まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフ健在!
週末、

千葉の海へ行きました。
6月のお誕生日以来、ず~っと元気がなくて、すっごくすっごく心配だったんです。
オラフ。
まさか、がんとか?!いろいろ心配して。
結局、やっぱり歯が化膿してるらしく、投薬で様子見になりました。

オラフの大好きな海辺に行けば、少しは元気になってくれるかなって思って行ってきました。

はい。そうですよ。
今日は、主役は景虎じゃないんですから、じっとしててくれないかなぁ~


海辺に着くなり、大騒ぎなオラフ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
やる気満々♪♪♪
120630002.jpg

もう嬉しくて嬉しくて、私が踊りたいくらいでした♪♪♪
120630003.jpg

足の速さでは負ける景虎。
途中で待ち伏せして、オラフのおもちゃを奪うので、捕獲中。
120630004.jpg

あ、やばっ(>_<)
もう一人、ずるがしこい女がいた。
リープは、先に行ってて、オラフが来る前に、おもちゃをとって逃げます((+_+))
120630005.jpg

めずらしい♪海がお気に入りの龍之介も、オラフに触発され、遊ぶ気になったみたい(*^_^*)
120630006.jpg

オラフ、すっごく楽しそうな表情♪ 14才でも、やっぱりオラフは変わらないね♪
ほんっとに、嬉しくて、ただただ、親バカブログです(*_*)
120630007.jpg

最初は、先にずる賢いリープがおもちゃをとっちゃいます。
でも、次にまともに走ると、何度もレースで優勝してるリープでも、まだまだ
オラフにかなわないんですよ♪♪ 見て見て~\(~o~)/


捕獲されたた景虎・・・・自由にしたら、ヴィーナにバトルをしかけ、叱られました~((+_+))
120630008.jpg

そのスキにも、オラフは、おかまいなしに、ひたすらオモチャをとっては走る~走る~♪♪♪
120630009.jpg

あ・・・また、ずる賢いんじゃなくて、ずるい景虎。
オラフのオモチャを途中から奪おうと・・・・・
120630010.jpg

普段は、すぐあきらめて、遊ぶのをやめるオラフですが、今日は乗りに乗ってるから~♪
あきらめないよぉ(^。^)y-.。o○
120630011.jpg

相変わらず、カフェでは遊ばず寝てるか座ってるかなオラフですが、
とっても優しくて怖がりな子なので、しかたないかな。犬も大嫌いだし(>_<)
今までと変わらない、元気な姿を見せてくれて、本当に、ほっとしました。
すっごく嬉しかった~♪
タラパパ
いいな♪
元気なオラフに癒された感じ(^^)
2012/07/03(火) 02:51:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
そうですか?(*^_^*)
ほんとに、落ち込んだ表情で元気なくて、体重も5.2から4.8になり、朝ご飯食べない日もあったんです。
だから、変わらず元気に爆走して楽しんでくれてる姿見れて、ほんっとに嬉しかったです♪
怖がりだから、場所選んじゃうんでしょうね。
2012/07/03(火) 07:10:51 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
オラフちゃん、楽しそう~
元気な姿を見ると嬉しくなりますよね。
海が大好きなオラフちゃんのためにも
今年もた~くさん海で遊んでくださいね^^
2012/07/03(火) 07:19:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
おはようございます♪
以前は、おもちゃ投げて遊んでたカフェでも、最近は遊ばなくなっちゃって。すごく心配でした。
こういうところが、今のオラフは暴れたい場所みたい(*^_^*)
2012/07/03(火) 07:47:23 | URL | [ 編集]
フミのママ
とても14歳とは思えない元気そうなオラフちゃん!
表情もイキイキ足取りも軽やかでホント海が大好きなんですね。
大好きな海に連れて行ってもらえるパパさんとママさんを持って
オラフちゃんは幸せね。
2012/07/03(火) 21:33:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
最近、元気がなくて心配してたんです。
でも、いままで通りのオラフを見せてくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
2012/07/04(水) 09:24:49 | URL | [ 編集]
ケンケン
ちょっとした事(ご飯などは特に)で 気になっちゃいますよねぇ。
でも こんな元気な姿みたら不安もふっとんじゃいましたね
よかったぁ~
オラフ嬢凄いなぁ~^^ 家のベンなんて13歳を境にボール遊びしなくなったもん。。。
いつまでも爆走オラフ嬢でいてくださいねぇ~
2012/07/04(水) 10:17:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうなんですよね。特にオラフは、つわり以外で食欲なくしたことないし、元気ないことなかったので。
薬が効いてるのか、元気いっぱいで、ピーピー泣いてます♪
一日でも多く長く、この姿を見ていたいです(*^_^*)
2012/07/04(水) 12:50:30 | URL | [ 編集]
donchiママ
いや~、ほんとに元気そうですね!!
オラフちゃんの走ってる姿、やっぱりいいですよね♪
ちょっと元気ないかな、と思うとすごく心配になりますよね。
でもこの姿を見たら安心だな~
これからもまだまだ元気で走ってほしいです♪
2012/07/06(金) 20:19:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
そうなんですよ。元気にないことがほとんどないオラフなので、しかも、はっきりせず、どうしたら良いのか、心配で心配でたまらなかったんです。
ここは、平坦な砂場が広くあるから、遊ぶには最高ですよ。
近くに犬Okの海鮮店もあるよ。
まだまだ、いっぱい元気なオラフの走りを見せて欲しいです(*^_^*)
2012/07/06(金) 22:03:03 | URL | [ 編集]
らい
オラフちゃん楽しそう
速い・速い
逞しくも見える

好きなことって大切なんだなあ と、改めて思いました。
オラフちゃんありがとう
2012/07/07(土) 08:59:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
きっと、オラフと景虎は、毎日、こうしたいんだと思います(*^_^*)
そうはいかないんだけどね~(>_<)
セルちゃんは、お散歩途中のウガンダが一番好きかな?(笑)
2012/07/07(土) 09:16:14 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
オラフちゃん、やっぱ海大好きだね
まだまだ、1歳児のようなオラフちゃんの姿
この日は、みんな良く走ったんだね
すごーく楽しそう
今週はプールだよ
楽しみだね!!
2012/07/09(月) 10:27:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
なんだかねぇ。以前はどこでも遊んだのに、最近は、海じゃないと遊ばないのよね((+_+))
ここは、前に一緒に寄った海辺だよぉ。
プール。楽しいのはパパくらい?(笑)
オラフは、温泉派だから、入れてあげないとぉ♪
楽しみにしてま~っす
2012/07/09(月) 12:21:56 | URL | [ 編集]
鼓子
こんばんは~(^^♪
オラフちゃん元気一杯で皆楽しそうですね♪
そうなんですよ~KARUAは土手では強気で(笑)砂浜も大好きなんで今度一緒に浜辺でデートして下さいね(*^^)v
素敵なカフェにも行きたいなぁ~…でもKARUAが吠えまくって迷惑かけそうなんで自粛しないとネ(@_@;)

アメバへのコメント本当に嬉しいです♪ありがとうございます
2012/07/09(月) 19:35:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
KARUA君も、砂浜大好きなの?
わぁ♪ぜひぜひ、今度ご一緒してねぇ(*^_^*)
海開きになっちゃうから、秋かなぁ。
ここは、九十九里のあたり。貝塚ってとこです。
MOCOMOCOは、ラン付ノーリードカフェなので、COCOちゃんとKARUA君も楽しめますよ(^_^)/
2012/07/10(火) 07:26:59 | URL | [ 編集]
tama
あれ?? 前見た時 コメいれたつもりが。。

14歳 元気に走って おもちゃ取らせへん と

楽しそうですね。

温泉プール楽しみ 一緒に泳ごうね。。
2012/07/10(火) 14:21:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
天気がねぇ。あやしいよね((+_+))
たぶん、遊ぶのは景虎くらいで・・・
他の子達は、海じゃないとテンション上がらず。
オラフは、温泉好きだから、温泉つかってのんびりです(笑)
速く来てくださいね~
2012/07/10(火) 16:09:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
