まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏バテどころじゃないね♪
帰省翌日は、疲れてダラダラと、買い物だけして過ごしました。

そして、翌日13日。昼までまたしても、ダラダラ過ごしていると、
♪♪♪

14才の、オラフ、今までは、3時間はおうちでオモチャ投げして爆走してたのに、
景虎の出現により、全然しなくなっちゃってました(T_T)

でも、飾ってあったダックスのぬいぐるみを、景虎が盗み、遊び始めると、
オラフは、相当気に入ったみたいで、『アタチがやるぅ!!!!!!』と、キャアキャア騒ぎだし。

景虎をつかまえといて、試しに投げてみたら、廊下を爆走してくれました\(~o~)/
その間、景虎が、かすかな泣き声でパパにつかまえられてたのは、言うまでもなく・・・・
120813001.jpg
でも、楽しそうに、走って大きなおもちゃを咥えて戻ってくる、オラフの姿は、
とっても、嬉しくて♪♪
オラフは、誉めて伸びる子なので、
『わぁ!オラフは、すごいねぇ♪上手ねぇ♪』って沢山言ってあげると、
『14才だからって、バカにしないでよねぇ!アタチまだまだやれるのよぉ!』って
ピーピー泣いてはりきってくれました(*^_^*)

ほんとは、オラフが爆走してるところを撮りたかったのに、パパの手をすり抜け、
邪魔者が乱入してきたので、オラフが少しおもちゃとからんでるだけのムービーになっちゃいました(>_<)


そして、昼過ぎ、パパが急に、レイクタウン行くって言うので♪
ほんとは、行きたかったんだけど、パパが渋滞嫌がると思い言わなかったの。
速攻、準備して、14時に出発。

気が抜けるほど、首都高が空いていて、すぐに到着☆
ちょうど、お店に入ると、挨拶するつもりはなかったんだけど、
店長がいたので、またしても、デカい景虎に『パパとママ超えちゃったのねぇ(^_^;)』と。
でも、すっごく良い子で、本当に出会えて良かった(*^_^*)

早速、店内で、かき氷を食べ始める私達に、いや、かき氷に、身を乗り出すオラフ。
120813002.jpg

色々な店舗を少し散策して、やっぱ、ここでの夕飯は、『Village Vanguard』
めちゃうまハンバーガー♪
120813003.jpg

ママはくれないにしても、パパなら・・・と、パパに熱い視線を送ってる黒ピカ一家。
ここは、テラスなんだけど、夕方で、風があったので、気持ちよかったよ(*^_^*)
120813004.jpg

リープは、黒ピカ一家の密集するカートが暑かったので、特別扱い(^○^)
120813005.jpg

この後、カートを降りて、リープを抱っこは許さない!って、怒るオラフ。
『ママはなんでボクにおすそ分けしてくれないの!』って怒る龍之介でした(>_<)
オラフと龍之介の目つき、・・・怖いっ(>_<)
120813006.jpg

食後は、黒ピカ一家も歩かせねばと、アウトレットの方をお散歩。
風が気持ちよくて、嫌がるオラフをおだてながら、なんとかお散歩しました。

途中、貯水池では、水のイルミネーションショーが始まり、とっても綺麗だったよ\(~o~)/
120813007.jpg

帰りにも、埼玉からの帰り道、首都高からは、スカイツリーと東京タワーのイルミが同時に見えて、
綺麗でした。
東京タワーのイルミのが好きかなぁ。

しかも、夏休みだから?オリンピックだったから?
なぜか、横浜のみなとみらいも、いつもより、はりきって、イルミしてて、
帰りの最後まで、綺麗な夜景も楽しめました♪♪

帰りも、普段の週末よりも空いてるくらいの首都高。
予想外に、楽々なお出かけができましたよ(*^_^*)

埼玉の越谷、ちょっと離れてるけど、レイクタウンはお散歩にも買い物にも食事にも
黒ピカ一家には、最高なので、
また行きたいねぇ♪♪♪
チーちゃん
おはようございます♪
レイクタウンに行かれたんですね。
私もお友達と11日に行ってきました。
ワンたち抜きだけど^^;
アウトレットもあるしワンちゃん連れにも
嬉しい場所ですよね^^
2012/08/15(水) 09:36:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ついつい行きたくなるんですよね~♪
アウトレットの方も、お散歩に良いですよね。
貯水池周囲ものんびりお散歩できるし。
近くだったらいいのにな~っていつも思います。
2012/08/15(水) 10:08:34 | URL | [ 編集]
Tweety
レイクタウンならそう遠くもないわ、うふふ。

ハンバーガー食べたいわあ。やっぱり分解して食べるの?


それはそうと、みんな元気で愛おしいわん。
あたしも動画アップに挑戦してみよう。
2012/08/15(水) 11:38:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★Tweety様★
そうだよね。お休みが合えばレイクタウンでデートできるのにぃ(>_<)
お散歩にも良いよ。
ハンバーガーは分解しないじょ(^o^)
専用の包み紙に入れて、豪快にパクリと♪
美味しいよ~ヽ(^0^)ノ
2012/08/15(水) 13:56:40 | URL | [ 編集]
やまとっち
いくつになっても、楽しく遊んでる姿っていいですよね♪
久々に~なんていうと、さらに嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
たくさんの家族だから、それぞれの関係がいろいろあって楽しいですね。
みんな、表情豊かだし!良い家族だなぁ~(^o^)

2012/08/15(水) 20:47:41 | URL | [ 編集]
ケンケン
14歳で爆走できるオラフちゃん すばらしい~^^
リープちゃん 毛並みが黒くなって綺麗だわぁ~
龍くんやオラフちゃんって白髪もないし 
若さの秘訣を伝授くださいなぁ~
2012/08/16(木) 09:20:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★やまとっち様★
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、嬉しいです。
オラフは特に、吠えない変わりに、ピーピー泣いて色々要望する子なんですよ。
他の子も、態度で話をします。
皆、個性があって、可愛い可愛いわが子達です♪

★ケンケン様★
ほんとは、いつも爆走したいんだと思うんですよね。
でも、気弱なので、怪獣景虎のせいで、我慢してる。
龍之介は目も白内障が進み、白髪も多いですよぉ。
オラフはおかしいですよね(笑)
秘訣は、我儘?(笑)
2012/08/16(木) 09:40:48 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
レイク夜散歩したことなかったんだけど、こんな、ショーなんてやってるの?
知らなかったよ
お盆だからかな
良い時行ったね。
このころ、私たちは、ちょっとした渋滞にはまっていましたよ
今度は、いるとき来てね。
2012/08/17(金) 17:03:15 | URL | [ 編集]
tama
みんな元気 走るし 泳ぐし。。
年関係ないよね。

イルミネーションきれいですね。

それに バーガー デカイ!!
2012/08/17(金) 17:16:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
あれ?そおなの?
この日は、夕方も涼しくて、気持ち良かったですよ♪
もっとすごいショーだったみたいよ。
シートに靴脱いで座るようになってたもの。
私が気づいた時は、終わってたの。でも綺麗だったよ
是非!いらっしゃる時に伺います(*^_^*)

★tama様★
水で描いた水上ショーだから、綺麗でしたよ♪
このハンバーガーは、普通サイズですよ。
ビッグサイズはすごいです。
本格バーガーなので、美味しいんですよぉ(*^_^*)
2012/08/18(土) 00:20:50 | URL | [ 編集]
らい
リアルなぬいぐるみです
かなり本物と間違いましたよ。
みんなで遊べるっていいですね^^

ミーシャはオラフちゃんと同じで、褒めて伸びるタイプだと思うから、思いっきり褒めてあげよう

沢山のイルミネーション見れたんですね
それだけ、行動範囲が広かったってことですね。
ママさんんもだけど、パパさんも凄いです。
2012/08/18(土) 11:01:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ずっと、まんぷく丸の代わりしてたのに、景虎がぼこぼこにしちゃいました(>_<)
ミーシャちゃんも優しい子なのね(*^_^*)
首都高が横浜と東京が一緒になって、安くなったし、空いてたから、行きやすかったんですよ♪
2012/08/19(日) 00:01:13 | URL | [ 編集]
鼓子
パパさんがマメでいいなぁ~(>_<)我が家は買い物にはあまり付き合ってくれません!レイクタウンいきたぁ~い<(`^´)>

何処のお家もおすそわけはパパさんの方が甘いみたいですね(笑)
皆でお出掛けとっても楽しそうです♪
2012/08/19(日) 10:30:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
レイクタウン、他のショッピングモールもうちは買い物目的じゃないんですよ。(^。^;)
子供達とお散歩やお茶が目的♪
車や自転車来ないし、お散歩に最適なんです。
レイクタウンは館内も犬が歩ける場所あるから、
雨でも楽しめるよ♪
2012/08/19(日) 15:27:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
