まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もキラキラ見てきたよぉ♪
え~っと・・・今回、光がとても難しく、白黒でごまかしてみました(^_^;)

3連休初日の11月23日(金)
御殿場の時の栖、毎年恒例のイルミネーション。
今回、チップ&ミニー家がお泊りで行くとのことで、その日にうちも行きましたよ(*^_^*)

先週も会ったけどぉ(笑) こんにちは~♪♪♪


いつものように、まずは、ライトアップ前に下見(*^_^*)
今回は、ねぶたがテーマで、トンネルの中は、例年になく寂しかった(T_T)
チップ&ミニーママさんのお孫ちゃん。
自分のベビーカーには乗るの嫌いらしいけど、チップちゃんミニーちゃんのカートは大好き(笑)
121123002.jpg

8匹(?)整列写真(*^_^*)
右の中型犬(笑)もちゃんとお座りしています(^_-)-☆
121123003.jpg

そして、点灯前には、やっぱ、腹ごしらえ~♪ 
この日は、天候が悪く直前まで雨だった為、外のテーブルが空いていてラッキー!

そして、毎年恒例、大好きな壺焼きの焼き芋。
121123004.jpg

最近、龍之介は悪い子で、すぐ退散しちゃいます(>_<)
121123005.jpg

ライトアップが始まると、どんどんトンネルの中は人でいっぱい。
今回は、少しずつ、トンネルの中の色が違うの。
で・・・実際には、綺麗なんだけど、緑って・・・怪しい研究所みたいで、写真は難しい(>_<)
121123006.jpg

こちらは、マピンクエリア・・・・さらに難しいから!(>_<)
いつも楽しみにしている、馬車や汽車や小物は全く無しでした(T_T)
121123007.jpg

しか~し! わーいわぁ~い\(~o~)/ スヌーピーがあったぁ♪♪♪
黒ピカ一家は、おいといて、スヌーピーがあればご機嫌な私(*^_^*)
121123008.jpg

こちらは幸せの鐘のツリー。 ほんとはカップルが鳴らすもんだ(^_^;)
121123009.jpg

そして、有料エリアには、超立派な本物の巨大ねぶたが見えました。
外からちらっと見えたの。 すっごく迫力でした。
本場で見たことないから、感動しました(*^_^*)
121123010.jpg

ここの施設は、レストランや温泉もあるけど、宿泊施設もホテルタイプの他に、ロッジなどもあり、
ここには部屋ごとにラビットのライトアップがあったよ。可愛いね♪
121123011.jpeg

いつものように期待して行ったわりには・・でしたが、
明るいパワフル一家のチップ&ミニー家とご一緒できたおかげで、すんごく楽しかったんです\(~o~)/
たぶん、我が家だけで行ったら、超つまらなく終わってしまったわね。
お付き合いありがとうございました

こちらは、オラフパパがI-Phoneで加工したの。 こうすると綺麗に見えるよね(^_-)-☆
121123012.jpg

18時半頃お別れしたのに、楽しくてご機嫌なオラフパパは、そのままアウトレットへ・・・・・
お買いものして、ぐったりして帰りました♪♪♪

けいこ
お疲れ様~♪
ちょっと~聞いて~ww
昨日のがよかったよぉ~この時雨降ってなかったでしょ?
うちなんかあっちに着くちょっと前から雨ザーザー(・_・;)
っでワンなしで見て来て止んだからちょこっと見て御殿場に戻って来たら全然雨降ってなかったみたい(゜_゜>)あそこだけ降ってたんだよー(・・;)パパのせいかな?ww
2012/11/25(日) 00:14:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
あれ?天気予報では土曜のが良かったよね。
モコモコでもずっと遊んでいられたよぉ。
金曜は、現地に到着する前に雨はやんでたし、不安定な天候のおかげ?で、大渋滞ではなかったの。
けいこさんちも、今日にすれば良かったのにねって言ってたんだよね~(>_<)
そこだけ雨って、すんごいなぁ(笑)
今度は、一緒に行きましょう<m(__)m>
2012/11/25(日) 10:23:14 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
やっぱ、ママさんUPはやい
ちょっと、イルミネーションは、残念だったけど
うちは、初めてだったから、満足
くろぴか一家もいたし、とっても楽しかった
パパさん、やっぱパワフルだね
次の日、9時前には、ホテル出たけど、
アウトレット渋滞
22番駐車場い止めて、バスで行きました。
お付き合いありがとう!!
そして、写真沢山ありがとうございました。
2012/11/25(日) 11:00:19 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
パパは、パワフルじゃないんですよ。夜型なだけで。
そうですよね、連休2日目は、どこも渋滞が大変だろうな~って思ってたんだよね。
うちはいつもアウトレットは夕方なので、この時も、19時ちょっと前に着いたけど、21時までやってたので十分でした。
パパさん、運転お疲れ様でした(^_-)-☆
写真は、早くお届けしないとって頑張りましたよ♪
ついでにアップしただけ~(笑)
2012/11/25(日) 11:43:17 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんにちは♪
時の栖のイルミネーションは有名ですよね。
私はまだ行ったことがないのですが
娘が数年前に行って感激してました。
お写真とってもステキですね^^
2012/11/25(日) 16:42:27 | URL | [ 編集]
らい
雪だるまと整列写真かわいい^^
そんな時期なんですねえ

ママさんスヌーピー好きなんですね。
一家<スヌーピー 虎ちゃんショックですよ~ って

2012/11/25(日) 16:56:58 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
毎年楽しみにしてるんですよ。
毎年違うし、子供達と行けるから。
うちは日帰りですが、今回チップミニー家はお泊まりでした。是非アロハ君リロ君も行ってみて。
外にもテーブルあるし食事できますよ(^o^)
2012/11/25(日) 19:56:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
あっという間の年末ですよね。
あはっ、スヌーピー撮ってたら、チップミニーママさんに、子供達を前にして撮りなよって、つっこまれましたσ^_^;
2012/11/25(日) 20:29:51 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
今年も始まりましたね。
ここ凄い綺麗だよね。
でも渋滞が・・・・・・
ウチは1回しか行ったことないけどまた行こうかな~
2012/11/26(月) 19:13:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
今回、外の食事沢山ありますよ。
15時頃までに着けば渋滞しないで楽しめますよ。
先に散歩や食事してたら、すぐ点灯しますよ。
早めに帰り御殿場から帰れば、渋滞なし(^o^)
2012/11/26(月) 21:20:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
