まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またいつかね
10月30日、
とうとうお別れの日がきちゃった。

ヴィーナ、キーム、リープ三姉妹の大切な
幼馴染。
誕生日も一週間違いの、大好きなレオ。
前立腺癌のせいで、お空にいってしまいました。

生後4ヶ月のリープと外出中に、
エミリーちゃんが声かけてくれて以来、12年のお付き合い。
既に魔性のオンナっぷりを発揮してたリープが、
積極的に、レオにチュー


あれから、運動会やイベント、皆で沢山楽しんだよね。
オフ会での、2匹8脚競争では、エミリーちゃんが必死にゴールで声はりあげて呼んでるのに、
私のとこにゴールしてくれたレオ。
呼ぶと、デレデレと私に身を任せて甘えてくれたレオ。
会えない時は、電話で話しかけて、喜んでくれたんだよね。

先月会いに行った時は、既に体は硬直して寝たきりなのに、
抱きしめた私に、力ふりしぼって、一度だけ、
チューしてくれた。
ただ看病するしかないエミリーちゃんは、どれほど苦しかっただろうか。

もう、レーオーって呼んでも、長〜い胴をエビ反りして甘えてきてくれないの。

心に何もない大きな穴あいちゃったみたいだよ。

またね、また会おうね。
それまでは、キームとまんぷく丸と一緒に、お空で楽しく遊んでね。
たまには、エミリーちゃんちだけじゃなくて、
うちにも遊びきてね。
きっとヴィーナとリープは、すぐ気付くから。
私はヴィーナ達をしっかり見て、その時を見逃さないから。

レオに会えて、楽しかったよ。嬉しかったよ。
絶対忘れないよ。
ありがとう。 レオ、ありがとうね。
ケンケン
12年のお付き合いでもう家族と一緒なレオ君
淋しくまりますね・・・・
お空で家の子達も居るから 仲良くしてやってね。
ちょっとMiuちゃんはガサツだけど 宜しくね。
レオ君のご冥福をお祈りします。
2012/11/03(土) 10:12:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
今日、小さい骨になっちゃったレオに会いに行ってきました。
レオには、チャッピー兄ちゃん(龍之介の同級生)と、マックという弟の黒ピカがいるんです。
マックは大暴れでしたが(笑)
チャッピーは、『よく来てくれたね♪』って、甘えて歓迎してくれました。
挨拶に行ったのに、お供えしてあったフードを、ヴィーナが全部食べちゃいました~(>_<)
レオは、ヴィーナのお婿さん候補No.1だったんです
2012/11/03(土) 23:37:28 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
レオちゃんの、ご冥福お祈り申し上げます
2012/11/05(月) 12:54:48 | URL | [ 編集]
D.K
いつかは・・・と思っていても、淋しいですね~
でもいっぱい楽しい想い出をくれたもんね!
毎日を思いっきり楽しまなくっちゃあ♪ ネッ
2012/11/05(月) 23:27:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます。

★D.K様★
そうなんですよね。
でも、レオの分も、残った子達との限りある時間を
たっぷり楽しまなきゃいけないですよね(*^_^*)
2012/11/06(火) 14:17:55 | URL | [ 編集]
エミリー
みなさまレオのためにカキコしてくれてありがとうございます。レオは最期までいい子でした。前立腺の末期がんでしたから最後は痛い、苦しい思いをさせてしまい、私達も辛かったです。何もしてあげられないのが、悲しかったよ。自分たちより先に逝ってしまうのは分かっていてもやはり悲しいよね。今はまだ我が家にいて見守ってくれてるようです。49日過ぎたら虹の橋の向こうで、先輩ワン達と幸せに待っていてくれるでしょう。いつかパパとママが行ったらまた幸せに暮らせるように。オラフママありがとう。また遊びに来てね!
2012/11/07(水) 17:20:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★エミリー様★
うんうん。レオはと~っても良い子だよ♪
看病の辛さを思うとね、エミリーちゃんが心配だったの。
でも、チャッピーとマックがとても良い子で励ましてくれてるもんね。
ずっとずっと、レオは、そばにいるよ。
キームと違って、死んでも、文句言ったりしないと思うわ(>_<)
2012/11/07(水) 19:25:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
