まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お披露目オフ会\(~o~)/
あ~あ、パパにヤンキー漫画にされてしまった娘達(>_<)



というわけで♪♪♪
待ちに待った~! お披露目オフ会!に
14日(日)行ってきました\(~o~)/ 場所はもちろんMOCOMOCO

前日は、木更津アウトレット行ったんだけど、オラフが異常に寒がってしまったので、
オラフは冬仕様の帽子とスカート着て、お出かけです(*^_^*)
お洋服は、黒ピカ一家全員に、チップ&ミニーママさんがプレゼントしてくれたもの♪
可愛いよね(^○^) ありがとうございました
121014002.jpg

かっ!かっわいいですぅ~~~~!!!!!
まるこめ仲間のコムママさんちに、3匹目の娘がやってまいりました!
本日の主役  『小妹(コイモ)』ちゃん、4か月ですぅ(#^.^#)(#^.^#)
コムママさんちは、お姉ちゃんの小麦(コムギ)ちゃん、次女の小米(ココメ)ちゃんがお姉ちゃんとしています。
最初は、初めての場所にドキドキしてたけど、すぐに慣れて、景虎といっぱい暴れてくれました♪
121014003.jpg

こっちは、お姉ちゃんの小麦ちゃん。ヴィーナ達の同級生です。
ひたすら、マイペースにおもちゃで遊ぶ~
121014004.jpg

寒がりオラフとヴィーナは、日向ぼっこするのみ(・.・;)
121014005.jpg

寒くなったら、カゴの中の龍之介達
121014006.jpg

そして、ジュリママさんちのシェパードのアッシュちゃん。
今回は、まるこめ隊代表で、チョコまるこめのランディ君が来てくれました。
ランディ君も、景虎とたっくさん遊んでくれたよ♪
121014007.jpg

そして、アッシュちゃんに出会ってから、ず~~~~っと夢見ていた景虎。
とうとうこの日は、アッシュちゃんに追いかけてもらって大喜び\(~o~)/
暴れすぎて長く撮れませんでした(>_<)


なぜか、ピース兄ちゃんとは、レスリングになります。


み~んなに相手してもらって、楽しくって幸せいっぱいな景虎でした(*^_^*)

遊んだ後は、やっぱ、オヤツタイム。
MOCOMOCO影オーナーが、龍之介にはエアオヤツ(あげたふり)だけしてくれました。
121014008.jpg

寒くなってきたし、そろそろ、記念写真タイムだよぉ。・・・
いつものメンバー以外は、集まりませんねぇ(笑)
121014009.jpg

お、ランディ君が増えたよ♪
121014010.jpg

なんとか、一瞬(笑) 皆集合~\(~o~)/
左:アッシュちゃん(シェパード)・・・でも、ダックスだと思ってるんだよ(^_-)
上段左から:ランディ君 小妹ちゃん 小麦ちゃん 小米ちゃん ティアラちゃん クララちゃん レイラちゃん
下段左から:黒ピカ一家 & ピース君 ルーク君 クリーム君
121014011.jpg

ピース君ちが、今回、貸切オフにしてくれました♪
小妹ちゃん、お持ち帰りしたかったよぉ(ToT)/~~~ めっちゃ可愛かった~♪
また、早く会いたいなぁ~♪♪

皆さん、ありがとうございました
けいこ
早速UP!ありがと~(*^_^*)
ほんと可愛かったね~うちでは相当なやんちゃでお姉ちゃん達は大変みたいよ~
小イモのおかげで血○でてお芋のおかげで治ったんだって・・・・・・!(^^)!うぷぷっ
みんなのナイスな?!アドバイスに今日は快適なお姉ちゃん達じゃないかな~♪
パピちゃんはどこも一緒で手を焼くけどほんのちょこっとの間だもんね~うちもピースの事を思い出すけど、ホントにお兄ちゃん達は大変だったんだよね~(今も結構大変だけど・・)
いまでは懐かしいもんね。
なんせ可愛いからね~なんでも許せちゃうよね~カゲくんと小妹の写真いっぱいあったよーー(^_-) 送るねー♪
2012/10/16(火) 00:13:52 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
小妹ちゃん可愛い~
美形のワンちゃんですね。
仲良しのお友達が集合して楽しそう~
景虎ちゃんも元気に遊んで可愛いです^^
2012/10/16(火) 10:10:23 | URL | [ 編集]
donchiママ
すごい!大集合ですね~
景虎君はすごい嬉しかったんだろうな~^^
自分をダックスだと思ってるアッシュちゃん、かわいいですね♪
みんな仲良く遊べてすごいな。
どんちはきっと大型犬には吠えちゃうだろうな~
2012/10/16(火) 12:06:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
お誘いありがとうございました(*^_^*)
こむ家なかなか会えないし、皆でのんびり楽しめてほんと良かったです♪
またやって~~~~~(^_^)/
え~!写真♪写真♪欲しい~!
なんか、景虎が、沢山遊び相手いて嬉しそうにしてるのに、うっとりしちゃって写真撮ってなかったよ(^_^;)
楽しみにしてますわ♪

★チーちゃん様★
シェーテッドクリームのスムースダックスなんですよ。
景虎の同じ時期の半分位の幅です(>_<)
景虎に転がされながら、走ってました(笑)
遊び相手が多くて、楽しみまくりでした♪

★donchiママ様★
遊ぶの大好きな景虎は、幸せいっぱいだったと思いますよぉ(*^_^*)
特に、アッシュちゃんには、以前から、『遊んでよぉ』って誘ってたの。
今回、自由の身なアッシュちゃんに、大喜びで誘いまくってました♪
まるこめのニューフェイスも可愛いでしょ♪♪♪
2012/10/16(火) 12:25:10 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
わ・・・
景ちゃん、心配してたんだけど、着れたんだね
みんなきれて良かった
みんなとってもお似合い
着てくれて、娘も喜んでいます。
かわいい、お仲間が、増えたんですね
みんな、とっても楽しそうだな・・・
2012/10/16(火) 19:56:00 | URL | [ 編集]
フミのママ
いつも感じるのですが、
中には集合写真初デビューわんちゃんもいるかもしれないのに、
みんな勢ぞろいさせてしまう集合写真に感心させられています。
この楽しそうで賑やかな集合写真の中にうちのフミの画像をコピペ
させたくなりますねえ。

2012/10/16(火) 20:13:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
何言っちゃってるのー(>_<)
着れますって(笑)ぴったり♪もう何度も着てます。
とっても重宝してます、ありがとうございました(^з^)-☆
懲りずにまたパパさん朝からコチラ来て~♪
お忙しい家だから、なかなか会えないんだけど、
小妹ちゃん、良い子で、超可愛かったよー

★フミのママ様★
小妹ちゃん、迎えたばかりだから、初かな♪
実は右端のレイラちゃんは、「お座りでしょ!」と説教されてます(笑)
フミちゃんも、是非ご一緒にヽ(^0^)ノ
合成しちゃって下さい(^_-)
2012/10/16(火) 21:50:10 | URL | [ 編集]
こむまま
わーい♪
小妹がっぱいだ~~^^
かげ君にたくさん遊んでもらって大満足だったよ!
家のばばぁ2人は遊んでくれないからね・・・^^;
よっつんの写真素敵よね~
家ももらったからプリントアウトして飾るんだ~♪
あとオラフママの教え通り小米に芋食べさせたら
翌日は血便出なかったよ!こんなに早く効果でるなんて!
もう普通のフードにしてるけど問題なし。
本当にありがとう!!!
2012/10/18(木) 09:05:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★こむまま様★
いやー♪めっちゃ可愛かった~!
声かけてもらえて光栄っす(*^_^*)
久々の小麦ちゃんのマイペースっぷりにも、かなり笑えた♪
小米ちゃんも、おなか治ってよかったね♪
薬も飲まないとね。
で? 血便の原因とは仲良くしてるのかな?(笑)
また遊んでねぇ♪景虎も超喜んでたしぃ♪
2012/10/18(木) 12:17:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
