まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
景虎って素敵(*^_^*)
先日の、お披露目オフで、ピクルス家のにぃにが、
景虎 vs 小妹ちゃん を沢山撮ってくれてました~♪♪♪ありがとう~
ただただ、ひたすら、バトル写真です

初遊びになるのかな? 家では相当なじゃじゃ馬っぷりで、小麦ちゃんと小米ちゃんを
困らせてるらしい、大物新人な小妹ちゃんです(*^_^*)
121014101.jpg

小妹ちゃん、ぜ~んぜん、負けてません(笑) 大物だよ・・・・
121014102.jpg

あ・・・とがった歯で食われてる 景虎(>_<) 
誰とでも仲良く楽しく~♪主義な、景虎は、怒りません。
121014103.jpg

仲良し兄妹みたいです(*^_^*)
121014104.jpg

やっぱりね、赤ちゃんの時から、人や犬に沢山会ったり、いろんな場所行ったりって経験は大切ですよ。
121014105.jpg
121014106.jpg

ぜ~んぜん、景虎に負けてないとこが、すごいよね、小妹ちゃん!
121014107.jpg

楽しそうな良い表情♪ このまま、元気いっぱい明るく育ってね
121014108.jpg

景虎に体当たりされた~(^_^;) と、その横で、二人を無視して、マイペースにボールを求める小麦ちゃん
121014109.jpg

仲良く、元気いっぱい遊んでくれてたので、な~んか、見てるだけで嬉しくて、幸せで、
全然撮ってなかった私。
にぃにが沢山撮ってくれてて、本当良かったっす♪
121014110.jpg

小妹ちゃん、おうちに迎えられて、わずか2週間ほどなんだよ。
なのに、初めての場所で、初めての子と、こんなに暴れちゃうなんて、景虎に似てる(笑)
121014111.jpg

またいっぱい遊べるといいな~♪ こむたん家は、お忙しいようで、年に1~2度お会いする程度なんだよね。
121014112.jpg
今度はいつバトルできるのかなぁ

景虎は、遊ばなそうな子や、遊ばなくなった子でも、その気にさせてしまい、
いつも遊びます。
喧嘩は売らないし、買わないです。
人も大好きだし、ワンコとも仲良く。

景虎がいるだけで、楽しくって明るい気持ちにさせてくれるの(*^_^*)
チーちゃん
こんにちは♪
景虎ちゃんと小妹ちゃんの遊ぶ姿を見ながら
私もニコニコしてしまいました。
小さい頃からワンちゃんの世界で学ぶのは
大事なことですよね。
ウチはリロの育て方大失敗^^;
リロが唯一おとなしくできるのは
アロハの前だけなんですよ^^;
2012/10/18(木) 15:22:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
でもね~、オラフは、最初から犬大嫌いで、
今は、挨拶できるようになっただけなんですよ(笑)
性格もありますもんね。
リロ君、大好きなアロハ君とオラフが最初にくっついて待ってたら、仲良くしてくれるかなぁ?♪
2012/10/18(木) 18:10:09 | URL | [ 編集]
ケンケン
景ちんの性格がほんといいですよねぇ~
羨ましいです! きぃちゃんは顔は似てるのに性格が内弁慶・・・
他所へいくとヘタレンジャーに変身します(笑)
小妹ちゃん 可愛いねぇ~
やっぱ 小さい時から沢山のワンと絡ませるのって大事ですね。
2012/10/20(土) 14:20:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
今日も、アウトレットでお友達と暴れてました~(*^_^*)
ほんとに、見た目は双子にしか見えないですね♪
景虎は、ヘタレンジャーですが、天真爛漫っぷりが勝ってます。
小妹ちゃん、ほんっと可愛かったですよぉ♪♪♪
オラフは、犬とからませようと小さいころから頑張ったけど、無駄でした(笑)
でも、慣れて挨拶できるようになったからいいかな♪
2012/10/20(土) 23:19:40 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
景ちゃん、沢山駆け回れるお友達出来て
良かったね!!
本当に、楽しそうな、バトル
こうやって、遊べること
本当に良いこと
うらやましいわ・・・
2012/10/22(月) 22:22:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
まだまだお子ちゃまな景虎は、パピーちゃんとのお遊びがちょうど良いみたいです(^_^;)
小妹ちゃんも、お姉ちゃん達2とは歳が離れてて相手してもらえないから、二人とも発散できたみたい♪
沢山会えるといいんだけど、なかなかね。
2012/10/23(火) 06:35:20 | URL | [ 編集]
鼓子
景虎君、小妹ちゃんと取っても仲良く楽しそうに遊んでますね(*^^)v
そうですよね!小さい頃からの経験がその後の性格に影響しますよね…
我が家はKARUAが2ヶ月の時から色んな所に行って、沢山のワンコと合わせましたが…ガウガウ犬になりましたm(__)m
経験よりも兄弟犬に影響も大きいかもです(涙)
2012/10/24(水) 11:06:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
ご無沙汰です♪メールしよっかなって思ってたとこです。
そろそろ、こちらにいらっしゃらないかな~と思って(*^_^*)
うんうん。もって生まれた性格はありますからね。親からの影響なんですかね。
オラフが犬嫌いだから、黒ピカ一家は皆、よその子と遊ぶ事はないですよ。誘われても、ひく(^_^;)
景虎は、出会った時から、天真爛漫のかたまりのような子。いたずらひどいし、うなったり吠えたりすることもあるんだけど、この性格をこのまま楽しく伸ばしてあげたいって思って育ててます。
悪いとこもなおさなきゃいけないんだけどね・・・・タイミングがうまくいきません。
2012/10/24(水) 12:23:35 | URL | [ 編集]
鼓子
オラフママさん

11月のワンワンフェスタには行かれますか?
ボスの仕事がなかなかお休みが取れないのですが…こちらのイベントには行こうと思ってます♪お会いできたら嬉しいです(●^o^●)
2012/10/31(水) 11:57:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
今週末のですよね?千葉の。
土曜、急用が入ってしまい、行けないんです。
ん~~~~~~(>_<)残念です。
こちらに遠征来てくださ~い♪
2012/10/31(水) 12:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
