まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日旅行 夏!(3/3編)
ONEMOREさん、初日の夜。

夕食後は、お部屋で、ピース兄ちゃんと遊んでもらう景虎。


翌朝も、勝手に部屋で遊びまくる景虎・・・何かやらかしそうな表情だよ(>_<)
120715002.jpg

美味しい朝食で、おなかいっぱいになった後は、
早速、またまたプールを堪能です♪
120715003.jpg

やっぱり、楽しいよね~ONEMORE♪
まんぷく丸も、主役だからね、一緒に泳いでるかなあ~(*^_^*)
キームも主役。うちは7月のお誕生日が多すぎる。 キームはサーフィンが得意だったから、
生きてたら、ボードに乗る姿、一番素敵だったろうな~
120715004.jpg

チップちゃんミニーちゃんの親子シンクロ水泳♪ 仲良しだね(*^_^*)
120715005.jpg

景虎とリープ。ママ争奪戦ライバル同士は、激しい(>_<)
120715006.jpg

『温泉、美容に良いのよね~♪♪♪』 鼻歌が聞こえてきそうな優雅に泳ぐオラフ(*^_^*)
120715007.jpg

ミニーちゃんが壁に張り付いてるぅ!?(・o・) そこから陸へは難しいよぉ・・・・
120715008.jpg

競争したら、ポン太君は、進路妨害ばっかりするんだよぉ~((+_+)) (笑)
120715009.jpg

2日間、皆さん、お付き合いありがとうございました
120715010.jpg

楽しい楽しい夏の始まりだねっ♪
来年も、ヴィーナとリープと景虎。元気に一緒にお祝いできるといいな~
maaa
ご返信ありがとうございます。
すごいみんな泳ぎが上手ですね。
きっとまんぷく丸君も一緒に泳いでると思います。
アメブロの方にメール送らせていただきました。
2012/07/28(土) 11:57:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★maaa様★
メールありがとうございました♪
お近くでびっくりしました~(*^_^*)
お金があれば、毎月でも行きたいところです♪
ブログも、また伺いますね(#^.^#)
2012/07/28(土) 14:41:33 | URL | [ 編集]
フミのママ
みんなで楽しい旅行ができてよかったですね。
こちらに伺うようになって
ワンコちゃんたちが、スイスイと楽しそうに泳ぐ姿を見て、
家のフミも泳がせてみたくなりました。
2012/07/28(土) 19:49:30 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
お友達との記念旅行
たくさんの思い出ができましたね。
みんな、泳ぐのが上手ですね^^
2012/07/28(土) 21:00:59 | URL | [ 編集]
D.K
気持ちよさそう~
いいなぁ♪
いつもみんな思いっきり楽しんでるよね!!
こんな幸せなダックス、なかなかいないよ~
2012/07/28(土) 23:32:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
天気にも恵まれて、とっても楽しかったです♪
フミちゃん、胴輪つけたり、しっぽ持ったりすれば、お風呂でも運動になるしいいですよね(*^_^*)

★チーちゃん様★
人間ものんびりゆったりできて、とっても楽しかったです♪ここ、流れるプールにもなるし面白いですよ(*^^)v
シャンプーしなくても、皆、温泉水だから、つやつやになりますよ♪

★D.K様★
そうですかぁ?(*^_^*)
お留守番が多いから、一緒にいる時間はできるだけ沢山の経験をさせてあげたいんです。
短い生涯だから。
でも、喜んでくれてるのかは、永遠のテーマですが(^_^;)
2012/07/29(日) 09:30:06 | URL | [ 編集]
らい
わぁ~
気持ちよさそう
楽しそう
ほんとにみんな楽しそう

ママ争奪戦の勝者は?
2012/07/29(日) 14:29:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
楽しいですよぉ♪
セルちゃんも、一緒に行けるといいですよね(*^_^*)
ママ争奪戦は・・・
バトルとなると強いリープです(・.・;)
怖いですよぉ(笑)
2012/07/29(日) 18:06:39 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
本当に、楽しかったね。
私も、今年初のプール入って、ちびちゃんたちと遊べて大満足
動画UPしようとしたら、私の使っていたサイト、つながらなくなってた・・・・
2012/07/29(日) 20:15:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
うんうん♪楽しかったねー♪
また是非行きましょうねヽ(^0^)ノ
楽しみにしてます♪
2012/07/30(月) 07:38:40 | URL | [ 編集]
鼓子
皆楽しそうに泳いでますね(^^♪
スイスイ泳いでいいなぁ~…KARUAは水泳はまだまだ修行中(笑)
ブログでお友達ワンコ(スムース)今年17歳になるメル君のお写真公開中♪最近は後ろ足と痴呆が始まったみたいですが、まだまだ元気なメル君です<(`^´)>

KARUAも水泳してきましたよ~♪結果は…そのうちブログに書きますが…(p_-)こんな感じ

癒しフェアは残念ながらちょっと無理かもですm(__)mボスが仕事みたい…行きたかったです(p_-)
2012/07/30(月) 21:05:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
KARUA君、修行中!?(笑)
なんとかなるものですよぉ。
確かに、上手下手はあるかも。オラフとヴィーナは、遅いしななめになります(笑)
他の子達は、速いの。
ヴィーナは、波にのまれておぼれたことあるしぃ(笑)
ブログ楽しみにしてます♪
2012/07/31(火) 07:08:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
