まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パーティ前半
5月27日(日)

懐かしいメンバーでのパーティがありました。

この朝、4時半に起きました。
まんぷく丸が、生き返った夢を見ました。
『ん~~ん~~♪♪♪』って私に甘えてきて、
私は、『納骨しなくてよかったね~♪まんぷく丸が生き返ったよ!』ってパパに大興奮で話してて、
嬉し泣きしながら、興奮したまま、目が覚めてしまいました。
現実には、まんぷく丸がいないのに、最初は起きて辛くなったけど、
元気に甘えてくれるまんぷく丸が、夢に出てきてくれて、嬉しい♪
きっと、まんぷく丸も、今日もパーティは皆に会いにオラも一緒に行くぞぉ~♪って
言いたかったのかなぁ。


でもでも。
パーティは夕方からなので、まずはお昼は遊ばせないとね♪♪♪

一緒にパーティに参加する、三四郎君と一緒に、リルビーでランチ(*^_^*)

景虎は、早速、三四郎ちちに遊んでもらってるよ(*^^)v


はいはい。オラフは、ま~ったく遊びたくないもんね。
わかってますよぉ・・・・
120527002.jpg

いいね~♪天真爛漫な景虎。なんでも楽しくてしかたないね(*^_^*)
120527003.jpg

三四郎君。やっと、おすましポーズしてくれました♪
三四郎君は、私が呼ぶと、歯を見せて「ニ~♪」ってお顔で近づいてきてくれちゃうので、
なかなか撮れません。
120527004.jpg

ランチ後、まだまだ、パーティには早いので、ム~(?)パパ家とも合流して、
薬師池公園に、黒ピカ一家初の入園。
皆でお散歩楽しいね~♪
120527005.jpg

自転車禁止なので、歩く人だけだから、安心してお散歩できたよ♪
・・オラフは、おばばコンビの夢生ちゃんと一緒に、ちんたら歩くか拒否るかの連続でしたけど(>_<)
120527006.jpg

お散歩にはちょうどよい素敵な公園でした♪

さてさて、次は、いよいよ、みんなでパーティだよ(^。^)y-.。o○
チーちゃん
こんにちは♪
仲良しのお友達とパーティだなんて
楽しそうですね。
まんぷく丸くんもそばにいたんじゃないかな。
続きも楽しみにしてますね^^
2012/05/28(月) 16:32:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
10年以上のお付き合いの方がほとんどの集まりなので、
気楽でとっても楽しかったです♪
良い公園つれてってもらえて、お散歩もできたし。
まんぷく丸も、皆にあいさつしに来てくれたかなぁ。
2012/05/28(月) 17:44:22 | URL | [ 編集]
D.K
いいなぁ~
うちもいろんな所へ連れてってやりたいけど・・・
なかなか行けません(T T)

いっぱい仲間が集まったら、最高に幸せだね♪
2012/05/28(月) 18:58:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
平日、ずっとお留守番だけの子供達ですから。
少しでも外に出してあげないと。
D.Kさんちは、遊べる立派な屋上あるからいいですよねー。
古い犬仲間が集結したので、楽しかったです(*^^*)
2012/05/28(月) 20:48:40 | URL | [ 編集]
名前未入力
まんぷく爺様も参加してたでしょうね。
私も時々 先代のワンコ達が ぁ 来てるな♪って感じる事があります。
そんな時はいつも一人ニヤニヤ状態です^^
景ちんのお腹のあたりは 体は大きくなっても パピーですねぇ~ 可愛いわぁ^^
三四郎君 めっちゃ男前じゃないですかぁ~
2012/05/29(火) 10:06:33 | URL | [ 編集]
オラフママ
★名前未入力様★
って、たぶん、ケンケンさんですかね?(笑)
生き返ってくれて、すっごく嬉しくて抱き合ってたまらなかったです。
あっという間にXデイがきます。まだまだ、殺意の悲しみからは抜け出せなくて。
景虎ね、体重はすっごいんだけど、めっちゃ可愛くて(^_^;)親ばか丸出しで、リープがいつも怒りの視線送ってきます。
三四郎君、おもしろいんですよ。限定らしいですが、
ニィ~!ってお顔で来てくれるんです。
2012/05/29(火) 10:57:02 | URL | [ 編集]
ケンケン
ぁぁ 名前がなくっても解ってもらえて嬉しい♪
ありがとぉ~
2012/05/29(火) 15:22:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
当たった~(笑)よかった♪
2012/05/29(火) 18:09:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
