まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日旅行(後編)
というわけでっ
お宿の気の利くサービス。雨だったからってことで、夜はダイニングを開放して交流会をしてくれました。
・・・・

?へ? 何か?  あのね・・一応犬友達の他にも2組、ゴールデン連れの方とトイプー連れの方も
いらしてたし、他の子達も参加してたんだけどね。

・・・・・結局、終始、『イル君 VS 景虎』劇場~になっちゃいました
どこでも、おかまいなしに、暴れる2匹(笑) 5歳位お兄ちゃんなイル君ですが、体重を2キロ弱上回ってしまった景虎に、引っ張りっこ頑張っても、引きずられてます


他のわんこ達同様、超冷やかな視線のリープ達。・・・龍之介は、景虎を監視中
120610002.jpg

看板犬のバロン君と、記念撮影。 はい。この時も、犬嫌いなオラフはパパとお部屋でお留守番
120610003.jpg

犬が苦手らしいゴールデンのお客様も、スタッフのおやつには♪♪♪
120610004.jpg

他にも沢山いるのに、遠慮なく群がるのは、やはり黒ピカばっかりでした(笑)
一番堂々と良いポジションをとっているのは、リープと、シェパードを妹分にもつジュリアちゃん。
120610005.jpg

犬友さん達にお部屋に来てもらって、和室なので、おもちゃ出しまくって
遊んだり、夜中まで楽しんで、久しぶりに、綺麗な満点の星空もパパと眺めました♪
でも、気づくと、一気に爆睡。

翌朝は、『は!?』 ってな位の、朝から暑い陽射し~
もったいないから、皆でお散歩。
お部屋から、直接、庭と海に出られるんだよ♪♪♪

・・・・・ですが・・・・『暑すぎるんですけど』・・・やっぱり不機嫌なオラフ姫
120610006.jpg

『主役はアタチで決まりでしゅよ!』と、オラフを撮っていると、カメラ好きなリープが正面を陣取って
120610007.jpg

お部屋の前にも、寛げるチェアーも用意されてるの。
お着替えして、片付けの間、黒ピカ一家はお庭で待機。
120610008.jpg

曇りの予定だったのに、ほんっと、真夏になっちゃったね~♪♪♪
120610009.jpg

さぁさぁ 最後に、皆で、記念撮影しましょ♪『並んで並んで~待て~』
120610010.jpg

『こっち見て~!』。。?あれ?足りないし・・・・
120610011.jpg

そろったそろった。これで全員ね
120610012.jpg

夜もいっぱい笑ったし、とっても楽しい旅行でした。みなさん、ほんっとありがとうございました

最後は、アクアラインの海ほたるに寄り道して、いろんな人に撮影されて、帰りました・・・・・
120610013.jpg

結局、
景虎がと~っても楽しくって、た~っくさん遊べた!な、旅行になってしまい、主旨がずれました
ま、沢山笑って、笑顔いっぱいのおかげで、ママも超リフレッシュできたし、
すごく楽しい週末だったから、いいかな
チーちゃん
おはようございます♪
景虎ちゃん、楽しそう~
交流会も開催してくれたんですね。
ウチが宿泊した時は無駄吠えデーだったのに
みんなおとなしい子ばかりでリロだけ目立ってました^^;
お天気にも恵まれて楽しい旅行でしたね。
2012/06/14(木) 08:49:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんっとに、景虎だけは満喫しました(笑)
なんか、ただダイニングで適当に遊んだだけな交流会で。イル君と景虎だけ(笑)
他の子たちは、皆、端っこに((+_+))
今回は、仲良しデーだったのに(笑)
でも、やっぱ、ここは楽しいですよね
2012/06/14(木) 12:07:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
景ちんが楽しんで何よりです^^
リープちゃんの冷やかな顔に笑っちゃいました。
人の世界でもいますよね。 リープちゃんのような姉。
「ったくもう あのバカ弟ったら・・・」なんて言ってるおねぇさん。
りーぷちゃんカメラ目線たまりませんねぇ~
オバチャンになると 色々思い出してウルっときちゃいました^^
2012/06/15(金) 09:20:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
いいですよね~♪な~んでもワクワク楽しいお年頃ですから。
リープは、オラフをベンチにのせて撮ってたのに、飛び乗って正面陣取るんですよ~。
ありがとうございます(*^_^*)ウルルしてくれて(*^_^*)
ほんとにね。最近は、主治医に会っても、「リープは、ま、いいか」って検査もしません♪
明日の命は無いとなったあの日が幻にしか思えないほどです
2012/06/15(金) 12:26:22 | URL | [ 編集]
らい
大盛り沢山です。

やはり、女子の方が食いしん坊なんですね^^

写真好きのリープちゃん、ポーズも表情もモデルみたい

場所が変わってるから、何度みても途中で挫折
どの子が足りなかったの?
2012/06/16(土) 10:02:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そうだね~、確かに、そういえば、女の子のがハイエナ率高いかも(笑)
あれ?わからなかった?
下段左、景虎の左2匹(ゴン君とイル君)がいませんよ(*^_^*)
2012/06/17(日) 00:26:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
