まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また早起き!
って、ことで。

26日(日)も、4時半起き((+_+))

BAR MONONOFUのゼファとピクシーとBBQしてきたよ\(~o~)/
久々に、明るい時間に遊ぶね♪♪

可愛い可愛い魔性の女、ピクシー(*^_^*)
いつものように、普通に、うちの子化してます。


そして、MONONOFU常連のダップーのフランツ君。
怖がりさんだけど、と~っても愛想良くて甘えん坊で可愛いんですよ(*^_^*)
いつもMONONOFUでは、景虎に追い込まれで可哀相(>_<)って思うんだけど、やめさせると、
景虎のもとへ自らやってくる、M男君です(笑)
120826002.jpg

パパさん達がBBQの用意している間、皆で遊ぼう~!
黒ピカ一家も、久々に、川で泳いだよ♪
『はっ!!!!』リープの背後に忍び寄る・・・・・
120826003.jpg

きゃぁあ~!ゼファ~~~!リープはカワウソでも、電池仕掛けのオモチャでも、魚でもないからね~!
食べないでね~(*^_^*)
120826004.jpg

『あはは♪あはは♪楽しいじょぉ~♪』暑がりゼファは川が大好き☆
良いお顔してるねぇ(*^_^*)
120826005.jpg

『皆も、涼しくしてやるじょぉ~~~~♪』 by ゼファ。
120826006.jpg

あ・・・魔性の女・・・テンションめちゃ低いの。
ピクシーは川が嫌いらしい(笑)
120826007.jpg

景虎は、川の真ん中の岩に、置き去りにされ・・・やっとママのところへ泳いできたよ。
120826008.jpg

フランツ君も、去年は怖くて泳げなかったらしいけど、今回は、上手に泳げてたね\(~o~)/
120826009.jpg

『ママ、今行くでしゅよぉ~!』 by 景虎
120826010.jpg

川の流れに逆らって、散々泳いだゼファ君。グッタリ
120826011.jpg

陸の上では、ご機嫌ピクシーちゃん♪ 可愛いっ(*^_^*)
120826012.jpg

ワンコには、鹿肉焼いてくれたよぉ♪
泳いで、食べて、大満足で、ネムネム
120826013.jpg

超ハードな週末だったけど、黒ピカ一家とた~~~っぷり楽しい時間満喫できました\(~o~)/
MONONOFUさん、常連さん達、ご一緒してくれて、ありがとうございました~
チーちゃん
おはようございます♪
最初の写真、みんな息もピッタリで
可愛いですね。
可愛いワンコたちと一緒にBBQも楽しそう!!
みんな上手に泳いでる~
暑い時は水辺は最高ですよね^^
2012/08/30(木) 08:16:37 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
今年も、楽しいBBQでしたね。
この暑さ、川は、最高な、遊び場だね。
美味しいもの食べて、涼み良かったね。
2012/08/30(木) 11:44:43 | URL | [ 編集]
けいこ
影くんの頭の上にたってるエイアンテナ~ww 
川でもみんな泳げていいね~
家はプールも川もだめだわ~ヘタレだ~ww

ワンコはみんな可愛いな~~~~♪
2012/08/30(木) 14:30:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
ここね、いつもBBQするところなんだけど、
けっこう川の流れ早いから、直線では戻ってこれないの。
パパが上流へ連れてって、斜めに泳いで戻ってきます(笑)
でも、とっても楽しいところですよ(*^_^*)

★チップ&ミニーママ様★
この日は、夏休み最後の子供が多いらしく、すっごく混んでたよ。
いつもは黒ピカ一家は、放置で自由にしてるんだけど、
それどころじゃなかった。
遠いからねぇ。そっちからじゃ。・・・
一緒にできたら楽しいのにぃ(*^_^*)

★けいこ様★
エイアンテナ(笑)
景虎は、ヴィーナと大きさも、泳ぎ方も一緒なの。
下手だから、必死に尻尾で舵取りするんだよぉ。
そうだっけ?泳ぎダメだっけ?
でも、BBQのごちそうは大喜びでしょ?(*^_^*)
2012/08/30(木) 21:24:40 | URL | [ 編集]
フミのママ
みんな楽しそう!
景虎ちゃんばかりでなくリープちゃんも元気そうに泳いで。
毎回ステキなイベントをされているクロピカ御一家、やっぱり
フミをホームステイさせたいお家ですね。
4時半起きのオラフママさん、どこかでお疲れを取ってくださいね。
2012/08/31(金) 21:51:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
オラフ以外は皆泳いだんですよぉ(*^_^*)
フミちゃんにもママさんにも会ってみたいですぅ♪
今日、超久々に、7時間寝ました♪♪
今週末は、何も予定入ってないから、ダラダラします(*^_^*)
2012/09/01(土) 08:10:10 | URL | [ 編集]
やまとっち
川の水、とてもきれいで、泳ぐのが気持ち良さそうですね!
ゼファーくん、なんて楽しそうなお顔♪
リープちゃん、簡単に追いつかれちゃったかしら?
一生懸命泳ぐ景虎くんの、ピンと立ったシッポがタマラナイです(^o^)
2012/09/01(土) 11:03:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★やまとっち様★
ここは、愛川橋。
モコモコの近くで、毎年、川遊びしてます♪
なんでしょうねー?若いからかな?
景虎のしっぽはいつもピーンと上向き。遊ぶ時は先が相手を狙います(^。^;)
2012/09/01(土) 22:11:00 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃんのなさけないお顔初めてみたかも?

み~んなリラックスしたお顔して
ストレス発散! って

2012/09/02(日) 17:27:45 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
ほんとぉ?(笑)
なぜか泳ぐ時はこんな顔なのぉ。
3か月で初泳ぎした時と変わらないお顔(笑)
セルちゃんも、いつか一緒にプール楽しめるといいね♪
2012/09/02(日) 19:49:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
