まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SLに乗ったよぉ♪
16日(日)

伊豆 修善寺にある、『虹の郷』へ行ってきたよ♪

ここは、普段は 犬NG。
昔、会社のバスツアーで行ったきり。だって犬NGじゃね。

でも、15~23の1週間限定で、犬OKにしてくれました\(~o~)/
というわけで、絶対行かなきゃね♪

まず入ると、イギリス村。 ショコラとクランチも一緒だよ(*^_^*)


スタッフの方たちは、皆、親切で感じ良かったです♪
写真撮らせてって、沢山言われて。 楽しいお散歩の始まりです。

まずは、和風の方から回りました。 匠の村。
忍者屋敷や、コマ作りとか、和風で、散策する道も、涼しくて気持ち良かったよ
120916002.jpg

オラフと龍之介夫妻は、カート(^_^;)  あとの子達は、皆で仲良くお散歩いっぱいできたよ♪
120916003.jpg

次は、お花畑。ローズガーデン。・・・ヤバッ!!!こっちの角度じゃ、景虎の顔がよけいデカイじゃん(>_<)
120916004.jpg

そうそう♪ こっちでちょうど良い感じだね(^○^)
120916005.jpg

フェアリーガーデンのマリーゴールド? 噴水広場の周囲にお花が沢山でした♪
120916006.jpg
120916007.jpg

カナダ村では、メープルシロップ買って~♪

で、一番楽しみにしてたのがこれだよ\(~o~)/ 立派な駅だよね♪♪♪
120916008.jpg

来た来た~! 本物のミニSLなんだよぉ♪
今回、園内犬OKってのはよくあるけど、SLもバスも犬OK\(~o~)/
スタッフのみなさんに感謝感謝です♪
120916009.jpg

最初に入ったイギリス村まで、ゆっくりゆっくり10分くらいで走ります。
お外見るの大好きなヴィーナ♪ 嬉しいね(*^_^*)
120916010.jpg

中はこんな感じ。面倒なので、カートを椅子において、全員インさせました。
120916011.jpg

景虎も、ヴィーナ姉ちゃんの真似して、お外をのぞく~♪ 途中、逆方向へ向かうSLとすれ違ったり、
園内からはみ出るルートもあって、とっても楽しかったです\(~o~)/
120916012.jpg

ポッポ~って、見えますか?ちゃんと先頭に蒸気出てるでしょ♪
120916013.jpg

立派なSLさん、黒ピカ一家を乗せてくれて、ありがとう\(~o~)/
120916014.jpg

自転車などは来ない園内、オラフもご機嫌で散歩できたし、下手な公園より、黒ピカ一家には最適♪

なんと、12/1~来年4/20まで、
犬OKにすることが決定したそうですよ\(~o~)/
沢山のワンコトイレ場所に、トイレボックス、お水皿など、色々用意して下さってて、
ランも特設してくれてます。

うんちを放置したり、入っては行けない場所や展示物に粗相をしたり・・・・・
そういう人がいると、また犬NGになっちゃいます。

皆さん、マナーを守って、沢山の愛犬家が楽しめるようにしましょうね(^_-)
チーちゃん
こんにちは♪
ステキな所ですね。
確かパパが社員旅行で修善寺に行った時
寄ったはずです。
期間限定でワンちゃんOKだなんてステキ!!
機会があれば行ってみたいです^^
2012/09/24(月) 15:07:03 | URL | [ 編集]
鼓子
うわぁ~素敵な所に行かれてたんですね(^^♪
ママさんの景虎君への愛ゆえに…のカメラワーク(笑)
ワンコのマナーを皆さんが守ってくれれば、ワンコとのお出掛けも、もっと色々行けるのに…来年4月迄ですね…行きたいなぁ(p_-)
2012/09/24(月) 15:24:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
特にすっごいものがあるってとこじゃないんですけどね(^_^;)
園内を気持ちよくお散歩できて、SL乗れて、バスも乗れて、ランもあって。
次回の期間は長いから、是非行ってみてくださいね♪

★鼓子様★
ねぇ~(笑)
のんきにこっち見てるけどぉ。
自分のデカさ考えてほしい景虎です(笑)
犬OKのペンションの多い伊豆ですから、是非是非寄ってみてくださいね(^○^)
ちなみに、食事は、朝はSA、帰りも遅く昼にSAでしたが、ワンコ用おせんべいとか売ってましたよ。
SLは、是非乗って欲しいです♪
2012/09/24(月) 17:19:30 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
そうそう普段はワンコNGなんだよね。
ウチも行きたいな~と思ってたんだけど・・・・・
昔まだワンコが居ないときに行ったことあるけど良い所だよね。
次はいつごろワンコOKなのかな?
2012/09/24(月) 19:07:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
12/1-4/20まで。今度は期間長いから、
是非行ってみてね(^o^)
2012/09/24(月) 19:34:50 | URL | [ 編集]
マロン&レオ
虹の郷、とても楽しそうですね~!
次のワンコOKの期間にはぜひ行ってみたいです。

ローズガーデンの写真の景ちゃんかわいすぎー!
もちろん1枚目の写真のほう・・・かなりツボ♪
SLの窓からのぞいてる景ちゃんもかわいい!
景ちゃんファンになっちゃう^^
2012/09/26(水) 01:43:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★マロン&レオ様★
ぜひぜひ~♪SL乗って♪なかなかない機会だもんね。
あ。・。。レオも一緒に撮影してたら、景虎は大型犬に見えちゃうからね(>_<)
最近、なかなか平日行けなくて。
そろそろ、マロンの豹変ぶりが見れなくなってきちゃうね(笑)
『ボクはオンナ好きだから、ファンになってくれたらもっとシュキシュキ~ってしましゅよぉ♪』by景虎
2012/09/26(水) 06:49:33 | URL | [ 編集]
らい
凄い!
SLに乗ったの
みんなとっても楽しそう。

みんな、ルール守って、施設の試みに答えたいですね。


2012/09/26(水) 22:19:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
そうなんだよぉ♪♪♪
らいさんも行こうよぉ(*^_^*)
ミニSLだけど、本物だよぉ。
犬OKにしてくれるとこはあっても、中身は犬NGばかりって多いでしょ。
ここは、ランもあり、バスもSLも乗れるし、わんこトイレやごみ箱沢山用意してくれてて、良かったよ♪
2012/09/27(木) 07:06:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
