。。。
楽しかったかな。。
じゅうべえちゃんも一緒

9連休 すごいね。。

7月 参加できそうです
2012/05/07(月) 15:06:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
雨だったから、なくなく他の子をお留守番させました~
BONさんちから、近いから、行けば、よく会うんです。
7月、できるだけ早くご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。
2012/05/07(月) 17:55:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
