まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日旅行 夏! (1/3編)
7月14日~~~~~
15日で、景虎が1歳、17日に、ヴィーナとリープが12歳ということで、
犬友さん達と、大好きな伊東ONEMORE を貸切で、お誕生日お泊りしてきました♪♪♪

2日間、た~っぷり楽しく過ごさせて頂いた、ONEMORE♪
まんぷく丸も、お気に入りのお宿。

景虎は、既にお散歩デビュー前からここのプールで泳いでたな~


と、色々写真は撮ったのですが、まずは、ONEMOREの専務が必ずチェックイン直後に
ウェルカムカードを作る為、写真を撮ってくれるの。
そのほかにも、専務が沢山写真を撮ってくれてたので、ご紹介。

・・・専務っていうと、なかなかのお年!って思うでしょ?
高校生ですからぁ(笑)

まずは、オラフ~♪ 専務が好きだから、良いお顔してるねぇ~(*^_^*)


龍之介も、相変わらずイケメンで素敵~♪
12071401.jpg

ヴィーナちゃんも、12歳とは思えない、可愛いわぁ~(*^_^*)
12071402.jpg

あら、リープ姫は、お目目ひかっちゃったね。
しかも、私が離れてるから、不満気・・・・・
12071403.jpg

景虎! どんだけ鼻が曲がるのぉ!?(笑)
2か月半の景虎を知っているONEMORE一家・・・過激な成長っぷりに、驚いてました(・.・;)
12071404.jpg


で・・・昼からチェックインしたんだけど、
オラフパパは、海パン忘れたって、買い物に出てしまい((+_+))
私は、お部屋にトイレシート敷いたり、遊ぶ準備があるので、ONEMOREのパパさんが
黒ピカ一家をランへ連れてってくれてたんです♪

後で頂いたCDに、いっぱいその時の写真があって、びっくり~!
よく性格が出てますよ・・・・

パパも、ママもいなくて、キョトンな黒ピカ一家。
12071405.jpg

で、リードを外すと・・・・・(>_<)

このありさま・・・・龍之介は、『ママ~!マ~マ~~~~~~~!!!!!!(怒)』と叫び続けてた。
12071406.jpg

はぁ!?・・・・
やっぱねぇ・・・・ノー天気な景虎は、『ま、いっかぁ。ねぇねぇ専務あしょぼ~♪』だったのね・・・
12071407.jpg

『マ~マ~~~~~!!!!!!!』超うるさかった龍之介(>_<)
龍之介とヴィーナとリープは、ほんとに、ダメなんです。私がいないと、こうなる。(>_<)
パパがいても、同じなのよねぇ。
それがまた、愛しいんだけどぉ
12071408.jpg

あらまっ(^○^)
オラフ姫が、優雅に泳いだりしてたのね~、珍しい。 泳ぐより温泉派な娘なのに。
12071409.jpg

ああ、はいはい。 景虎は、なんでも楽しいからいいもんね~♪
12071410.jpg

さて、パパも戻って、皆で遊びますよぉ!
チップ&ミニーママ
専務、高校生とは思えない腕前
うちなんて、部屋の集合写真、全滅
CDもらっておいて良かったよ・・・
みんな素敵なお顔しています。
2012/07/22(日) 21:30:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
貸切だったからかな?沢山撮ってくれてプレゼントしてくれて、良かったよねー(*^▽^*)
ランに残された黒ピカ一家の様子が、嬉しかったよ♪
2012/07/22(日) 21:39:01 | URL | [ 編集]
フミのママ
クロピカちゃんたちのそれぞれの個性がでている旅行記前編ですね。
龍之介とヴィーナとリープちゃんたちはママっこちゃんなんですか。
景虎はいつもと変らず元気いっぱいなお姿で微笑ましい!
オラフちゃんのスイスイと泳いでいる画像にビックリです。
続編も楽しみ。
2012/07/22(日) 22:04:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
とくに龍之介は、外に出たら、離れるのダメなんです。家でのお留守番は、おとなしくしてるんですけどね。
もう気が狂ったように、きゃあきゃあ泣きまくりです(>_<)
黒ピカ一家は、皆、サーファーですから、泳ぎは得意なんですが、オラフは泳ぐの嫌いで、温泉にまったりしてるタイプなんですけどね。機嫌良かったのかな
2012/07/23(月) 07:33:55 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
ステキな写真ですね。
それぞれの可愛さが伝わってきます。
お友達との旅行記
続きも楽しみにしてますね^^
2012/07/23(月) 07:53:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
おはようございます(*^_^*)
アットホームで、プールや温泉も堪能できる、
我が家一番のお気に入りのお宿なんですよ。
しぶごえのが料理は良いけど、プールや温泉代と思えば似たようなものかな。
ゆったり楽しい時間を過ごせるのが好きです♪
2012/07/23(月) 08:02:03 | URL | [ 編集]
ケンケン
やっぱり きぃちゃんと景ちん似てるわぁ
きぃちゃんは泳げないけど(笑)
鼻が曲がるとこまで 似てるわぁ~
2012/07/24(火) 09:12:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうですよねぇ~♪
tamaさんもナマ景虎見て、言ってましたよぉ。
ちゃんと撮ってくれたのもあったけど、この顔のが景虎らしいから(笑)載せました(*^_^*)
2012/07/24(火) 12:03:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
