まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊んでくださ~い♪
5月13日(日)

いまだ、連休の遊び疲れがぬけず、昼に起床(^_^;)

しかし・・・景虎のパワーを使い果たすべく、なんとか出かけないと。

ってことで♪♪♪
遊び相手、MOCOMOCO行けば、誰かいるだろう~って夕方MOCOMOCO到着。

『いえ、アタチは、ママと一緒にいたいだけです。遊んでくれなくて結構です!』by Lieb
120513001.jpg

夫婦で、コソコソ。
120513002.jpg

この日は、撮影会やってて、沢山わんこがいてくれて\(^o^)/

景虎、大喜び♪♪ 『誰か、ボクと遊んでくださ~~~~~~~っい!』
120513003.jpg

とりあえず、走らせる。 とにかく走らせる。
120513004.jpg

ヴィーナ、おにゅうのメガネハーネスで、走る・・ではなく、ママのところへ、避難(>_<)
120513005.jpg

クソガキの相手をしたくないから、龍之介とリープはお部屋に、ひっこんじゃいました。
120513006.jpg

今日は、トイプーのリン君が、景虎と、い~~~~っぱい遊んでくれました\(^o^)/
お互いヘタレなので、ガウガウ言いながら、逃げるか下がるか(笑)
リンちゃん、ありがとうね(^_-)
120513007.jpg

リンちゃんが遊んでくれるから、ママは安心して、素敵な景色を眺めながらチョコパフェ♪
120513008.jpg

寒いのに、チョコパフェ食べてたら、全員外に出てきました~。
すぐ部屋に戻っちゃったけどね。
120513009.jpg

走る! 誰かがオヤツくれる。 走る! そしてまた誰かにオヤツもらってる。
120513010.jpg
景虎、皆のおかげで、帰りは、おとなし~く、寝てました\(^o^)/
もっともっと、暴れさせてあげないと、いけないんだけどね。
体力アップさせなきゃ
チーちゃん
こんにちは♪
まだまだ若い景虎ちゃんだもの。
たくさん遊びたいのよね。
元気に遊ぶ姿も可愛いです。
チョコパフェ美味しそう~(*^_^*)
2012/05/23(水) 09:58:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
そうなんですよね~。もっともっと運動させて、たくさん楽しい思いさせてあげないといけないんですよね。
こういうところに出かけると、めっちゃくちゃ楽しそうなお顔するんですよ。
見ててこっちも嬉しくなります♪
モコモコ、ぜひ遠征来て来て~♪料理もおいしいし、最高のカフェですよ
2012/05/23(水) 12:28:56 | URL | [ 編集]
鼓子
こんにちは(*^_^*)
先日のペット博ではお会い出来て本当に嬉しかったです♪お写真もありがとうございましたm(__)m

景虎君が想像以上に…立派(笑)で人懐っこく、すでに大物の貫禄?ゴローンが最高に可愛かったです(^^♪
走る景虎君のボディーバランスがとっても綺麗で羨ましいです(^_^;)KARUAはやや太めになって来ました…

次回はゆっくりお話しできたらと思っています!!あぁ~こんな素敵なドックカフェに行きたい…
2012/05/24(木) 14:16:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
あ・・やっぱりぃ?(・.・;)
実物はすごかったでしょ(笑)
え?全然karua君、太めじゃないですけどぉ。
PC壊れてサイトわからなくなりました((+_+))
連絡先聞いておけばよかった。今度メール下さい。
ぜひぜひ、一度遠征に来てくださいよ♪
そしたら、のんびりお話できるし、少しは、Karua君も触らせてくれるかなぁ♪
2012/05/24(木) 18:26:28 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
最近行って無いな~
パフェいいね。めちゃ美味しそう。
2012/05/24(木) 20:45:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
やっぱモコモコは楽しいよー♪
パフェは、フレイク嫌いな私の為に、特注です(^-^;
2012/05/24(木) 21:18:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
