まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなに好き!?
30日は、会社の創立記念日でお休みでした~♪♪

というわけで、火曜日だし、やっぱ、ここしかないでしょぉ(*^_^*)
MOCOMOCOです。

早速、看板犬のアポロン君と、遊んでもらってる景虎。
最近、景虎はパワフルなので、アポロン君、負け気味です(^_^;)
でも、久々に、相手してもらって、景虎は、大喜びでした♪


美味しいもの出てくるまでは、寝てるわよって女組(>_<)
121030003.jpg

『ボク・・こういうのダメでしゅよぉ(>_<)』 by 景虎。なんて情けないお顔なのよ。
121030004.jpg

そしてそして~!
3か月ぶりのビスケ君登場\(~o~)/
って・・・景虎が喜ぶより、ビスケが、景虎みつけるなり大喜び(*^_^*)
最後の最後まで、景虎のストーカーして遊んでました。どんだけ景虎が好きなの?
121030005.jpg

★違いますよぉ!★ 誤解しないでね。
この写真、まるで景虎が、押し倒していじめてるみたいですが、違います!
なかなか景虎にマウンティングできないビスケが編み出した、ヘソ天マウンティング(笑)
ビスケ、自分からヘソ天になり、腰をヘコヘコ(笑) 
121030006.jpg

夕方になって、常連のワンコがぞろぞろ。
トイプーのレオ君も、仲間入りして、皆でかけっこ!
おいかけてもらうのが大好きなM男の景虎は、嬉しくて爆走です♪
121030007.jpg

ビスケは、景虎にしか興味がないんだけどね。
レオ君、必死に、ビスケにアピール(笑)
121030008.jpg

久々に、大好きなピッピちゃんにも会えました♪
ピッピちゃんは、永遠に一人でおもちゃで遊ぶのが好きなので、黒いやつらをさけてます(^_^;)
121030009.jpg

まさかね、大学時代の旧友と、犬友としてドッグカフェに行くようになるとは、夢にもおもってなかったよね♪
変に気遣うこともなく、楽しんでいられるし、
その上、愛犬ビスケまで、良い子で一緒に遊んでくれるし、最高だよ♪♪♪

今度は、いつ会えるかなぁ?
フミのママ
犬生経験が深い女組をよそに、
お友達たちと楽しそうに遊ぶ景虎ちゃん!なんとも愛らしいですね。
海を越えてフミんちからクロピカちゃん御一家へ
ハッピーハロウィン!
2012/10/31(水) 23:36:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
ハッピーハロウィン(*^_^*)
そちらは、にぎやかだったことでしょうね~♪
景虎は、今、いろんなワンコと駆け回るのが楽しくてしかたないようです(^○^)
フミちゃんも、仮想して、お菓子もらいにいったのかなぁ?
2012/11/01(木) 07:20:57 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
さすが、景虎君
馬乗り、さまになってるね・・・
周りに、走り回ってくれるお友達が、沢山いるから、
景虎君もとってもうれしいね
被り物も、なかなかお似合いですよ
2012/11/05(月) 12:57:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ちがうのよぉ~~~~(笑)
ビスケが下にもぐりこむのよぉ(>_<)
MOCOMOCO行けば、だれかは相手してくれるので、最近、到着すると大興奮で吠えるようになったアホ虎です((+_+))
2012/11/06(火) 14:15:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
