まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳になっちゃったー♪
7月15日
景虎1歳になりましたーヽ(^0^)ノ

新しい子を迎えるなんて考えたこともなかった。
なのに、
景虎に会った瞬間、私の子!と感じて、
一週間悩んだ末、迎えに行った。
まんぷく丸が、哀しみの底にいるままの私に、
プレゼントしてくれたと思いました。

黒ピカ一家に優しく包まれ、
スクスクと、のびのびと育ちました。
DSC_0102.jpg
今では、黒ピカ一家で一番デカい(笑)
育ちすぎ
DSC_0030.jpg
人も犬も大好きで、天真爛漫な景虎のおかげで、
まんぷく丸を殺された苦しみを抱えつつも、
日常生活を送れました。

17日は、ヴィーナとリープも12歳の誕生日。
去年、まんぷく丸も一緒にお祝いしてもらった、
プチホテル ワンモアで、お祝い旅行中です。
きっと、まんぷく丸もキームも一緒に来てるよね。

本当に良い子、可愛くてたまない景虎。
ママの子になってくれてありがとう。
これからも、元気に楽しく過ごせますように。

スマホからアップしたら、写真が横に(^。^;)
帰ったら、またアップしますね。
らい
虎ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!

虎ちゃん、やっと1歳だったのね。
いつもママを笑顔にさせちゃうんだもん。
まんぷく丸君も喜んでるね。

虎ちゃんの1枚目のお顔 サマーカット後のセルに少し似てないかな?
2012/07/15(日) 18:29:47 | URL | [ 編集]
フミのママ
天真爛漫な景虎ちゃんお誕生日
おめでとう!
お祝い旅行を元気いっぱいに
みんなと楽しんでいることでしょう。
愛情いっぱいのクロピカ ファミリーに出逢えてよかったね、景虎ちゃん!
2012/07/15(日) 19:09:45 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
景虎ちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
フレンドリーでやんちゃな姿が可愛くて
ブログに登場する度、笑顔にさせてくれる景虎ちゃん.
1歳の一年も元気に楽しい毎日を過ごせますように…
お祝い旅行楽しんで来てくださいね^^
2012/07/15(日) 23:31:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ありがとう~(*^_^*)
確かに、セルちゃんに似てるぅ♪
今では、大きく育って、似てないけど(笑)
ほんとに、不思議な才能を持ってると思うの。
この子にはとても助けられてます♪

★フミのママ様★
ありがとうございます\(~o~)/
とっても楽しい旅行、無事終えて帰ってきました。
既に、疲れもとれて、一人大暴れしてる景虎です(>_<)
若いうちだけだからね、できるだけ暴れ放題させてあげたいです♪

★チーちゃん様★
ありがとう~(*^_^*)
ほんとにねぇワンコも人も大好きで、昨日も道で知らない人が『何このこ~可愛い~』と、景虎の虜になりニコニコしてました。
幸せにするパワーを持った可愛い子です(*^_^*)
天気に恵まれて、旅行、超堪能できました♪
2012/07/16(月) 09:10:05 | URL | [ 編集]
ケンケン
おめでとぉ^^
景ちんは まんぷく爺さまからの使者かもね。
ママさんが心配だから 景ちんとの出合をプレゼントしたんでしょうね。

楽しい旅行でよかったぁ
更新楽しみだわぁ
2012/07/16(月) 22:57:47 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
景虎君
お誕生日おめでとう!!
すくすくと元気に、成長していますね
愛嬌もあり、誰からも好かれ
すぐお友達もできてしまう景虎君
いつまでもかわいくね!!
2日間お世話様!!
とっても楽しかったね
2012/07/16(月) 23:35:13 | URL | [ 編集]
tama
影クン 1歳おめでとう。。

9時頃帰って来ました。

生 影クン 天心らんマン かわいい性格
泳ぎも上手 すくすく育っていますね。

デカ。。ではないよ。。

スムース チャンピオン系 の サイズ スタイルです。

私も UPには 時間かかりそう。。

あしたから 仕事だ。。
溜まってるだろうなぁぁ。。(涙)


楽しかった ありがとう
2012/07/16(月) 23:59:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ありがとうございます♪
tamaさんも、やっぱ、きぃちゃんに似てるぅって言ってましたよ(*^_^*)
ほんとに、まんぷく丸が、『この人だよ!ママだよ!』って出会った瞬間、景虎に教えたような気がします。

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます♪
楽しい旅も、ご一緒してくれて、ありがとうでした(*^_^*)
昨日は病院で、ワイマラナーの子と仲良く遊んでました♪
ほんとに、スクスクノビノビ育ってしまって・・
5.7キロになってたよぉ((+_+))重いはずよぉ。。

★tama様★
遠い遠いところ、本当にお疲れ様でした♪
良いスタイルですか?嬉しいです♪♪
他の子の何倍も金かかった子ですからねぇ(笑)
ま、見た目は別としても、とっても良い性格の子で良かったです。
せっかくのイチデジ、勉強して沢山良い写真撮ってね(*^_^*)
また、お会いできる日を楽しみにしています!
2012/07/17(火) 07:54:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
