まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕モテモテでしゅよぉ(*^_^*)
3連休の2日目(11月24日)
この日も、別の犬友さんと御殿場にご一緒するはずだったんだけど、
オラフパパいないし、疲れ果ててしまい、高速を運転して事故りそうだったから
ごめんなさいして、

でも・・・若僧な景虎は、遊びたい遊びたい♪♪♪
なので、MOCOMOCOへ。

連休中日なので、やはり、お客さんは少なく。

先客の、ダックスのプリン君と、パピヨンのアクア君。

入店するなり、とっても優しくご挨拶に来てくれて、
その後は、なぜか、景虎を気に入っちゃって、二人とも、遊んでくれました(*^_^*)



普通は、嫌がる子もいるかもしれないんだけど・・・M男な景虎は、
2匹に追いかけられて、幸せいっぱ~~~い\(~o~)/
私も、景虎の相手がいてくれて、嬉しい~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
121124002.jpg

日向ぼっこでまったりな看板娘のパフェたん。
いつも、会うなり、大歓迎して喜んでくれるの(*^_^*)
121124003.jpg

アクア君とプリン君は同居犬ですが、ダックスのプリン君は、滅多に動かない子なんだって。
?????
初めてお会いしたけど、そんなの想像つかないくらい、元気いっぱい遊んでくれてたよ(*^_^*)

これって、やっぱ、景虎効果?(*^_^*) やっぱ、景虎は、ミラクルな良い子だねぇ♪♪♪

アクア君は、とっても上手に景虎に、並走します♪
3匹とも、おとなしすぎて、声出さないから、走ってるの忘れちゃいます(笑)
121124004.jpg

寒くなってきて、お部屋で遊び始めると、
最近、遊んでくれない看板息子のアポロン君まで、皆で遊んでるのが気になるみたいで参戦(^○^)
121124005.jpg

3匹に追い込まれてるのに、尻尾は、喜びMAXな景虎(^_^;)
121124006.jpg

寝てようと思ったけど、やっぱり、MOCOMOCO、来て良かった~\(~o~)/
お姉さま達も、ガキが暴れておうちでおとなしくなるから、嬉しいでしょ?
121124007.jpg

アクア君とプリン君が帰ると・・・『ボクねむねむでしゅよぉ』
疲れたり眠くなると、抱っこ抱っこ~♪って来るのがまた、たまらなく可愛い景虎(*^_^*)
121124008.jpg

皆おとなしくなったところで、こちらは常連のカール君とチャップ君。
いつも仲良くカートにイン。
で、その間、飼い主のYUMIさんが、いつも私の話し相手になってくれてます(*^_^*)
121124009.jpg

夜はパパと合流して、お買い物♪
作戦成功! で、夜は暴れず、スヤスヤ寝てくれた景虎でした(*^_^*)
また、プリン君アクア君に、会えるといいね~(^_-)-☆
チーちゃん
こんばんは♪
フレンドリーな景虎ちゃん可愛い~
仲良く遊ぶ姿を見ていたら
私まで楽しくなってきちゃいました。
みんなを和ませてくれる景虎ちゃんのキャラ
嬉しいことですね^^
2012/11/28(水) 01:08:46 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
そうなんですよね。ほんっとに毎日、楽しい楽しい♪って態度なので、私も幸せな気持ちをもらってます。
プラスチックも壁も食べるのが難点ですが(^_^;)
それだけ直れば、暖かい布団で皆と留守番できるのにね
2012/11/28(水) 07:22:42 | URL | [ 編集]
ルビーママ
ワンズ達のかわいさに、PCの前で一人でニコニコしてしまいました!
景虎ちゃんいい子なんですね~。
うちのルビーはドッグランに行ってもワンコには興味がなく、飼い主さん達にすりすり寄って行くタイプなんです。
だから、車いすのオフ会で他のワンコ達とおやつ争奪戦をしたり、楽しそうにしている姿を初めて見たんですよ。嬉しかった!
景虎ちゃん、いつかルビーと遊んでくださいね。

2012/11/28(水) 09:15:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ルビーママ様★
コメありがとうございます(*^_^*)
そおなんですよ。すっごく良い子で、愛しいわが子なんです♪
他の子達は、犬に全く興味ないので、よその子に誘われても遊ばないんですよ。
家族だけだと、暴れるんです。
お会いする機会があれば、是非♪ルビーちゃんも景虎と仲良くしてくれるといいな~(*^_^*)
ルビーちゃんも、車いすのおかげで、楽しくお外で遊べるようになったんだから、ぜひぜひ、お出かけにきてください♪
2012/11/28(水) 10:42:50 | URL | [ 編集]
ケンケン
景ちんって 不思議な魅力があるんでしょうね^^
家の子達も外では遊ばない子ばかりです^^;
きぃちゃんなんて 典型的にドックランでは壁の花となってます。
楽しそうに 走ってる姿はみてるだけ和みますよねぇ~
2012/11/30(金) 12:30:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そおなの♪(*^_^*)
そこは、きぃちゃんと違うんですよね。
ベン様とオラフの行動は似てますが(笑)
最近、リープが一番ベン様化してます。
2012/11/30(金) 12:46:10 | URL | [ 編集]
らい
虎ちゃんママ独占よけい嬉しいねエ~

1枚目の虎チャンの写真イイね。
足が浮いてるの
私も撮りたいけど全くうまくいかなくて。

虎ちゃんもてもて
天真爛漫 って言葉久しぶりに思い出しました^^
2012/12/02(日) 10:56:04 | URL | [ 編集]
donchiママ
たくさん遊べてよかったね~
ほんと、ドッグランを満喫!ですね^^
これだけ喜んで遊んでくれると連れて行く甲斐もありますよね^^
景虎君、おねむのお顔もかわいい^^*
2012/12/02(日) 11:52:34 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
景虎は、よく暴れるから、他の子よりも空中写真撮りやすいの。
沢山撮れば、セルちゃんも(*^_^*)
そおでしょ?『天真爛漫』(笑) 天真に改名しようかな(笑)
2012/12/03(月) 06:50:17 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
そうなんです♪
でも、他の子は興味ないから、モコモコでいろんな犬種と遊ぶのが一番です♪
2012/12/03(月) 06:52:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
