まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっちぃけど楽しいよね
『あ~しょ~ぼ~~~っ♪』

可愛いっ(>_<)

このお目目で、おもちゃおしつけられたら、遊んであげないと

夏休み最後の日は、昼間は、おうちで景虎の相手。


夕方は、グランベリーモールにお散歩に行きました。

風もあり、涼しかったので、沢山お散歩できたよ。

で、パパとママの休憩中。

「ちょ~だい」
120815002.jpg

『ちょ~~~~~だいってばっ!!!』と、怒りの黒ピカ一家。
120815003.jpg

当然、あげないんだけどね。
この後、またお散歩始めたら、ジョーカーで、ワンコ用かき氷サービスをしてて、
6種類位のジュースが選べて、その場でかき氷作ってくれるの。

もおお!黒ピカ一家大喜び♪
あまりの食べっぷりに、スタッフさんが、『おかわりいりますよね?』と(^_^;)
おかわりも一瞬で頂きました♪♪

オラフは、グランに行くと、ジョーカーへ直行する為に、速足で歩きます。
でも、おやつがないんだ・・・ってわかると、すっごく不機嫌で、歩かなくなります(・.・;)

この日は、かき氷もらえたから、オラフとしては、
『やっぱ、ここのお散歩がいいわよね~♪』てご機嫌になってくれたみたい\(~o~)/

お ま け。

金曜の夜、犬友さんとMONONOFUに行くと、
生後4か月のバーニーがいました。
4か月の、まるでパンダみたいな子と、2歳のお兄ちゃんバーニーのゼファ君と、
景虎大喜びで、ひっぱりっこしたり走ったり♪


最初に少し、びびってる犬友のりるちゃんがいます♪
おうちでは裏番のりるちゃんなのに、一人で連れてこられたら、怖がってしまって。
でも、この日、帰宅すると、お姉ちゃんのメロンにでさえ、唸ったらしい(笑)
チーちゃん
こんばんは♪
残暑が厳しい毎日で、嫌になりますね。
景虎ちゃんのピュアな瞳
とっても可愛いです。
ワンちゃん用のかき氷のサービスだなんて嬉しいですね^^
2012/08/19(日) 21:16:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ほんとですよねぇ。異常気象にも困ったものですよね。
いつまでこの暑さが続くのか。
エアコン代も恐ろしいです(>_<)
偶然、30分だけのかき氷サービスだったんですよ♪
慣れてない子はあまり食べないみたいで
黒ピカ一家ばかり、沢山食べてました(^_^;)
グランべりモール、カートなどでほとんどの店入れるし、
大きなペツパラとジョーカーあるからいいですよ。
是非遠征しにきてね
2012/08/19(日) 22:06:53 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
何で、一番ちっこい景虎君が、一番強いの
大きなワンは、力ダメだから、吠え作戦だね
チップたちは、影から、吠えもくりだろうなーーー
でも、ここは、行って見たい
2012/08/20(月) 15:00:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そんなことないよぉ~
逃げるの上手なだけなのよ(笑)
4か月のバーニーも、まだ小さいからテーブルの下に逃げ込めるので、ゼファはくやしくて、ワンワン(笑)
グランべりモールとMONONOFU、是非来て来て~\(~o~)/
いつでも大歓迎よ♪
2012/08/20(月) 22:18:55 | URL | [ 編集]
donchiママ
うんうん、この目であそぼって言われたら遊ぶしかないな~
でも元気いっぱいでいろんなワンコと遊べる景虎君はほんとにいいワンコですね^^
いつかどんちとも遊んでね~
2012/08/24(金) 13:10:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
そおでしょぉ~(*^_^*)
ほんっとに、良い子で可愛いの(*^_^*)
今日も、MONONOFUでバーニーのゼファに、お客様のトイプーやチワワや・・・
いろんな子に遊んでもらいました♪♪
しつこいよぉ(笑)社長頑張って逃げてね(笑)
2012/08/24(金) 23:47:52 | URL | [ 編集]
らい
まあ!虎ちゃん、そんな可愛い顔おぼえちゃたの?

かき氷最高だったでしょうね。
氷の旗が、懐かしく、思える日はまだまだそうです。
2012/08/26(日) 17:28:41 | URL | [ 編集]
maaa
こんにちは
いつまでも暑くてお散歩困っちゃいますね
ワンモアさん行ってきました。
奥様、旦那様共に素敵な方でプールも満喫できました
本当に楽しくてあっという間でした。
ありがとうございます!
近々ぶろぐもupしますね
2012/08/26(日) 17:39:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
景虎は、目で訴えるの上手なんですよぉ。
叱れば死んだふりするのも勝手に覚えるしぃ((+_+))
完全に私の負けです(笑)
目の前で作ってくれるかき氷、黒ピカ一家は大喜びでした♪

★maaa様★
楽しめましたかぁ?良かったですね(*^_^*)
ほんとに、ONEMOREは、ワンコも人も楽しめる我が家のお気に入り宿です♪
2012/08/27(月) 07:34:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
