まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最終日は(*^_^*)
24日(月)
朝8時に起きて、黒ピカ一家にご飯あげて~
どうせ、パパは夕方まで起きないだろうと、ネットしたりしていました。
?????

天変地異だよぉ! パパが9時に起きてきた。私に怒られてたたき起こされることなく(笑)

で、はりきって、ランチから、ステーキ丼ロコモコ風を作ってくれました♪
美味しかったよん\(~o~)/


当然・・・張り切って起きてきたには、理由があるわけですよ。

はい。またまたアウトレット。 3時頃に『あんたが仕度するの待ってるんだけど!』って。
木更津アウトレットへ、連れてこられました~(^_^;)

予想以上の極寒!(>_<) この日に限って、黒ピカ一家にダウンを着せてなくて可愛そう(T_T)

海近らしく、お魚いっぱいな、イルミネーションしてましたよ♪
002.jpeg


ツリーの横にも海っぽいもの並べてたね♪
003.jpeg

イルミキラキラな、汽車ぽっぽ~も走ってました(^○^)
004.jpeg

エリアによって、色の違うリースも。
っつうか~! この寒さ通り越して痛いくらいな状況で、パパは、お店で物色中~(>_<)
005.jpeg

寒くても、忘れていけないのが、若僧の景虎のお散歩。
でも、甘えん坊景虎。 パパがお店に寄ると、すぐに、『ママ~♪抱っこでしゅ~♪』って
可愛い過ぎるから、抱っこしてあげちゃいます(^_^;)
006.jpeg

暗くなると、さらに、イルミが綺麗でしたよぉ\(~o~)/
007.jpeg

ですが、寒さ通り越して、足や耳が痛い! もうパパ待つのやめてウロウロ。
19時ころ、やっとパパが買い物をして、満足したようで帰れることになりました(・.・;)
008.jpeg

寒いから、アウトレットでの夕食はやめて、地元へ戻って、
昼にステーキ食べたっていうのに、夜は、今度はトンカツ大盛り食べてしまいました~(*_*)
自分で自分にあきれる・・・

仕事納めの28日までが、めっちゃ長く感じます(T_T)
チーちゃん
こんにちは♪
パパさんの作ったご飯美味しそう~
ワンたちと一緒のお出かけを
パパさんも楽しまれているんですね。
木更津のアウトレットはまだ行ったことがないんです。
いいお買い物ができたかな^^
2012/12/28(金) 13:08:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チーちゃん様★
パパは料理が趣味みたいなものなので、美味しかったです♪
木更津は、三井系だから犬NGの店も多いですが、屋根付きでワンコと食べられるお店が沢山あり、楽しいですよ♪
最後の最後に、パパは買い物して満足してくれました(>_<)
2012/12/29(土) 00:49:17 | URL | [ 編集]
ケンケン
倉敷のアウトレットも犬OKらしいけど
クロピカ一家のように大人しくしてないから
まだ連れて行く勇気がないです^^;
おしゃれ~に優雅に散歩してみたいです(笑)
ステーキ丼 家も真似してみます~
オレ様は食べるだけの人だから 作って貰えるなんて
いいねぇ~
2012/12/29(土) 14:28:42 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
店内犬OKの店舗には、入口のガラスに、マークがあるので、今はわかりやすいですよ。
先日ダックスの多頭飼いの夫婦が歩いてましたが、すっごく凶暴に吠えまくってました(>_<)
カートの子と歩いてる子といて、どうやら全員カートも無理な状況らしく・・・
景虎、噛まれそうになって怖かったですよぉ(>_<)
ケンケンさんのステーキ丼なら、絶対美味しいでしょうねぇ♪♪♪
2012/12/29(土) 16:35:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
