まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬支度
一気に寒くなりましたね~

黒ピカ一家も、防寒服は、沢山持ってるけど、寒がりオラフの為に、
暖かい上着を買いました♪

女組は、ワンピース風のダウン。 男組は、スヌーピーのダウン(*^_^*)


と、週末、せっかく皆であったかい服でお出かけしたのに、なんか忙しくて、
写真がこれだけ(>_<)

土曜には、渋滞もなく、私の実家へGO!

途中、佐野SAにあるランで、休憩。
大型小型犬共有スペースに、景虎が遊びたくなりそうな中型犬の子が2匹。
確認したら、小型犬好きなんですよぉって言ってくれたので、
黒ピカ一家は、そっちのランへ侵入。
すっごく優しい子達で、沢山遊んでくれました♪
その様子を見ていた、小型犬専用スペースにいた人たちも、こっちのが楽しそうだから~って
移動してきて、トイプーちゃんなど、小型犬も沢山集まって、
SAで、予想外の楽しい時間でした(^。^)y-.。o○

ショッピングモールでは、これまた超予想外のお店が、犬OKで、私の大好きな
スヌーピーのなりきり系パーカーなどが売っていて、購入♪♪♪

・・・しかし・・・帰宅後、パパが先にパーカーを着て、景虎と遊んでしまい(T_T)
きっと、景虎は、大きなパペットくれたんだぁ♪って思ってる・・・・(T_T)

実家で、父のお誕生日祝いをして、日曜の朝、さぁ出発!って思ったら、

オラフが隠れてしまい大捜索! コタツの中も見たはずなんだけど、もう一度、
よく見たら、じぃじの膝の前に、静かに伏せして隠れてました((+_+))
やっとの思いで引っ張り出して、
今度は、越谷レイクタウンです♪

パパの用事があり、立ち寄ったんだけど、串田アキラさんて、富士サファリパ~~~~ク!とか
アルソ~ック!ってCMソングの歌手の方がライブしてましたよ。
迫力ありました~♪

週休2日は、私には疲れるなぁ。週休3日にしようかなぁ~(^_^;)
チーちゃん
こんにちは♪
寒い週末でしたね。
ダウン可愛い~
これなら寒い日のお出かけにもピッタリ!!
盛りだくさんの楽しい週末でしたね^^
2012/12/03(月) 10:19:59 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
最近は、安くて良い物沢山ですね♪
これ、暖かくなる生地だし、使ってたダウン1着で5着分買ってもおつりがくる安さ。
びっくりです♪
2012/12/03(月) 12:43:49 | URL | [ 編集]
けいこ
グランのペッパラ見ようと思ったんだけど~日曜日11時からグランでトレーニングだったから(^v^)
でも結構混んでて~更に先生の家の子~今度はシェパの女の子連れてきて~3ワンの護衛の様に歩いててグランのなかぐるぐる回って疲れて忘れて帰ってきちゃったよぉ(-.-)他の子が近づいてきたときの対応を見たり・・っていうテーマ?だったけど
可愛い♪シェパのシャンディちゃんのお蔭でだれも近づいて来ず・・・ww

女の子用のダウンリボン付き(*^_^*)可愛いね♪
2012/12/03(月) 17:35:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
え~っ♪見てみた~い。
今度やるときは、教えて~(*^_^*)
こっそり見るから~♪って、うちじゃこっそりじゃないか(笑)
景虎がいたらすぐ近づいたのにね、でもピーちゃん喜んじゃうか(笑)
ちゃんとヒートテックみたいなやつなのよ。
来月対策よん♪
2012/12/03(月) 19:11:50 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
わ・・・
ママさん大好きスヌーピー
とってもかわいい
女の子は、ワンピースのダウンあんておしゃれ
良いもの買ってもらったね
SAのランでも沢山走って来たんだね
2012/12/03(月) 22:09:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
首も肩もあるから、しっかり暖かくて機能的だし、デザインも気に入りました♪
ほんとは、全員スヌーピーと迷ったんだけどね。
グランなら、全員のサイズそろうから♪
今度遊び来て来て~(*^_^*)
2012/12/04(火) 07:40:49 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
本当寒くなって来たね~
ウチの子達寒がりで・・・・・
確かウチにもダウンあったな~探そう!
でも着れるかな?
みんなおデブになったから・・・・・
2012/12/06(木) 20:12:29 | URL | [ 編集]
ほしのこ
ダウンすごくかわいいです。うちもほしいんですけど、なかなかなくて…
どこで売ってたんですか?
2012/12/06(木) 21:33:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
またまたー
皆、小さくて可愛くて太ってないじゃん(^o^)
ロン毛だから、皆でくっついてたら、それだけでもダウン着てるくらい温かいでしょうねー♪
2012/12/06(木) 22:04:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ほしのこ様★
ペットパラダイスですよ。ネットもあります。
マザーガーデンとかハンナリとか色々同じ会社です。
うちの近くのグランベリーモールの店舗は、大きくて種類豊富です。ピノちゃんも来て来てー♪
安くて色々あっていいですよ(^o^)
2012/12/06(木) 22:09:11 | URL | [ 編集]
らい
ダウン可愛い
ワンピースのもあるんだね。
ワンピースのリボンと帽子のリボン?がピンクでキュート^^

この冬はダウンは必需品です。
うちは、セルより、まず私のダウンを買いました。

2012/12/09(日) 10:55:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
可愛いでしょぉ♪
電車乗って買いにきて~(*^_^*)
スリムになった、セルちゃんには、とっても似合うと思うのよん(^_-)-☆
2012/12/09(日) 22:01:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
