まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW2日目~お花見2~
4/29
早起きして、ナビを頼りに、ドライブ。

去年、震災で見れなかった芝桜を見に行きました~♪♪♪
なんとか、渋滞前に駐車場にも到着。

綺麗だね~\(^o^)/ 前日の八重桜と同様に、今年は、発色が濃くてすごく綺麗!


まだ朝の8時半頃でしたが、既に、痛いほどの暑さ。皆まぶしそうです。
120429002.jpg

芝桜のお花見、初体験な景虎は、お花の香りに誘われて、何度も食べちゃいました(>_<)
120429003.jpg

このあたりも、震災の被害があったので、こんな看板もあったよ。
120429004.jpg

『暑いし、もう帰る~♪』って、集合写真の直後、勝手に駐車場へ戻ろうとするオラフ(-_-;)

気づけば、パパと二人、楽しそうに写真撮ったりお散歩したり。。。。

やっぱ! パパは、オラフだけ、ヒイキしてる!
120429005.jpg

皆でオラフとパパを追いかけて、一緒に撮影。
★注意★ 芝桜を踏んではいませんよ。 お花の無い、マンホールの上に座ってます。
120429006.jpg
120429007.jpg
120429008.jpg

斜面の芝桜もあざやかで、とっても綺麗でした~\(^o^)/
120429009.jpg

駐車場を出る時には、既に駐車場待ちの列。
我が家、その後は、ジョイフルホンダっていう、ホームセンターを初体験♪♪
テレビで見て、興味深々。
私のほしい手芸道具も、なんでもそろうし、黒ピカ一家も一緒に買い物できるし。
すごいね~!
横浜にもできてほしいな~。こんなホームセンターが近くにあったら、
手作り楽しくてしかたないだろうな~

昨日に引き続き、渋滞もなく、帰宅できちゃったよ(*^_^*)

パパが連休じゃないので、翌日は、大好きなMONONOFUで、のんびり過ごして
中休み~でした。
チーちゃん
おはようございます♪
見事な芝桜ですね。
秩父の芝桜より規模が大きいんじゃないかな?
芝桜とワンたちのショットも可愛いです~
みんなの注目の的だったのではないですか^^
2012/05/10(木) 07:56:11 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
凄い見事な芝桜ですね。
ここって良くテレビでやってる所?

平塚の生シラスが食べれる「あぶさん」は平塚漁港の近くですよ。
R134号の馬入橋の下に行くように行けば判ると思うよ。
HPは無いんだよね。
平塚あぶさんで検索すると色々で出来るよ。
ウチもそれで探しました。
駐車場はないけど、堤防の付近は路駐が暗黙の了解みたいで取り締まりもしてないよ。
心配なら海の方にコインパーキングがあるけどね。
2012/05/10(木) 18:43:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
テレビ見てると秩父のが広い気がするけど行ったことないんです。
この写真は全て、ちょうど真ん中あたりで撮ってるの。さらに下にもあるんだよ♪
カメラ趣味のおじいさんおばあさんに、沢山撮られました。ポーズもとって(笑)

★ダックスパパ様★
たぶんテレビのは埼玉県の秩父のだと思うよぉ。
ここは栃木県です。
ありがとうございます(*^_^*)ぐるなびとか出てきてわかりました♪
これからの時期は混みすぎるかなぁ・・・
2012/05/10(木) 19:02:53 | URL | [ 編集]
フミのママ
初めて芝桜を見ました。
ホント見事な花園ですね。
クロピカちゃんたちもキレイなお花畑で満喫できてよかったですね。
2012/05/10(木) 20:51:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
初めて?ほんと?
ここは、町おこしで作られてるんですが、今年は前日の八重桜も、この芝桜も色がとても濃くて綺麗でした♪
朝、人の少ない時間帯なら、オラフも喜んでお散歩。
山の中にあるので、自然いっぱい満喫でした(*^_^*)
2012/05/10(木) 22:05:26 | URL | [ 編集]
じろーママ
すっごーい\(^o^)/キレイ~!!

お利口さんだから撮影しがいがありますね~!
いつも思うのですが、活動的ですよね(^^♪
ご夫婦もワンコも楽しそうでうらやましい!
2012/05/10(木) 23:28:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★じろーママ様★
ここは、確かにと~~~~いところですが、とっても綺麗で大好きなところなんですよ。
うちは、黒ピカ一家と行けるところなら、どこでも行っちゃいます。
関西も、日帰りとか、よくするんですよ。
黒ピカ一家があきれてることもあるけどぉ(^_^;)
2012/05/12(土) 01:01:47 | URL | [ 編集]
らい
ママさん、セルへの応援ありがとうございます。
応援とお守りを持って、セル頑張りました。今も頑張っています。

すごくきれいです。
縮こまっていた心が開放されました。
芝桜との写真どれもいいね

美人の特権だよね、オラフちゃん

2012/05/12(土) 10:58:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
可愛いセルちゃんが、無事手術を成功できて本当にうれしいです\(^o^)/
らいさん、ごうごうさんにとって運命のセルちゃんですから、術後もきっとすぐに元気になりますよ♪
そしたらまた、オラフとカートお散歩(笑)しましょうね。
パパは、ほんっとにオラフのわがままは全てきいちゃう人です(>_<)
でも優しくて気弱なオラフが嬉しそうにしてるのは、こっちも幸せになっちゃいます(*^_^*)
2012/05/12(土) 11:27:57 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわぁ、見事ですね~
本当にきれいで見とれてしまいます・・
そういえば数年前に私もどんちとここ(多分)へ行ったことあったな~
また行きたいな♪
みんなキラキラしていい表情ですね☆
2012/05/12(土) 15:50:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ほんとですかぁ?♪行ったの?
埼玉じゃなくて? ここは、栃木県の市貝町ってとこです。
毎年楽しみにしてるんです。
今までで一番綺麗でした♪♪♪
2012/05/12(土) 23:44:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
