まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日旅行(前編)
6月9日(土)

犬友さん達との旅行へ出発~!
小雨降ってるし~、とりあえず寝とく?な黒ピカ一家。皆仲良く車内でおねんね。


さっさとパパのお気に入りSAで食事を済ませて、とっととお宿に到着~!
今回は、『しぶごえ館山』っす。
・・・・実は・・・15時チェックインなのに、雨だし、いろいろ買い物したり寄り道したけど、
飽きちゃって、12時半にお宿へ行ってしまい・・・
快く、入れてくれたのでした~ だっから、しぶごえグループっていいのよねん。
しぶごえグループに泊まって嫌な思いって絶対しないんだよね~
120609002.jpg

雨もほとんど降ってないような小雨だったので、パパが早速、景虎を連れて海へ沈んで行きました。
・・・が、!
水中カメラ、撮影見たけど、おかしな生物が写ってるだけで、景虎ってわからないし!
残念ながら却下 景虎の間抜け面、見たかったな~

で、海が得意な龍之介は、泳いで走って元気いっぱい
120609003.jpg

景虎は、ヴィーナにバトルをしかけて、おおはしゃぎ。ま、日常のことですが
120609004.jpg

で・・残念だったのが、何よりも目的だった、オラフ姫
泳ぐよりも温泉派!な、美熟女のため、濡れてるお外には出たがらず・・・・

気を取り直して、早いお風呂に入れてもらって、全員でダイニングぅ~!へ大急ぎで向かいました。
看板犬のバロン君は、黒ピカ一家と同じハイエナだった(笑)
最初、全く動かなかったのに、オヤツ見せたら、ず~~~っと私にロックオン!でした
120609005.jpg

なんで急いでたかっていうとねっ
今月の雨の日無料サービス企画! わんこの肉球型とりをさせてくれるっていうのでぜひ!と。
オラフパパが張り切りました。
色塗ったり~、ビーズで飾りつけしたり~。夕方までの時間限定のサービスだったの。
早く来て良かったワン
120609006.jpg

翌日には、綺麗にニス塗ってラッピングして、プレゼントしてくれたよ
さて、どれが誰の足かわかるぅ?  皆、一つだけは、わかりやすいって言うんだけどぉ
120609007.jpg

夕飯までは、お部屋で寛ぎタイム。
120609008.jpg

夕飯タイムでは、いつもおりこうすぎるくらいおりこうさん
シェパードのアッシュちゃん。
今回は、黒ピカ仲間のジュリアちゃんと妹分のアッシュちゃん。
黒ピカ仲間のゴン君、イル君。
まるこめ仲間のショコラちゃんと弟分のクランチ君。
ダックス仲間のルーク君、クリーム君、ピース君。ティアラちゃん、クララちゃん、レイラちゃん、小豆ちゃん
確か・・・総勢18匹7家族での集合。
120609009.jpg

アッシュちゃん、ジュリアちゃんとは、正反対
パパとママのご飯をよこせ!と、怖い視線を送る黒ピカ一家。
120609010.jpg

『龍之介!ヴィーナ!!!!』パパの隣に座らせたら、このザマだよ
120609011.jpg

これもお宿からのプレゼント。今月お誕生日のオラフと私に、ケーキ
オラフに良かったね~って伝えて、私が全部食べました
もちろん、黒ピカ一家にも、1つずつ大きなカップケーキをもらえたよ
120609012.jpg

こちらは、ハイエナ黒ピカ一家用の晩ご飯を予約しといたの。
何も言ってないのに、5皿テーブルに並んだら、黒ピカ一家は狂喜乱舞
120609013.jpg

思えば・・景虎って、お散歩デビュー時から、旅行も美味しい物も食べまくってるなぁ。
120609014.jpg

おなか満足した後は・・・♪
お部屋で遊びまくり、ダイニングでも・・・・・楽しい楽しい夜はこれからです。
それは、後編で。
フミのママ
旅行記、私までクロピカちゃんたちと一緒に旅行に行った
気分になり、楽しく読ませていただきました。
宿泊先はさすが、オラフママさんが選ばれたとあって
ワンコにフレンドリーなお宿ですね。
景虎ちゃんの肉玉型だけはわかりましたよ!
旅の後半記も楽しみにしています。
2012/06/11(月) 19:34:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ほんとにね~♪フミちゃんもご一緒できたら楽しいのにな~(*^_^*)
この宿は吠えて良い日とか、仲良くしたい日ってのもあって、寝るのも一緒だし、色々細かくない上に、
スタッフの気配りと笑顔が最高なんです。
料理も美味しいので、ペンションよりは高いんだけど、料金に見合ったもてなしをしてくれる宿ですよ。
あ・・・やっぱり、景虎の足が大きいのは、すぐわかっちゃいますか(>_<)
お散歩デビューの頃は、他の黒ピカ一家の同時期と同じ大きさだったんですよぉ。
突然変異です(笑)
2012/06/11(月) 20:58:41 | URL | [ 編集]
かよぽん
おお!オラフちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうでした!!(*´ェ`*)ノノ
14歳…大先輩ですね~!
まだまだお年を感じさせない元気いっぱいなお姿に、我が家の8歳児もw励まされますw
14歳の1年も、とっても素敵な1年になりますように!!
おめでとう~~!!
2012/06/12(火) 00:44:26 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
しぶごえ館山さんに行かれたのね。
オラフママさん家のワンたちは
みんなおとなしくていい子で羨ましいです。
しぶごえさんはいつでもどこでもワンちゃんと一緒で
のんびりできるのが嬉しいですよね。
続きも楽しみです^^
2012/06/12(火) 07:27:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
久しぶり~!
あっという間に14歳の美熟女誕生ですよ(*^_^*)
8歳なんて、まだまだ青い青い(笑)
どうもありがとう\(~o~)/

★チーちゃん様★
はい♪御宿もかなり魅力だったけど、高いしぃ・・・
でも、館山の1F和室、良かった♪♪
部屋からお外にポイッと黒ピカ一家を投げられるし(笑)
全然良い子じゃないんですよ。
ヴィーナは最近、吠え度が増してます(>_<)
ほんと、たいていの宿は遠慮したり気を遣ったりと、金払ってるのに疲れるよね。
のんびり楽しめるのがしぶごえの魅力ですよね。
2012/06/12(火) 08:07:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
