まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『里親募集中』
『里親募集中』
是非、一度 コチラ のブログをご覧になって下さい。

悪徳ブリーダーのもと、散歩もしたことなく、檻の中でただ、種雄として、ぎりぎり生かされていた子を、友人が保護しています。
爪も伸びたままどころかグルグル。ミイラの様にガリガリ。
生きていたのが奇跡です。
生きていたとは言えないです。
今は、友人のおうちで、急速に幸せを吸収しています。
グリフォン?シーズー?のような子です。
岡山市内で保護中ですので、関西、または、遠方でも直接引き取りができる方で募集しております。
是非、見るだけでも、見て下さい。
よろしくお願いいたします。

過去のブログでも、保護直後からの様子が載っています。
この写真でも、まだ良くなってきている状態です。
日々、アップされていて、どんどん幸せになっていくのがわかります。

早く良縁に恵まれ、落ち着けるよう祈っています。
皆様の、ご協力をお願いいたします。

こういうことは、残念ながら、きりがないです。
でも、今回は、大切なお友達が保護しているので、掲載させていただきました。
チーちゃん
おはようございます。
最近TVのニュースでも
悲惨なワンちゃんたちの姿を見て
やりきれない気持ちでいました。
大事な命を何だと思っているんでしょうか…
良いご縁があるよう祈ってます。
2012/12/07(金) 09:32:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
全員を救うのは、とてもできないけど、せめてこうして何かの縁で出会った子は、良縁に恵まれて幸せに暮らして欲しいですよね。
2012/12/07(金) 18:09:59 | URL | [ 編集]
鼓子
お写真とブログを見て…COCOを引きとった時を思い出しました…ガリガリサンで殆ど吠えなくて、食べ物への執着がなく、黒ずんだ皮膚…
今は吠えるし執着するしでワンコらしくなりましたけどね(笑)
悲しい現実…私的なご縁があって一生幸せになれるように祈ってます☆
2012/12/07(金) 20:14:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★鼓子様★
COCOちゃんも、里親さんだったのね。
今では、あねさん!(笑)
そうそう、最初は、どうすればよいか様子見するので本性はわかりません。
だんだん、環境によって、自己主張をするんですよね。
まんぷく丸は、腐ったものでもなんでもとにかく食べて生きてたから、食事への執着は、すごくて、噛むし、最初は大変でした。
2012/12/08(土) 10:53:46 | URL | [ 編集]
ケンケン
リンクありがとうございます。
モコちゃんのような犬は沢山いて、酷い扱いを受けてる子がまだまだ沢山いてるのが現状なのでしょうね・・・
数十頭は同じ業者の人がまとめて連れて言ったと聞いてます
連れて帰る事のできたモコやチワワ4頭は命を繋げる事ができましたが 残った数頭はゴミのように捨てられて命を落としたと人づてに聞きました。
偶然にも縁があって預かったモコですが、まだ若いから新しい家族さんとの出会いで きっと幸せになれると思っています。
家で飼えたらいいんだけど、老犬やダックスばかりの大勢の中ではかわいそうです。
モコの幸せの手助けありがとぉ~^^
2012/12/08(土) 12:46:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
こんなことしかできずスミマセン<m(__)m>
別のサイトで似たような大量の写真を見て衝撃を受けた直後に、モコちゃんの保護情報でした。
保護されたのは、これからも生きる!幸せになる!っていうことですからね♪
頑張って下さい(*^_^*)
ケンケン家の子になったら、それはそれは、何より幸せですけど。そうですよね、1匹で大切に大切に甘やかされて育っていくのがモコちゃんには、良いかもしれないですね。
今までの分を綺麗に忘れてほしいもの。
2012/12/08(土) 22:55:17 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
メールもらって、ブログ拝見しました
本当に、保護された時とくらべたら
保護された友人、本当にすごい方ですね
なかなかできないことです
はやく、里親さん見つかるよう願っています。
2012/12/10(月) 18:26:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
すごい方ですし、超おもしろい人です(笑)
だからワンコ達も、皆、いつもとっても楽しそうで、幸せいっぱいだと思います。
早く良い方に巡り合えるといいですよね
2012/12/10(月) 20:38:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
