まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パーティ後編
やって来たのは、町田の、『プティシアン』
特設スタジオ、6月はアジサイだねぇ♪♪♪
皆が来るまえに、記念写真撮りました。こんな可愛いセットが無料で利用できるんですよ(*^_^*)
120528001.jpg

6月といえば、もうすぐお誕生日を迎えるオラフ。
オラフだけ、特別一人で撮っちゃった♪
120528002.jpg

そうこうしてるうちに、ワイワイ♪懐かしいメンバーが集結!
たぶん・・・・23人位(笑)と、26匹位? いたのかな。

まずは、皆のわんこもそれなりに年を重ねて、いろいろあったので、参考にということで、
ヘルニアになった時の症状や処置などを、皆に報告。
どの子も、結果的には、元気に回復して、良かったよね♪♪♪
120528003.jpg

そして!
メインイベント!
以前、お知らせした、石川梵先生~♪♪
古い犬友軍団で、犬友としての、お祝い会なのでした~(*^_^*)
み~んな、笑顔いっぱいのパーティ、いるだけでも、楽しかったよ(#^.^#)
うっしっし♪新人賞に始まり、既に沢山の賞も受賞しているBONさんだけど、
ちと、ウルッときてくれてて~(*^_^*) そのお顔見て、一人、にんまりしちゃった~♪
120528004.jpg

わんこのケーキも出たんだけど、食べたら、とっととヘソ天で爆睡な景虎~(ーー;)
皆に、『大物だぁ!』と、ヘソ天姿を笑われましたよ。。。。。
景虎にはお初って犬友にも、デカイってのだけは、伝わってたらしい(>_<)
120528005.jpg

可愛いワイヤートリオ。
120528006.jpg

皆、わんこケーキ出たらもう用は無いらしい・・・
120528007.jpg

『いえ!まだまだ食べられますけどぉ♪』と、アピールしてるオラフ♪
三四郎ちちに譲って頂いたカメラなんだけど。三四郎ちちが撮ると綺麗だ・・・なぜだ・・・
120528008.jpg

人間も入れての集合写真も撮ったんだけど、BON一家と犬達との記念撮影もね(*^_^*)
BONさんの美人妻をお見せできないのが、残念~(>_<)
120528009.jpg

BONさんのこれからのご活躍も、わんこ仲間はみ~んな応援&期待してまっす!
美人妻を泣かせないように、どうぞ、健康にも気を付けて、頑張って下さいね。
120528010.jpg

久々の面々にも会えて、誰もが笑顔いっぱいのパーティ。
とっても楽しかったです(*^_^*) 参加できてよかった~♪
幹事のブルー家に、感謝
また集まれるといいよね♪♪♪

で、二次会は、残念ながら、犬NGの場所だったので、とっても参加したかったんだけど、
お断りして、
ム~(?)パパお気に入りの『かちかち』って焼き鳥屋さんに~♪♪♪
お客さんも、お店の方も、ワンコ歓迎してくれて、気さくなお店だし、いいね~(*^_^*)
120528011.jpg

もちろん、人間だけじゃないよ。 わんこにも、レバーを味付け無で、焼いてくれました♪
120528012.jpg
人間の食事も、美味しかった~!

黒ピカ一家もママも、めいっぱい楽しかったけど、グッタリな週末でした~(*^^)v
チーちゃん
おはようございます♪
たくさんの方とワンちゃんが
大集合ですね。
気の合うお仲間との時間
ワンちゃんが繋いでくれた
嬉しいご縁ですね^^
2012/05/30(水) 07:09:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
おはようございます(^_^)/
昔のオフ会と、ひとつの伝説のカフェで知り合った犬友です。
オラフも、放置してても、ちゃっかり好きなパパさんに抱っこしてもらってたり、安心して楽しめました。
ほんとに。知らない土地で、沢山の方と知り合えて、全て黒ピカ一家のおかげです♪
2012/05/30(水) 07:16:01 | URL | [ 編集]
ケンケン
西の田舎で勝手に仲間気分で
バーチャルパーティーを味わっております^^
それにしても 皆キチンと並んだ集合写真さすがだわぁ~
小顔なオラフ家でひときわ目立つ景ちん(笑)
2012/05/30(水) 20:26:13 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
楽しそうなパーティーですね。
集合写真には圧巻です。
みんなでワイワイは楽しいよね~
最近ワイワイしてないな・・・・・・・
2012/05/30(水) 20:42:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
最初の黒ピカ一家の写真は、少し景虎を後ろに伏せさせたんですよぉ(笑)
大勢の中で、何度戻しても、やっぱりヘソ天で、寝るか挨拶な景虎でした(^_^;)
皆で集合写真の時は、オラフは大好きなタラパパさんにちゃっかり抱っこしてもらってるし、景虎もいないし(笑)
にぎやかでとっても楽しかったです♪

★ダックスパパ様★
古い古い犬友ばかりなので、懐かしさもあり、皆わかってるから気楽で楽しかったです♪
そういえば、以前はよくオフ会みたいのやってましたよね。ダックスパパさん。
家族で楽しくおでかけが一番です♪♪
2012/05/31(木) 07:24:43 | URL | [ 編集]
D.K
めちゃくちゃ素敵なパーティですね~
みんなお利口だし♪
こういう雰囲気から、遠ざかって久しいわ・・・

こういうのにあこがれてるんだけど・・・
なかなかね~
2012/06/02(土) 21:36:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
BONさんが、震災や今までの世界中での撮影を評価されて、【2012日本写真作家賞】を受賞したので、
久しぶりに、古いわんこ仲間が集結しました♪
皆、ニコニコ楽しい集まりでした(*^_^*)
2012/06/03(日) 09:38:04 | URL | [ 編集]
らい
懐かしいお顔のパーティなのかしら?
みんな色々あるんですね。
BONさんも仲間にお祝いしてもらって、感無量だったんですね。
BONさんの奥様、ほんと美人!っぽい
BONさん大丈夫? ですか?
2012/06/03(日) 16:01:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
オフ会や昔たまり場になってたカフェの犬友で、
梵さんの日本写真作家賞のお祝いをしました。
あ、梵さんは、健康診断してないから、してねって意味で、元気ですよ。
2012/06/03(日) 17:43:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
