まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフ姫が14歳になりました~\(~o~)/
本日、6月7日(木)

我が家の愛しくてたまらない、オラフ姫が、無事に14歳になりました

で、当然大好きなMOCOMOCOのケーキを食べさせたいんだけど、定休日なので、
前日の6日に、前祝いをしてきました~
はい。お分かりのように、会社には、『オラフのお誕生日祝いなので休みます!』って
正直に申告して休みましたよん

MOCOMOCOに到着するなり、大喜びなのは、黒ピカ仲間のイル君と景虎


テーブルには、早速、お誕生日プレートが用意されてたよ tomomonありがとう
120607002.jpg

ゴン君と景虎 VS トイプードル君達
120607003.jpg

おもちゃ持って爆走するイル君を追いかけて、皆ランの隅っこに集中。
おっと・・・・? お寝坊さんのタラパパさん、タラ君ジュニア君親子も来てくれましたよ
120607004.jpg

沢山遊んだあとは、主役のお待ちかねタイムだよ
120607005.jpg

『オラフ~お誕生日おめでと~
120607006.jpg

14歳のお祝いも、元気に迎えてくれて、ありがとう。
犬が嫌い、大騒ぎが嫌い、とっても優しくて、甘えん坊なオラフ。
どうか、来年も、美味しいケーキで一緒にお祝いできるように、元気でいてね。
犬嫌いのママにとっては、生まれて初めての子。そして、あっという間に私を虜にして、
かけがえのない、大切な娘になってくれた子。
一緒にいてくれてありがとう。 オラフには、感謝するばかり。
120607007.jpg

なんて・・・感傷にひたってる場合じゃなくて・・・・
我が家恒例! 主役は、最初にパクッてね

主役の後は、イル君・ゴン君、タラ君、ジュニア君も一緒に、一瞬(笑)で、全部食べました~
120607008.jpg

『あ~食った食った~』 満足気なオッサンきどりのタラ君
120607009.jpg

え~! イル君、舌・・・ながっ!
120607010.jpg

オラフは、食べたら、大好きなタラパパさんにくっついて、もう寝ますからほっといてと
言わんばかりな視線を送ってきました。
120607011.jpg

超満足してしまったオラフは、その後、夕方まで永遠に爆睡。

景虎は、お友達の中に入りながら永遠に遊んでました。

天気予報では日中は完全に雨マークだったんだけど、さすが私(笑)(自画自賛)
出発すると、暑い陽射し。
結局夕方までた~っぷりと、MOCOMOCOを堪能できちゃったよ。

土曜も雨マーク・・・・どうかなぁ。。。。。。
お誕生日の前祝いのあとは、今度は、お祝い旅行だよ
オラフがきっと、喜んでくれる場所に、連れてってあげるからね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/07(木) 01:15:37 | | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
オラフちゃん14歳のお誕生日おめでとう!!
豪華なケーキでお祝いですね。
14歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…
お祝い旅行、晴れるよう祈ってます。
てるてる坊主作ろうかな♪
2012/06/07(木) 10:51:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鍵コメ様★
ありがとうございます♪♪♪
そうだったんですねぇ。お気持ちお察しします。うちも、17歳を元気に迎えたまんぷく丸が、去年殺されましたから。オラフには、そういうことなく過ごしてくれることだけを願ってます♪
2012/06/07(木) 12:24:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ありがとうございます(*^_^*)
このケーキは別のカフェから引き継いでくれたもので、ず~~~~っと我が家はこのケーキでお祝いです。
豆腐とかぼちゃを使っているので、ヘルシー&美味しいですよん♪
ほんとに天気心配((+_+))
そっかぁ。てるてる坊主・・・?景虎つるそうかな(笑)
2012/06/07(木) 12:28:44 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
14歳おめでとう。
これからも元気に過ごして下さいね。
14歳だからケーキもビックだー
ウチの子達もオラフ姫に負けない様に長生きしますよ。
2012/06/07(木) 18:13:41 | URL | [ 編集]
イルママ
オラフさん、14歳のお誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAYの飾りを付けたオラフさん、とても可愛かったです。
そして、お誕生ケーキが運ばれて来てもすぐに食べることなく、ずっと待っていて、写真撮影タイムを長く持つことができ、ビックリしました。さすが。
我が家の2ワンだと、ケーキが出て来るや否や食いついてしまい・・・(>_<)

我が家のイル・ゴン、MOCOMOCOで沢山遊んで、とても素敵なケーキを沢山食べられ、とても嬉しかったようです。
2012/06/07(木) 23:34:39 | URL | [ 編集]
フミのママ
オラフちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキを囲んでみんなにお祝いしてもらってよかったね。
お誕生日旅行はどこかしら?
クロピカファミリーで旅行を楽しんでね。
2012/06/08(金) 04:51:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
ありがとうございま~っす(*^_^*)
ケーキ?いつももっと大きいよ(笑)
豆腐でできてて生クリームは使ってないケーキ。
昔からずっと食べさせてるの。
可愛くデコレーションしてくれるしね♪

★イルママ様★
お付き合いしてくれて、ありがとうございました♪
そおなの?いつも、震えながら(笑)、皆ケーキの前で待ってるよ(笑)
イル君も、ゴン君も、景虎と沢山遊んでくれてありがとう(*^_^*)
明日もよろしくね\(~o~)/

★フミのママ様★
ありがとうございま~す\(~o~)/
明日・・・旅行なのに雨なんですよぉ((+_+))
日曜は走れるかなぁ。
オラフは海辺を爆走するのが大好きなので、
海の前の宿をとりました。
2012/06/08(金) 15:52:24 | URL | [ 編集]
donchiママ
オラフちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳に全然見えない若くてきれいなオラフちゃん、みんなでお祝いできてよかったね^^
それに相変わらずすごくおいしそうなケーキ♪
参加ワンコみんなが幸せそうでこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
今年もますます元気で毎日を楽しもうね、オラフちゃん!
2012/06/08(金) 20:24:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございます♪
また、是非、社長も一緒に食べましょうね(^_^)
来年も楽しいお祝いできるといいなー
2012/06/08(金) 22:47:45 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃん 14歳のお誕生日おめでとう^^^^^0^

ママさんを虜にしてしまったオラフちゃん
やっぱり あの ケーキの食いっぷりですかねえ

虎ちゃんの成長を横目でみながら、楽しい旅行・14歳を過ごしてね。
2012/06/09(土) 11:51:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとうございます\(~o~)/
あはは。ほんとに、食いっぷりはいまだに見事ですよぉ♪
結局、旅行中はオラフは遊ばず心配で・・
景虎ばっかり、遊びまくって大満足でした(>_<)
2012/06/10(日) 16:38:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
