まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北へ北へ~
8日(土)

北!?といっても、すっご~い北じゃないよ(^_^;)

まずは、都内へ。

ゆっくり寝てから、昼過ぎに、まずは赤坂のKaffaCafeで
チップ&ミニー家と待ち合わせ♪

この日は、チップちゃんとミニーちゃんが歯石とりの予約してたので、
ランチご一緒させて頂きました。

・・・・オラフってば、会うなり、カフェの中で、ず~っとピーピー泣くのよ(>_<)

なにぃ!?って聞いても意味わからん。

で、カートから降ろしたら、そそくさと、チップ&ミニーママさんのもとへ・・・((+_+))

はいはい。

チップ&ミニーママさんパパさんは、餌付け大魔王ですから。
オラフは、だ~~~~い好き☆

ちゃっかりママさんに抱っこしてもらったら、泣かなくなりましたよ(ーー;)
チップちゃんも、犬とからむの嫌いなのに、オラフは良いみたいです。

母親同士、仲良くチップちゃんと一緒にオラフもチップ&ミニーママさんのお膝でご機嫌♪♪


着いてすぐに、歯石とりして、すっきりしたのは、ミニーちゃん。

やっぱ、Kaffaのカレー美味しいっす(*^_^*)

2匹共、早かったから、ランチしてすぐに移動となりました♪
120809002.jpg


東京ミッドタウンへ買い物とお散歩に行ったけど、暑いし、混んでるし・・・

なので、とっとと、今度は、さらにまた北へ~~~~~

はい。チップちゃんとミニーちゃんの地元。 景虎の出身店。
越谷レイクタウンへ到着です。

私がトイレから戻ってくると・・・・?????

カートの中が満員御礼になってるじゃないっすか!

しかも、『写真?どうぞぉ~撮って撮って』って、楽しそうに、チップ&ミニーママさんが
知らない人と話てる(笑)

わかりますか?
チップちゃんとミニーちゃんのカートが後ろにみえるんだけどね・・・・
カートに入ってるのは、お孫ちゃん(笑)
120809003.jpg

ここでお孫ちゃんは、お目覚めして、噴水広場で水遊び。
すっごく楽しそうでした~♪♪

チップとミニーは、逃げるべし逃げるべし!ってパパさんのそばへ(笑)
120809004.jpg

夕飯も、お付き合いして頂き、
テラスで、和食屋さんに。
お寿司とうどんと天ぷらのセット! とっても美味しかったなぁ~(*^_^*)
でも、もうすぐ閉店。
大型ショッピングモールって、良い店あっても、すぐなくなるのよねぇ(>_<)


大満足で、帰りに、景虎の出身店へ寄ると・・・・・????

店長に、まんまと抱かされましたよ。 可愛い可愛いカニンヘンの黒ピカ姫。

景虎と違い、小さい小さい! 1.5か月で800g!
120908005.jpg

景虎は、めっちゃ気に入ってしまって、しっぽブンブンで近づきたがってたけど、
他の黒ピカ一家は、一切興味なし。

景虎に出会った時は、全員、景虎に近づいたのに。
やっぱ、景虎は、運命の子だったんだねぇ~。
・・・今では、皆、迷惑そうだけどぉ(笑)

私としても、可愛いけど、欲しい!って思わなかった。
やっぱ、何かあるんだよね。
私の子!って思う何かが。アホトラには(笑)

夕食後、チップ&ミニー家とお別れしても、まだまだレイクタウンな我が家。
家電屋さんで、マッサージしたりぃ、お買いものして帰りました。

暴れる場所がなかったので、満足してないのは、景虎だけでした~(・.・;)
らい
オラフちゃんん女子会楽しかった?

景ちゃんみんなが認めた景ちゃんだったのね。
黒ぴか姫 みんな景ちゃんだけでもうお腹いっぱいだもんね。
2012/09/12(水) 07:28:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
はい♪ ほんっとにね、いつもオラフは主婦の井戸端会議に入ってる方が好きなんですよ(笑)
とっても可愛いくて、性格も穏やかそうな子だったんですけどね。
皆は、景虎だけで10匹分くらい、いっぱいなんだと思います(笑)
2012/09/12(水) 07:41:51 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
チップちゃんとミニーちゃんのところで
ひと足お先に拝見しました。
盛りだくさんの一日でしたね。
週末のレイクタウン、混んでませんでしたか?
いつも帰りは渋滞に巻き込まれると
娘が嘆いてました^^;
2012/09/12(水) 10:40:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪盛りだくさんで楽しかったです♪
レイクね、いままで混んでたけど、最近、行きも帰りも順調なんですよね~
全然混んでないの(*^_^*)
お散歩もできるし、やっぱあそこはいいですねぇ♪
2012/09/12(水) 12:30:51 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
1日、お付き合いありがとう!!
カートインは、良かった
お写真沢山撮ってもらった
このお店、もう閉店していました。
今度もワンズOKのお店ならいいんだけどね
また遊んでね
2012/09/24(月) 08:54:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございました♪
せっかく美味しい和食食べられるのに、残念だよねぇ(>_<)
次はどんなお店かなぁ?
ずっとあるのって、ラーメン屋とハンバーガーとピエトロくらいだよね。
2012/09/24(月) 11:58:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
