まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気晴らしさっ♪
11日、とうとう疲れもピーク、
まだまだ仕事も山のようにあり、年内に片付けないとやばい・・・
でもなかなか、アイデアが出ず進まず・・・・

帰宅後、ぐったり。景虎のトイレ掃除も、まったく動けず。。。。。

で、11日は休んじゃった!

お届け物もあったので、メロンママとランチへ~♪♪♪

たいしたものないので、あまり行かないんだけど、暑いし、近場でってことで、
ららぽのジョーカーズダイニングへ。

カート入れるの狭いし、面倒だから、ワンコ用イスを用意してもらいました。

平日で、空いてるから、2人なのに、黒ピカ一家の為に、6人席を用意してくれました(^_^;)


景虎は、タイゾウ君と一緒に♪
メロンママは、ダックスのメロンちゃん、タイゾウ君、ごんのすけ君、りるちゃん、トイプーのルア君の
5匹いるのにいつも選抜隊。

今日は、めずらしく、タイゾウ君のみ。
ママを独り占めできるのが、すっごく嬉しいみたいで、見たことないほど甘えん坊になっちゃった
タイゾウ君。
すっごく可愛いかったよぉ(*^_^*)
120911002.jpg

龍之介とヴィーナも、うざい景虎がいなくて、スッキリだね(*^^)v
120911003.jpg

ランチ後のデザートに写真見て、サンデーたのんだら・・・底に沢山のフレーク(-_-;)
写真に載ってないし・・・私、パフェにフレーク入りが嫌いです。
120911004.jpg

黒ピカ一家にも、ごはんたのんであげたよ。
写真で選択。オラフの大好きなニンジンがあったから、鳥を茹でたものにしました。
120911005.jpg

二人のランチというより・・・・ワンコ会議!みたいな(^_^;)
120911006.jpg

美人なメロンママに、うっとりな、デレデレ顔の景虎です(>_<)
120911007.jpg

その後、グランに移動して、タイゾウ君もうちのカートで一緒に移動したのに・・・・
PCに移す時に、消えてしまった~(>_<)

終始甘えん坊でピーピー泣くタイゾウ君。すっごく印象的でした。
他の子と一緒の時は、そんなふうになったことないんだよ。
かなり嬉しかったんだねぇ(*^_^*)

帰宅後、きっと・・・裏番長のりるちゃんに、やきいれられてんだろうなぁ・・・

リフレ~シュしちゃったから、3連休前に、あと3日間は、働かないとなぁ・・・・ほんとか?!
チーちゃん
こんにちは♪
そうそうたまにはリフレッシュ休暇も
必要ですよね。
可愛いお友達とのおデートで
ワンズも大喜びだったんじゃないですか^^
私もパフェにフレークが入ってるのは嫌なんです。
何だか損した気分になるの(笑)
2012/09/14(金) 10:14:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
え♪チーちゃんもフレーク無派なんですね♪
フレークを食べるのは嫌いじゃないんだけど、
パフェにはいらいないよね~。
そういうパフェはパフェじゃない~~~~って思います(*^_^*)
2012/09/14(金) 15:46:41 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
めちゃご無沙汰です。
結構前になってしまったけど・・・・・
誕生日のお祝いコメありがとうね。

ワ~~めちゃ美味しそうなパフェ。
疲れたときは甘いものだよね。
2012/09/14(金) 18:42:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
ここ、料理もデザートもたいしたことなくてね。
仕切り直しにグランドでジェラートしました♪
2012/09/14(金) 21:45:00 | URL | [ 編集]
らい
景ちゃんのお顔ったら(*^^*)
メロンママさんが、ものすごい美人だって!わかります。
2012/09/16(日) 12:42:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
でしょぉ~~?(^_^;)
良妻賢母。素敵な人なんですよ。
景虎、最近、ますます、態度でわかりやすいので、主治医にも、まんぷく丸に、そういうのだけ教えてもらってるのかなぁ?って言われてますよ
2012/09/17(月) 09:05:13 | URL | [ 編集]
D.K
いつも楽しいパーティだね!!
うらやましい♫
うちの奴らなら、テーブルの上に乱入かな・・・

しつけよっと・・・
2012/09/19(水) 21:27:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
そんなことないですよぉ。
毎日留守番で、一切外に出ない黒ピカ一家ですから。
おお!D.Kさんちなら、このテーブルじゃ足りないですね♪
うちと、ケンケンさんちとたまさんちとD.Kさんち・・・・一度テーブル会議写真撮りたいなぁ(*^_^*)
30匹くらいになっちゃのかな♪
考えただけで楽しい♪♪♪
2012/09/20(木) 12:28:50 | URL | [ 編集]
ケンケン
家のベンもテーブルに手をかけて クレクレコールだと思います(笑) そして美海たんはテーブルを爆走。 
景ちんの デレデレ顔に笑っちゃいましたよぉ

一番上の写真はリープちゃんですよね?
やっぱり 可愛いわぁ~
2012/09/20(木) 15:26:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
景虎、めっちゃデレデレ顔でしょー(^。^;)
皆さんで、まるこめサミットしたいですねー♪
テーブル一番のりは、ベン様だと思いましたよ(笑)
美海さんがいたかあ(笑)
2012/09/20(木) 18:32:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
