まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思いが叶ったね(*^_^*)
12月9日(日)
実は、前日の夕方、MOCOMOCOにいる時に、
以前、景虎と沢山遊んでくれて、柴犬のアスカちゃんが、予約の電話を入れてきたってことで♪♪♪
昼過ぎに、またまたMOCOMOCOへ行きました~\(~o~)/

大人気のMOCOMOCO,最近は、貸切が多いので、普通営業のこの日は、超満席(・.・;)
うちは、席がなくても、遠慮なく、入店しちゃって、お外で遊びますぅ♪

まずは、生後6月の元気い~~~~っぱいなトイプーちゃんと、かけっこ!
速すぎて、景虎は、ぜ~んぜん追いつきませんでした。どんくさい子だよ(笑)


そしてそして♪♪♪
ランチを済ませたママさんが、アスカちゃんをお外に出してくれました~\(~o~)/

最初、あまり乗り気じゃなかったアスカちゃんなんだけど、
『ねぇねぇ♪この前みたいに遊んでよぉ♪』って景虎のしつこい誘いに、付き合ってくれたよ(^_-)-☆

アスカちゃん、ありがとうね

このお顔、怒ってるわけじゃないんですよ。
アスカちゃんも、景虎も、背中の毛を逆立てて、ガウガウして、遊んでるの~(^○^)

121209002.jpg

『よ~いっ!』
121209003.jpg

『ドンっ!』♪ もう景虎は、アスカちゃんが相手してくれるものだから、嬉しくて嬉しくて♪
実は、前日は、アスカちゃんのお友達の、マックス君ていう柴犬の子も、しつこい景虎に
しかたなく相手してくれたんだよね~(^_^;)
121209004.jpg

すんごい寒い日だったので、オラフと龍之介とヴィーナとリープは、室内で、カートのカゴの中から
出てきませんでしたよ(^_^;)

景虎は、若いからと、裸にしてみました♪
121209005.jpg

一方・・・高倉犬!な、アスカちゃんのお兄ちゃんのヤマト君。
とっても落ち着いていて、たぶん・・・・あきれつつも(^_^;) 景虎の相手をしているアスカちゃんを
見守ってくれてます(^○^)
121209006.jpg

こちらも、久々再会の、ヒマちゃんと、スズちゃん。
二人も、景虎の相手沢山してくれたよぉ\(~o~)/
121209007.jpg

寒くても、行って良かった~♪MOCOMOCOでした(*^_^*)

景虎も、疲れて他の子と一緒に、車内で爆睡。
その間に、夕飯は、ショコラパパママと一緒に台湾ラーメン屋さんで温まってきました。

たっぷり遊んだおかげで、帰宅しても、黒ピカ一家のジジババ達は、景虎の相手をせずに済んで
ゆっくりお休みできたよ(^_-)-☆

今度は、どこ行こうかね♪
フミのママ
寒くっても、いつも元気いっぱいに
お友達と遊んでいる景虎ちゃんを見るだけで
こちらまで元気なパワーが伝わってきますよ。
オラフママさんとパパさんは休日にはゆっくりとお体を
休ませたいでしょうに、いつもクロピカちゃんたちと
お出かけする行動力に感心させられます。
寒いでしょうから風邪を引かないでくださいね。

2012/12/13(木) 06:52:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★フミのママ様★
元気に暴れられる年は、あっという間に過ぎてしまうので、景虎がかわいそうで、少しでも遊ばせてあげたいんです。平日は、寝る時間ないほど忙しくて、ずっとお留守番なので、黒ピカ一家に申し訳なくて、休日は、疲れてても辛くても、絶対お出かけしないとって思ってます。
一緒にいられる時間は短いですからね。
乾燥もひどくなってきて、風邪、ほんと気を付けないといけないですね
2012/12/13(木) 07:10:33 | URL | [ 編集]
ケンケン
獅子丸と遊ぶ キスケと同じだわぁ~
キスケも毛が逆立つのよぉ(笑)
他犬と遊べる柴犬っていいなぁ~ 
獅子丸の9年間は家の中と少しの散歩で
他犬と絡みなんて一切なかったのが
いきなり ダックスばかりの我が家ですもん(笑)
景ちん マジックで皆が遊びたくなっちゃうのかな?
2012/12/13(木) 17:15:49 | URL | [ 編集]
チーちゃん
こんばんは♪
景虎ちゃん、楽しそう~
フレンドリーな景虎ちゃんの周りには
いつも可愛いお友だちがいっぱいですね。
元気に遊ぶ姿を見ていたら
私も楽しくなってきました^^
2012/12/13(木) 18:33:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
すんごい毛だったわぁ(笑)
モコモコに来る柴犬ちゃん達は、皆、優しくて可愛いよ♪
飼い主さんいわく、最近は、室内飼いで番犬として飼わないから、他のワンコ同様なんだって言ってました。
獅子丸さんは、しかたないですよね。
獅子丸さんも、景虎見たら、遊んでくれるかなぁ?怒るかなぁ(笑)

★チーちゃん様★
どうも、他犬種と遊ぶのが楽しいみたい。
スピードが大きい子のがちょうどよいようなんです。
トイプーちゃんのパピーなんて、速すぎて、どんくさい景虎はおいつかないの(笑)
2012/12/13(木) 19:17:00 | URL | [ 編集]
レイママ
連日でモコモコさんに行かれたんですね~。
アスカちゃんもマックス君も上手に遊べて偉いわ~。
レイはおっとりし過ぎているので常にマイペースなんですよね。。。
景虎君嬉しかったんだろうな~。
写真からピョンピョン飛び跳ねてる姿が想像出来ちゃいますもの(笑)
2012/12/14(金) 00:41:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★レイママ様★
アスカちゃんが来るって聞いたので、絶対行かなきゃ~♪って行きました(*^_^*)
マックス君も、ムービーまで撮ってくれてて。
景虎は、遊んでくれる子なら何種犬でも大喜びなんです。
レイちゃんは、他の黒ピカ一家と一緒にまったりですね(*^_^*)
2012/12/14(金) 08:06:16 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
さすがに景虎君も、トイプーには、追いつけないね・・
足の長さが違うものね
大好きな、アスカちゃんと、また遊べて良かったね
景虎君は、やっぱ元気に走ってる姿が最高だね

みんなで、スヌーピー服
とってもかわいいね
なかなか5枚あるのってないよね
パパもママも、ワンズに、メロメロですね
2012/12/14(金) 08:22:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
生後半年のトイプーちゃん、元気いっぱいでした。
グランベリーモールのペツパラなら、全員分あること多いの。また、こちらに遊びきてね
2012/12/14(金) 11:12:49 | URL | [ 編集]
らい
わぁ~虎ちゃん良かった。
すっごく楽しそう^^
虎ちゃんのお顔見てると 今冬?だっけって

MOKOMOKO大切な場所ですね。
2012/12/15(土) 11:23:43 | URL | [ 編集]
tama
楽しそうに 寒さに負けず 遊んでる
元気いっぱいで遊んでる姿見るの楽しいよね。

近くに おいしい食事出来る店 ランあっていいですね。

毛 逆立って すごいの。。
うちなら 遊ぼうじゃぁないものね。

モコちゃん 今は 幸せですね。
2012/12/15(土) 11:35:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★らい様★
最近のモコモコって、遊び好きで楽しい子ばかり来るので、ほんとに助かってるの♪
犬が苦手な子も来るけど、環境が良いのか?少しずつ、慣れて変化があるよ(^○^)
セルちゃん、ここは美味しいメニュー沢山あるからおいで~(^_-)-☆

★tama様★
他の子達は、カートのカゴに入って動かず(笑)
景虎だけは、若いよね~
うちから1時間以上かかる場所なんだけど、人間もリラックスできてワンコも遊ばなくてものんびりできる、最高のカフェですよ。
モコちゃん、地獄から、超天国な場所に。
早く里親さんみつからないと、絶対、離れたくないと思いますよね。
黒ピカ一家だって、ケンケン家で暮らしたいと思ってるわ、きっと(笑)
2012/12/15(土) 12:44:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
