まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポチのイス同窓会
11月4日(日)
MOCOMOCOで、三四郎ちちさん幹事のもと、ポチのイス同窓会がありました。

この日のメニューはBBQ!
というわけで、ワンコも美味しい匂いに翻弄されて、遊ぶ子がいません。

景虎は、必死で、おもちゃを使って、ジュニア君とタラ君に、遊ぼうよぉ♪遊ぼうよぉ♪って
頑張って誘ってましたが、食事が終わって、帰る直前に、やっと遊んでくれただけ(笑)
むなしいままな景虎でした。

写真は、おもちゃをひきづって、ランで必死にタラ君やジュニア君の気をひこうとしてる景虎。


『肉まだかしら~~~~!?待つのって退屈なのよぉ。』 by リープ
121104002.jpg

この日、暑いほどの陽射しに恵まれ、ワンコも人間も、テラスで楽しく過ごせたよ(*^_^*)
『なんで・・・誰も遊んでくれないでしゅかぁ』(T_T) by 景虎
121104003.jpg

理由は、これですよぉ(笑)
ハイエナと化した、ワンコ達。
121104004.jpg

懐かしい風景♪
『ポチのイス』では、オーナーのタラパパさんが、いつもこうして、床に座り込んでカメラかまえてたよね♪
121104005.jpg

暖かくて気持ち良くて・・眠いんだけど・・・でも、寝たら、他の子達に食べ物とられちゃうし・・・
121104006.jpg

『でも、眠い~気持ち良い~♪』 by ヴィーナ
121104007.jpg

というわけで!
せっかくのランで誰も遊ばないから、三四郎ちちが、肉たっぷりのお皿を持ってランを誘導(笑)
皆、必死にランを走りましたよ(*^_^*)
121104008.jpg

オラフパパに、お肉でもてあそばれてるワンズ。
いつでも、先頭にいるのは、リープ、龍之介、花ちゃん、タラちゃん、アポロン君です(^_^;)
121104009.jpg

皆、オラフパパのフェイントあげに、必死(^○^)
121104010.jpg

一日中、人間も食べまくり~、ワンコものんびりリラックスして過ごせて、とっても
楽しかったですよ\(~o~)/

のんびりしすぎて、集合写真すら、忘れてました。

三四郎ちち、企画ありがとうございました♪ またよろしくですよん(^_-)

そして、タラパパさんの撮ってくれた美しい黒ピカ一家(*^_^*)
121104011.jpg
121104012.jpg
121104020.jpg
121104021.jpg
121104022.jpg
皆で楽しく♪ワンズも、自由きままにできて、良いオフ会でした~(*^_^*)
またやりたいね~♪
ダックスパパ
こんばんわ~
ポチのいすか~タラパパ懐かしいな~
確かウチの「なっつ」とタラパパの所の誰かと親戚なんだよね。
2012/11/06(火) 18:34:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
そうなんだぁ。
だれか・・・って(笑)
タラパパのところは、親子ですよ。父タラ君息子ジュニア君。親戚ならどちらも親戚~♪
2012/11/06(火) 19:12:28 | URL | [ 編集]
花ママ
BBQ楽しくて美味しかった~♪
オラフパパさん準備とお肉焼き焼きありがとうございました。
以前ポチのお別れ会で作ってくれたたこ焼き思い出したよ♪

景虎くん最後に遊んで貰えて良かったね
花はフリーズしちゃって(^_^;)
今でもたま~にはワンコと遊ぶ事もあるんだけどね(笑)
2012/11/07(水) 22:32:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★花ママ様★
楽しかったねぇ~♪
花ちゃん、可愛いいし、食べ物目当て?(笑)によく動くから、景虎どうしても、遊んでもらえると思っちゃって、ごめんね(>_<)
次回あれば、パパのたこ焼き&お好み焼き食べてね(^。^)y-.。o○
2012/11/08(木) 06:38:23 | URL | [ 編集]
チーちゃん
おはようございます♪
お騒がせしました。
やっとブログを見ることができました^^;
たくさんのお友達との集まり会
楽しそうですね^^
2012/11/08(木) 09:01:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
よかったですぅ(*^_^*)
なつかしのドッグカフェ、ポチのイスの同窓会ということで、皆、気楽にたのしめました♪
美味しいものがありすぎて、景虎は、あまり遊んでもらえなかったけど(笑)
2012/11/08(木) 12:29:31 | URL | [ 編集]
ほしのこ
いつも楽しそうでいいですね。

うちも、ダックスちゃん仲間作りたいです。
2012/11/09(金) 20:37:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ほしのこ様★
最近、遠出してなくて、つまらないんですよぉ。
ピノちゃんも、MOCOMOCO、来て下さい♪
とっても楽しいカフェなんですよ。
早くお会いできる日がくるといいですね(*^_^*)
2012/11/10(土) 11:40:43 | URL | [ 編集]
D.K
いつもいっぱいの仲間に囲まれて、みんな楽しそう~
人徳やね♪
どうしたら、こんな社交的な子になるんだろう・・・
飼い主の性格??

またいつか遊んでね~~
2012/11/10(土) 17:14:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★D.K様★
オラフは、犬嫌いで、挨拶だけできるようになったんですよ。害がないだけで。
景虎だけは、超社交的。
ほんとに、大小(笑)どちらにも、またお会いしたいです♪
2012/11/10(土) 21:44:12 | URL | [ 編集]
らい
そりゃあ
お肉のにおい”には

虎ちゃん不完全燃焼だったかな?
2012/11/11(日) 09:59:03 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
『そおなんでしゅよ(涙)でも最後にジュニア兄ちゃんが遊んでくれたでしゅ♪』by 景虎。
今日も、あまり元気じゃなかったけど、それなりに疲れてくれたみたいで、飼い主ともども、死にそうです(笑)
2012/11/11(日) 21:35:34 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
おおBBQですか
ワンズは、たまらないね
三四郎君、パパ頑張って走ってくれたんだね
食べ物より、眠さが勝ったか
楽しい1日でしたね!!
2012/11/12(月) 07:23:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
最近、毎日忙しくてブログ更新が減ってきてしまいました。また楽しいことしてきたからアップするよ♪
オラフパパはBBQやってクタクタでした。
景虎は、もっと皆と遊びたかったみたい(^_^;)
昨日は黒ラブちゃんを誘ってました(*^_^*)
2012/11/12(月) 07:55:31 | URL | [ 編集]
ケンケン
ほんと いつも感心しちゃいますわぁ
皆が仲良く遊べてるし 躾がいいんでしょうねぇ
タラパパさんの写真いいですねぇ~^^
皆の性格まで写真に撮れちゃってるみたい^^
2012/11/12(月) 13:39:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
いえいえ・・・ベン様同様、つねにハイエナと化して
人にまとわりついてるだけですよ(^_^;)
タラパパは、お店『ポチのイス』をやってた頃、いつも店内で素敵な写真を撮ってくれてたんですよ。
周囲にカメラに凝ってる人が多いから、撮ってもらえてうれしいです♪
やっぱ、撮る人の思いって出ますよね。タラパパは、ワンコ大好きですから
2012/11/12(月) 18:16:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
