まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOCOMOCOでもお祝い♪
7月17日。
ヴィーナとリープの12歳のお誕生日のこの日は、MOCOMOCOでお祝いしなきゃね♪

あら~(>_<) はしたない姿(>_<) ヴィーナ、ゴロンゴロン、楽しいね♪


この日も30度を軽く超える猛暑。 皆、日陰でも死にそうっす。
120717002.jpg

MOCOMOCOさんから、いつものように、テーブルにはお誕生日カードが用意されてるよ(*^_^*)
120717003.jpg

初めまして~♪♪♪ビスケ君!
私の学生時代の友人の子。ビスケと会うのは初めて。
景虎ストーカーになり、ずっと遊んでくれたよ♪良かった~♪
120717004.jpg

MOCOMOCOでの遊び方を心得ている景虎は、暑くなると、自ら、お水に入って休憩♪賢い(*^_^*)
120717005.jpg

そしてそんな横には、必ずビスケ
120717006.jpg

ビスケも、今月で7歳になるっていうので、急遽、一緒にお祝い\(~o~)/
カフェもケーキも初体験なビスケ。
でも、予想外(笑)におりこうさんな子で、安心して景虎と放置していられたよ♪
120717007.jpg

うちは・・・・主役じゃなくても、『俺が先!』と頑固おやじの龍之介が出てきた・・・・
120717008.jpg

今回は、かぼちゃクリームを大目に作ってもらったよ。
美味しかったよぉ~(*^_^*) 私も食べた♪♪
120717009.jpg

食後は、やっぱり、灼熱地獄だってのに、元気に暴れるビスケと景虎。
120717010.jpg

夕方、ビスケが帰っちゃうと、今度は、タラ君とジュニア君が、景虎の相手してくれたよ♪
ジュニア君は、遊び相手を選ぶ子なんだけど、私が怖いから?(>_<) 
景虎とは、仲良く遊んでくれたよぉ\(~o~)/
120717011.jpg

タラ君は、息子ジュニアの監視中!?
120717012.jpg

ジュニア君、引っ張りっこもしてくれたよぉ♪珍しい(*^_^*) ありがとうね(^○^)
120717013.jpg

今度は、別のお客様のレオン君とも引っ張りっこ。 レオン君ごと、ひきづっていく景虎でした(・o・)
120717014.jpg

旅行から~MOCOMOCOまで~、お祝い続きの楽しい週。
暑すぎても、プールやシャワーで楽しく、元気に遊べて良かったよね♪♪

たっぷり遊んだからね、また皆でお留守番、頑張ってね。
チーちゃん
こんにちは♪
わぁ~お祝い続きで嬉しいですね。
プールの中でちょこんと座る景虎ちゃん
可愛いなぁ~
楽しい時間でしたね^^
2012/07/31(火) 12:00:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
プールなんだか足湯なんだかね(笑)
ちょっと、クールダウンにはちょうどいいみたいです。
テラスには、シャワーというか水道もあって、濡らすこともできるんですよ。
なかなか会えない友人なので、楽しかったです♪
2012/07/31(火) 18:07:00 | URL | [ 編集]
鼓子
景虎君皆に遊んで貰って大満足な一日を過ごしたみたいですね♪
美味しいケーキを食べて走ってお水に入って…賢過ぎるよ~!!
景虎君どんどん男前に育ってますが、お顔は末っ子らしくやんちゃさが残ってますね(^^♪

月末のインターペットは日曜日に行く予定です(p_-)お会い出来ないのが残念!!ボスが仕事じゃなかったらなぁ~&私がもう少し運転出来たらなぁ~(>_<)
会いに行けるのに・・・
2012/08/01(水) 15:11:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
いまだに、毛布チュパチュパな赤ちゃん景虎です(>_<)
こういう子は、ず~っとチュパチュパらしいよぉ(・.・;)
土曜仕事なんですねぇ・・・残念。
日曜行きたいけど、翌日会社行けないくらい疲れるだろうなと(笑)
残念ですぅ
2012/08/01(水) 16:07:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
