まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しかった週末♪
11月15日(木)帰宅すると、うっすらと茶色のチッチの跡。
!!!!
やば!誰か血尿だ!と、心配ながらも、その後様子を見てても誰なのかわからず。・・・
翌日、いてもたってもいられず、外せない仕事あったけど、『帰ります!』って
帰りました。
でも何もない。血尿の気配がない。心配なので、当然、病院へ。
リープが血尿だと、致命的なので、怖かった。

とりあえず、皆無事ってことで、様子見になりました♪

ほっとして、翌日の用事の為に、夜はグランベリーモールへ。
ここ数年、かなりしょぼイルミだったのに、なんか今年は綺麗だよ♪


パパはいつものように遅くなるというので、黒ピカ一家にみせびらかしながら、一人で
ツナサラダクレープを食べました。
121117002.jpeg

17日(土)パパをたたき起こして、楽しみにしていた埼玉へ出発~(*^_^*)

チップ&ミニー家に、犬友のポン太家もくるからランチ食べにおいで~♪っとのお誘いに
大喜びで向かいました(^_^)/

ランチなのに、沢山のママさんの手料理が次々出てきて、美味しくっておなかい~っぱい
121117003.jpg

ポン太も、『美味しいのくだしゃい!』って、お手手がおねだりするの。可愛いよね♪
121117004.jpeg

『誰も遊んでくれないでしゅ(T_T)』 と、さびしそうな景虎。
121117005.jpg

ところがぁ!
以前より、誘っても無視されつづけたミニーちゃん。
さすがにご自宅ってことで、とうとう、景虎と遊んでくれる気になったよ♪
景虎、念願かなって、超大喜び(*^_^*)
121117006.jpg

可愛いミニーちゃんの、こんな怖い顔、初めて見たよ(笑)
121117007.jpg

景虎のシッポは、嬉しさMAX! ずっと、こんな見えないほどにプリプリでした。
121117008.jpg

そして、いつもの風景(笑) チップちゃんは、黒ピカ一家をはるかに上回るハイエナちゃんですからぁ(笑)
121117009.jpg

夕方は、解散して、埼玉といえば、越谷レイクタウン♪♪♪ すぐ近くなので、当然寄りました。
121117010.jpeg

寒いんだけど、館内は暖かくて、まずは、フワフワかき氷♪
皆、パパにかき氷もらおうと必死なのに、眠いオラフはず~っと私をみつめてる(^_^;)
121117011.jpeg

イルミも綺麗だったよぉ~♪ でも雨強かったので、買い物した後には、黒ピカ一家は車内でおやすみなさい。
121117012.jpg

珍しく、黒ピカ一家を残して、いつものお気に入りバーガー屋さんではなく、
韓国ビュッフェに行きました。
90分食べ放題に、二人で張り切り、動けなくなるほど食べましたよ♪
121117013.jpeg
パパは、食後もお買いものを楽しみ、夜遅くまで、レイクタウンにいました。
遊びすぎて、翌日は、全員、夕方まで寝てしまい、せっかく晴れた日曜なのに、何もせず終わっちゃったよ(>_<)

チップ&ミニーママさん、美味しいランチをありがとうございました。
チーちゃん
こんにちは♪
血尿…大事に至らなくて良かったですね。
チップ&ミニーちゃん家でのランチも
レイクタウンでのディナーも美味しそう~
楽しい一日でしたね^^
2012/11/19(月) 10:14:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
はい♪なんだったんだろうって、気にはなってるんだけどね。
チップ&ミニーママさん、パエリアとか他にも色々出てきて、皆で楽しかったです(*^_^*)
好きな物を好きなだけってビュッフェはいいですよね。
子供達と一緒だから普段なかなか行かないので。
2012/11/19(月) 12:48:48 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
久しぶりに、みんなでわいわい
とっても、楽しかったですね。
パパさん、ゆっくりお昼寝したから
夜は、元気
もりもり食べてきたんだね
今度私も、ここで食べてみます。
チップにプレゼント、そしておみやげまで
ありがとうございました。
2012/11/19(月) 17:07:17 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
お誘いありがとうございました♪
景虎も、念願叶って、大喜び・・・なのに最後に
本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>
夜型人間だから、困っちゃいますよ。
早朝出かけたら、暖かい時間に子供達も楽しめるのに。
また遊んで下さいね♪
2012/11/19(月) 18:31:22 | URL | [ 編集]
ケンケン
皆 お行儀がいいなぁ~
家の約一名は テーブルの上で踊り食い状態になるでしょう
韓国料理 美味しそうだわぁ~

景ちん まるできぃちゃんが居るかとおもいましたわぁ~
血尿も 何事もなかったようだし
ホントよかった
2012/11/20(火) 17:21:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
いえいえ、チップちゃんは、テープル乗るので、皆で防御しまくり。
おうちなのに、なぜか、あちこちで『チップ!』って止められてました(笑)
その上、景虎、最後の最後に粗相(>_<)
それまでシートでやってたのに、意味わからん(ーー;)
きぃちゃんよりデッカイけど(笑) ほんっとにツーショット撮りたいですよね♪♪
景虎なら、きぃちゃんと一緒にD.Kさんちに混ざれるかなぁ(*^_^*)
2012/11/20(火) 18:55:38 | URL | [ 編集]
らい
血尿、様子見で良かった。

ほんと、ミニーちゃんのあのお顔初めて見たかも。
虎ちゃん良かったね
男はすぐあきらめたらいかん のよ。
2012/11/23(金) 10:38:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
なんだったんだろうね~、後が怖いです。
ミニーちゃんが遊んでくれるなんて、超珍しくて、
景虎は嬉しくて嬉しくて♪♪最後に粗相しました(>_<)
2012/11/23(金) 22:53:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
