まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
写真とりまくりのドライブ
22日(土)
朝、パパをたたき起こして、ドライブに出発!
案の定、朝から、高速も近所の国道も大渋滞。

ナビのいう事をことごとく無視して、裏道をつっぱしり、渋滞無しで、山中湖に着いたよ~♪

『山中湖花の都公園』
この時期は、黄色のコスモスが満開で、とっても綺麗なの♪


曇りだったので、絞りとか調整できない私は、暗い写真になっちゃった・・・
黒ピカ一家にとっては、曇りで良かったんだけどね

季節外れ?今頃、満開を迎えたヒマワリだよ\(~o~)/
120922003.jpg

オラフ、若々しく可愛く撮れたねぇ♪
120922004.jpg

景虎は、なんでも可愛いでしゅよぉ(*^_^*)
120922005.jpg

リープ・・・怒ってる?パパがだんだん疲れて、抱き方が雑になってきたんだよね!
120922006.jpg

ヴィーナちゃん・・・・瞑想しないでください・・・
120922007.jpg

龍之介♪ パパが最後の力を振り絞って・・・ヒマワリに押し付けてない!?
120922008.jpg

黄コスモス、ヒマワリ、これで終わりかと思ったら、
きれいな朝顔も沢山満開だったよぉ\(~o~)/
120922009.jpg

朝顔の後ろには、コスモスも色とりどりで綺麗でした(*^_^*)
120922010.jpg

やっぱ、ここはいいねぇ♪ 黒ピカ一家のお散歩にも最適だし、お花も沢山見れて。
また行こうね♪
120922011.jpg

駐車場に戻ると、既に満車状態で、待ち列。
特に、カフェとか美味しいとこないし、とっとと移動の我が家

なんなのかなぁ?
先週末も、御殿場IC出口は大渋滞。 この日も、一般道から御殿場へ向かうと、
御殿場ICから山中湖へ向かう車がずうううううううっと御殿場まで渋滞してたよ。

高速使わず、しかも逆方向に進む我が家♪ラッキー(*^^)v

で、着いたのは、ハロウィンイルミネーションが始まった、
御殿場高原ビール『時の栖』

毎年、クリスマスイルミネーションを楽しみにしているんだけど、
今年は、ハロウィンイルミもやっているというので、来てみたよ♪
120922012.jpg

夜に、点灯したら、綺麗だろうねぇ~♪
120922013.jpg

既に昼には、疲れてネムネムな我が家は、イルミを見る前に、帰宅してしまいました。

夜、MONONOFU行くの楽しみにしてたのに、二人で起きたのが夜中1時半(>_<)

でも、家族でいっぱいドライブできたからいいかな。
チーちゃん
おはようございます♪
花の都公園に行かれたのね。
夏の花のヒマワリと秋の花のコスモスと
二つの季節を楽しめましたね。
ヒマワリとのショットも可愛いです~
これからはお出かけに良い季節だし
たくさんお出かけできますね^^
2012/09/28(金) 09:23:18 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわ~この時期にひまわり!しかも背が高い~
本当のひまわりの時期はめちゃくちゃ暑いから、ゆっくり見てられないんですよね。
とってもきれいですね^^
コスモスと一緒に楽しめるなんてすごくお得な感じがします♪
みんな満足だったね~
2012/09/28(金) 16:16:09 | URL | [ 編集]
tama
ひまわり畑 最高 きれいですね。
朝顔もいっぱい いい写真いっぱい取れましたね。

たのしませて貰いました。
2012/09/28(金) 17:51:44 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
やっとひまわり満開になりましたね。
コスモス&ひまわりは珍しいよね。
時之栖に行ったんだ。
こんなイベントやってるの知らなかったよ。
クリスマスは有名だけど、それ以外にもやってるんだね。
2012/09/28(金) 20:54:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪毎年、この時期楽しみにしてるんです♪
子供達にも、歩くのにちょうどよい季節だし、早朝混んでない時間に行って楽しみます(^○^)
なんか、あせっちゃいます(笑)この時期は沢山お出かけしなきゃって(笑)

★donchiママ様★
そう言われてみれば、そうですよね。
コスモスと一緒だもんね。
サイト見てみてください。有料エリアは、綺麗に整備された花壇や植物園があります。
無料エリアは、季節で色々変わるので、楽しいですよ。

★tama様★
ここは、歩くところが混雑することは無いから、黒ピカ一家は楽しくお散歩できていいですよ♪
曇りだったけど、ちょうど良い気温で気持ち良かったです(*^_^*)

★ダックスパパ様★
そっかそっか、ヒマワリと一緒になっちゃったから、コスモスのエリアが以前より狭かったのかな。
御殿場も、いつも行くから、サイト見たら、たまたまやってたの。ま、クリスマスイルミにはかなわないけどね
2012/09/30(日) 08:38:33 | URL | [ 編集]
らい
たたき起こしても大渋滞だったのですね
かいあって
素敵な写真がいっぱい撮れてます^^
2012/09/30(日) 15:22:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
最近、東名の御殿場付近すごい渋滞なんです。
うちの周囲はいつもですけど。
でも、良い裏道みつけたの♪
運転は疲れたけどぉ(>_<)
景虎には、初めての公園。
まんぷく丸とは、とっても綺麗に撮影できたのに、景虎は・・・・(笑)
2012/09/30(日) 17:57:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(日) 21:01:05 | | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ハロウィンのイルミネーションもやってるんだ
あら・・ここで見たら行った気になれたのに
夜までいなかったのね、残念!!
11月は、一緒に写真撮ろうね
しかし、すごいね、連休の一番混むときに行ってくるなんて、さすがオラフ家
いつも軽やかだね
2012/10/01(月) 19:49:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
サイト見たら、たまたまやってたの。
連休は、伊豆行って、山中湖は普通の週末だよ。
観光シーズンだから、高速では無理かもね。
来月楽しみにしてまーっす♪
2012/10/01(月) 20:30:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
