まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追記
柴犬の、あすかちゃんと景虎がはしゃいでる写真を、あすかちゃんのママさんが
沢山ブログにアップして下さいました(^。^)y-.。o○
 よかったら、のぞいてみてね(*^_^*)
    こちら
チーちゃん
おはようございます♪
お友達のブログに飛んできました。
景虎ちゃん、ほんと楽しそう。
全身で嬉しいよ~って表現してるみたいで
可愛かったです~
2012/06/28(木) 07:50:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
わぁ♪見て下さったんですね(*^_^*)ありがとう♪
すっごい動いてる感じがわかる写真撮ってくれてました。
今日は、病院で、待ちくたびれて、ミニピンの子とプチバトルしてました(・.・;)
あすかちゃんと遊ぶのは、すっごく楽しかったみたいです♪
2012/06/28(木) 23:10:19 | URL | [ 編集]
tama
見てきたよ。。

柴ちゃん と 走り回ってるね。
あんだけ遊ぶと うれしいですね。
2012/06/29(金) 16:36:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
見てくれたんですねぇ♪
ありがとうございます。
遊んでくれる子は、どんな犬種でも、大喜びで遊んじゃう景虎なんですよ(*^_^*)
2012/06/30(土) 06:45:30 | URL | [ 編集]
らい
カゲちゃん楽しそう
お尻がたくましく見えます^0^
2012/07/01(日) 13:13:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
超楽しかったみたい♪
遊んでくれる子がいると、助かります(笑)
2012/07/01(日) 19:28:29 | URL | [ 編集]
D.K
めちゃくちゃ楽しそう~~
こういう遊びが見たくて、多頭飼いに・・・
でも年取ると、こういう遊びもしなくなるのよね~
やっぱこれ最高!!!
2012/07/01(日) 20:06:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
景虎は、黒ピカ一家にはありえない性格で(・.・;)
どんな子でも、遊んでくれそうな子は大喜びなんです。
黒ピカ一家は、よその子達とは一切遊ばないんで。
そうですよね~若いうちだけなんですよね~
2012/07/01(日) 20:47:00 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
見てきたよ
景虎君、本当に自分より大きなワン子も、全然平気
誰とでも遊べる
すごーく楽しい1日だったね
2012/07/02(月) 21:58:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
最近は、大型犬には追いかけられて怖かったみたいで、気を付けるようにしてるみたいだけど、
基本、どんな子でも、遊んでくれそうだと、すぐついてっちゃうんだよぉ。
2012/07/03(火) 07:08:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
