まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日旅行 夏!(2/3編)
ONEMORE さん、14日初日。

今回、ご一緒してくれたのは、
ポン太君一家、チップ&ミニー家、ピクルス家、tamaさん一家、うち、
16匹5家族。

早速プールで遊びます♪♪
プールの奥は、犬用の温泉だよ

ボディボードにどれだけ乗れるか挑戦!



重みで沈むので、浮き輪で補強。
120714002.jpg

は~い、解散解散~♪
120714003.jpg

景虎は、チップミニーママさんにしっぽつかまれて・・・(笑)
パパが、水中カメラで撮ったけど、うまく行かず、ほとんど水中が映ってない。次回に期待だわよ。


お昼から集合してたチップちゃん、ミニーちゃん、ポン太君と一緒に、記念写真(*^_^*)
120714004.jpg

その後は、露天風呂入ったり~、お部屋で、ゴロゴロして、
お楽しみの夕飯です♪
既に専務が撮ってくれた写真は、皆のテーブルにウェルカムカードとして飾ってくれてますよ\(~o~)/
120714005.jpg

わ~~~~~い\(~o~)/
ONEMOREママさんが、景虎とヴィーナとリープのお祝いに、手作りのケーキをプレゼントしてくれました♪
120714006.jpg

景虎、お祝いばっかり。良かったね~(*^_^*)
120714007.jpg

今さら、言うまでもありませんが、主役達の、この表情(^。^)y-.。o○
ヴィーナ、目がすっとびそうだよぉ(笑) 美味しいケーキ、良かったね♪
120714008.jpg

そして、12日にお誕生日を迎えた、チップ&ミニーママさんにも、ONEMOREさんがケーキを用意してくれました♪おめでとうございま~っす\(~o~)/
笑顔の記念写真。  チップとミニーは、ケーキしか見てないよ(笑)
120714009.jpg

夕飯後の、記念写真。
120714010.jpg

翌日も、朝から楽しく~だよっ★
鼓子
おはようございます(笑)朝から楽しそうなオラフ一家のブログに癒されてます♪
素敵なお誕生日旅行☆いいなぁ~皆上手に泳げるんですね!!
KARUAは泳ぎが下手~沈むんです…目を開けたまま…(@_@;)

今年は我が家も泳ぎの特訓しなくっちゃ\(-o-)/
毎日暑い日が続きますが、体調にはお気を付け下さいね(p_-)
楽しい旅の続き待ってます☆
2012/07/27(金) 08:45:05 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
わぁ~16ワンとは賑やかで楽しそう~
いつも拝見していますが
ステキなお宿ですね。
伊豆高原でいつも行っていたペンションが
休業中なので伊豆から足が遠のいてました^^;
みんなプールで元気に泳いで可愛いです。
2012/07/27(金) 09:48:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 10:55:06 | | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
景虎は、3か月足らずで、このプールに落としました(笑)
犬なんだから、皆泳げますよぉ(^○^)
ただ、うちの子達は、本物志向?!なので、海じゃないとテンション下がるのよね。
ここ良いですよ♪オラフも泳ぐの下手な子なんですよ。
KARUA君も、一緒に泳ぎたいなぁ♪

★チーちゃん様★
あら、そうなんですか。では、是非ONE MORE 行ってみて~(*^_^*)
心地よくて、のんびり楽しめますよ。
プールのすぐ隣に人間の貸切露天風呂あるから、水着で泳いだら、そのままお風呂♪
いいですよぉ(^。^)y-.。o○
2012/07/27(金) 12:01:08 | URL | [ 編集]
コポ
この旅行の計画ありがと~♪
ほんとに楽しい旅行だったよん。
ワンコもいっぱい運動して美味しいもん食べて
お風呂も満喫して・・・最高のおでかけだったね。
影ちゃんももう1歳か・・・。

まんぷくがお空に行って1年だね・・。
なんかまだ一緒にプールで泳いでる感じだったよね。
ってか・・一緒に遊んでたかもね^^
2012/07/27(金) 14:06:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
いえいえ~うちだけでも行く予定だったし(笑)
ただし、あそこ行くと、観光しないのよね。
ず~~~~っとペンションだけで満喫できるって時間的にもなかなかないでしょ♪♪♪
ONEMORE家も大好きだし。
うん。まんぷく丸、一緒に来て、温泉入って満足してたんだと思うんだぁ(*^_^*)
また是非(^。^)y-.。o○
2012/07/27(金) 15:12:09 | URL | [ 編集]
tama
楽しそう いっぱい泳ぎましたね。

遅くなり 参加出来ずが残念。。

7月は誕生日 沢山ですね。

楽しませていただきました。

ありがとう。。

もう少し 近ければ 頻繁に行きたいですね。
2012/07/27(金) 15:34:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tama様★
遠いところ、お疲れ様でした。
参加してくれて、ありがとうございました♪♪♪
そうですよね~。中間あたりに、ONEMOREのような宿があるといいのにね
2012/07/28(土) 14:40:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
