まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
35キロ差のお友達
旅行やお誕生日祝いの写真、忙しくてぜ~んぜん、アップできません。

これは、旅行の前夜、13日。
まんぷく丸のお誕生日の夜に、大好きな
BAR MONONOFU
でのムービー。

スマホで撮ったら、お店が位から、怪しい黒いのが2つ(・.・;) なんだけど。

立派に成長した、バーニーズマウンテンのゼファ君40キロ超と
我が家の景虎5.7キロ。

こんなに大きさ違うのに、ゼファは、小型犬と遊ぶのがとっても上手な、自称チワワ(笑)

2匹一緒に、おもちゃ投げたら走り、引っ張りっこし・・・
優しいゼファは、すぐにお顔だけ床につけて、遊んでくれます。

追いかけて欲しいお調子者の景虎が、誘ってるだけのムービーです。

ゼファは、散々遊んで、疲れて動けなくなってるぅ。
チーちゃん
おはようございます♪
景虎ちゃんの素早い動きから
目が離せませんでした^^;
大きさは違っても
ステキなお友達ですね^^
2012/07/20(金) 07:06:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
おはようございまっす!
早速のコメントありがとうございます。
お店が暗くてね~。引っ張りっこしてるムービーもあったんだけど、さらに暗くて怪しいだけでした(笑)
これも、ゼファの胸と鼻の白と、景虎のオケツしかわからないですよね(^_^;)
ほんとに、ゼファは可愛いんですよぉ
2012/07/20(金) 07:31:44 | URL | [ 編集]
鼓子
COCOへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
それなのに私ったら…お祝い一杯のオラフ家へのお祝いが…本当に遅くなりましたが、

まんぷく丸君、初めてオラフ家とお会いした時も素敵な笑顔だったね、きっと今も皆を見守っているカッコイイまんぷく丸君が大好きです☆

ヴィーナちゃんとリープちゃんとキームちゃんはお会いした事がないけど(悲)やんちゃな弟が増えて毎日大変?な優しいお姉さん達☆その姉心をCOCOにも教えてね(^_^;)

景虎君はのびのびやんちゃに育ってますね(笑)
でも、オラフ家へ笑顔と笑いを一杯運んで来た幸せな景虎君☆
もう一歳なんですね…
大らかで大サービスヘソ天をまた見せてね~♪

改めておめでとうの言葉を花束にして(笑)オラフ家へ\(-ω-)/

PS癒しフェア…チェックしてなかったです(@_@;)今から検索しま~す【汗】
教えて頂きありがとうです♪
2012/07/20(金) 09:42:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
ありがとうございま~っす(*^_^*)
今なら、まだサイトに無料券ありますよ!
うちは4に行くかなぁ。たぶん。目的の人が今回いないみたいだから。いれば4-5両日行きます。
会えるかなぁ~~~~~♪♪♪
2012/07/20(金) 10:53:22 | URL | [ 編集]
donchiママ
出遅れちゃった^^;
リープちゃん、ヴィーナちゃん、そして景虎君、お誕生日おめでとう♪
元気でお誕生日を迎えられること、とーっても幸せなことですよね^^
今年もみんなで仲良く楽しく、そして元気で過ごそうね!
2012/07/20(金) 15:31:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ありがとうございま~っす(*^_^*)
来年のお誕生日も、無事に迎えられるといいなぁ
2012/07/20(金) 19:01:39 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃん見て、元気になりました。
ゼファちゃん、くたくたになるまで、虎ちゃんと・・
ゼファちゃんは何歳なのかしら?
2012/07/21(土) 11:56:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
今夜も、ゼファーとバトルしまくりな夜でしたよ(*^▽^*)
ゼファーは、2歳。
極小チワワがお姉さんだから、小さい子と遊ぶの得意な優しい子なんだよ♪
甘えん坊で可愛いの。
セルちゃんも機会があれば是非来てねー♪
2012/07/21(土) 22:12:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
